• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

に@FC3Sの愛車 [マツダ RX-7]

静岡7day 2016 in 長浜海浜公園

投稿日 : 2016年06月20日
1
7dayが始まると夏も近いな〜と思う私です!

今年も参加してきました静岡7day!
場所は熱海市にある長浜海浜公園です♪

参加台数は200台超え!?
凄いですね〜!
2
「んみ〜!」(※海)と、はしゃいでいました(^^)

会場着いて早々に砂浜で遊びましたw
3
1人でどんどん先に行ってしまいます(⌒-⌒; )長靴最強説・・・
4
企画のビンゴ大会、ピンポン球競争ではチーム静7のトップバッターで参加w

最後の運動会・体育祭がずいぶん前なのでへっぴり腰です(^p^)
5
ビンゴでは珍しく景品をゲット!
ピンポン球競争では2位でした(^^)

ピンポン球競争で使ったシャモジ片手に、帽子を貰えてテンション上がってますw
6
久しぶりにお会いする方ばかりでしたので、挨拶のみとなってしまった方もいるのですが、あっという間の5時間でした♪

最後には残った3S&3C+3乗りの皆さんで記念撮影!
・・・久しぶりにPsのパノラマ合成機能を使いましたよw

写真では明るいのですが、この時かなりの雨が降ってました;
7
熱海で夕飯と温泉を満喫して家路に着きました!

お話出来た皆さん、スタッフの方々お疲れさまでした!
次はD黒でお会いしましょう(^ω^)

家族写真を撮ってくれたNightさん有難うございました♪


毎年各地でこれだけ沢山集まるんだから、純正部品の供給を止めないでMAZDAさん〜〜〜

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/20 09:41:18
にしきさん、おはようございます♪

昨日の静岡セブンデイお疲れ様でしたm(_ _)m

少しでしたが、お二人さんとお話することができてよかったです〜(^^)

車綺麗でカッコイイですね(^-^)
ディフューザー… 僕も欲しいなぁ〜 と
思っちゃいました(^^)


またお会いした際はよろしくお願い致しますm(_ _)m





コメントへの返答
2016/06/21 15:36:45
こんにちは!
静岡ではお疲れさまでした〜!
声をかけて頂き有難うございました( ´ ▽ ` )

ディフューザーが付くと後ろ姿の印象がかなり変わりますよね!
もし買われるならオートサロンなどのイベントで値段交渉すると定価よりお安く・・・(笑)

こちらこそまたお見かけしましたら宜しくお願いします〜♪( ´θ`)ノ
2016/06/20 10:34:53
お疲れ様です~♪
昨日はお疲れ様でした❗
いつになったらなついてくれるんだろ~爆
また宜しくね( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/06/21 15:39:59
当日はスタッフお疲れさまでした!
ドレコンの殿堂入りおめでとうございます*\(^o^)/*

暫く続きそうな予感ですw
〜小学生位までは自分から声をかけるくらい積極的なんですがね〜(⌒-⌒; )

また宜しくお願いします!
2016/06/20 17:42:11
お疲れ様でした。

姫ちゃん目が離せないですね~!(笑)

コメントへの返答
2016/06/21 15:42:46
お疲れさまでした!

さすがに海には入らず眺めているだけでしたw
見晴らしも良くて犬の放し飼いもなかったので、遊ばせるにはちょうどいいですね〜♪(´ε` )
2016/06/20 23:22:20
お疲れさま~

FC、いつのまにか男前になってたぁ~(笑)

コメントへの返答
2016/06/21 15:43:54
お疲れさまでした!

褒め言葉として受け止めておきますね!(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ドアパンされたところの修理から帰ってきたよ〰〰✨😭🙏✨FCおかえり❗️」
何シテル?   08/24 18:39
イイネやコメント、ファン登録有難うございます。 とても励みになります( 'ω' )ノ 夫婦でセブンに乗っています。 それぞれ維持と管理をしています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパイプ オイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 22:39:11
ドアロック装置 整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 01:36:53
morph jynkin FRPアイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 02:03:52

お友達

車種関係なく顔見知りか、何度かコメントをし合った方、勝手な親近感から声を掛けさせて頂いた方のみです(>_<)
69 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 dai@BRZdai@BRZ *
JEFJEF * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
E-NoE-No マチャザルマチャザル

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
オーディオ以外フルノーマル、新車からの記録簿、備品諸々付きの78900kmを購入。 2人 ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ほぼ全てのオプション装備。 主に母と私で使用。 2014年2月8日にアクアG'sと乗り ...
トヨタ アクアG's 母号 (トヨタ アクアG's)
燃費の良さと夏場の快適さが半端ない〜w あと切れ角のなさの驚いた\(^o^)/ アフタ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
MAXから乗り換え。 父の新しい車です😀 G'sアクアは母の車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.