• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

に@FC3Sの愛車 [マツダ RX-7]

公開記念イベントin MEGA WEB

投稿日 : 2016年02月01日
1
オートサロンに引き続き、お台場MEGA WEBでの映画公開記念イベントに展示させて頂きました!

私はMEGA WEBはすごく久しぶりで、家族は初めての場所です('ω')
2
ヒストリーガレージには私も初めて行きました♪
3
なかなか雰囲気が良くて、展示してある雑誌が読めたりそれはそれは牛歩でしたよ(^^;)

ご先祖様も飾ってありましたね〜ピカピカ!

娘は可愛くデコられたフィアットが気に入ったようです(^^)

車種別の歴史がわかるモニターで、幼稚園〜小学生まで家にあったチェイサーのカタログを見ました。
グレードは違うけど、このリアシートのアームレストに跨って収納部分に埋もれて寝るのが好きでしたw
今思うとFCもこの年代なんですよね〜( ˘ω˘ )
4
MEGA WEB2階のGAZOO RacingブースではLFAが展示されてました!カッコイイ(*^^*)

グランツーリスモで鈴鹿を爆走!?w
・・・1回もコースアウトしないのね(^p^)

なんかモフモフしてる〜〜〜Σ(゚д゚;)
娘はひたすら可愛いと言ってました。
車の好みの守備範囲が広い!w

G’s VITZ(MT)を試乗♪
足回りはもう少し固めが好みですが、乗り心地が良くてトルクもあるし、横に乗っていて楽しそうだな〜と思いました。
ドアも4枚あるしね!!
何よりあれこれトラブルを気にせず遊べそうですよねw
5
ちょろっと抜け出して、お隣のニューイヤーミーティングにも足を伸ばしました。

そうしたら、おやおや見たことのある車が(^O^)

知り合いにも何人か会えました〜。
6
閉館間近には凄く一瞬だけライトオンで撮影(^^)♪

雪予報に翻弄されまくりましたが、とても楽しかったです(*^▽^*)

見に来て下さった方、展示に声をかけて下さったSSさん本当にありがとうございました!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ドアパンされたところの修理から帰ってきたよ〰〰✨😭🙏✨FCおかえり❗️」
何シテル?   08/24 18:39
イイネやコメント、ファン登録有難うございます。 とても励みになります( 'ω' )ノ 夫婦でセブンに乗っています。 それぞれ維持と管理をしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KENWOOD DRV-325 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 02:56:14
オイルパイプ オイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:39:11
ドアロック装置 整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 01:36:53

お友達

車種関係なく顔見知りか、何度かコメントをし合った方、勝手な親近感から声を掛けさせて頂いた方のみです(>_<)
69 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
S.F@AW11S.F@AW11 * JEFJEF *
AE86リュウジAE86リュウジ * にゃんこせぶんにゃんこせぶん *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
オーディオ以外フルノーマル、新車からの記録簿、備品諸々付きの78900kmを購入。 2人 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ほぼ全てのオプション装備。 主に母と私で使用。 2014年2月8日にアクアG'sと乗り ...
トヨタ アクアG's 母号 (トヨタ アクアG's)
燃費の良さと夏場の快適さが半端ない〜w あと切れ角のなさの驚いた\(^o^)/ アフタ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
MAXから乗り換え。 父の新しい車です😀 G'sアクアは母の車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.