車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
平日休みの日、宮ヶ瀬ドライブ。
平日はガラガラです。



Posted at 2016/10/13 15:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!
愛車と出会って11年!6月1日で愛車と出会って11年になります!

今年は乗り換えを検討しましたが、まだまだ何の不具合もなく、至って快調。新しい車の中で特に欲しい車種もなく、お金もなく、RB1をこれからも乗ることにしました。今見てもかっこ良いRB1は本当に魅力的🎵

■愛車のイイね!数(2016年05月27日時点)
47イイね!

■これからいじりたいところは・・・

維持で精一杯。
ノーマルでも良い車です。

■愛車に一言
沢山の思い出をありがとう。
まだまだよろしくね🎵

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/05/27 23:05:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月25日 イイね!
半日ドライブ!今日は久しぶりにドライブ。

たまたまハイドラでハイタッチした、こぉ???さんと、芦ノ湖スカイラインのパーキングで車談義。
同じ軽のオープンなので、話がとっても合い、楽しいひと時でした。
こぉ???さんのカプチーノは、ブースト1,5kで、出力はノーマルの『倍』だそうです。
車重は800キロない車体なので、モンスター級のパフォーマンスがあるのは想像できますね。
足周りもバッチリで、本当に楽しそうな車でした!

私のコペンも本当は、これくらいやりたいんだけどな、、、。
楽しい時間をありがとうございました。


Posted at 2016/04/25 17:27:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月11日 イイね!
コペンローカルベース鎌倉コペンローカルベース鎌倉
近くに住んでるのに、はじめてきました🎵
ランチタイムに美味しい食事とコーヒー。
コペンセロと、コンセプトモデルのクーペを眺めながら🎵
良い時間でした。
880Kで来店したのが分かったみたいで、店員さんが話しかけてくれ、コペンの話を色々聞かせてくれました🎵

オーナーズ分布図にシール貼らせてもらいました!




Posted at 2016/04/25 16:37:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月04日 イイね!
所有していた歴代愛車のモデルカー。
色も仕様も概ね同じ🎶

パジェロミニやレグナムとかは、なかなか見つからないから全部じゃないけど。

後はバイクのモデルカーも欲しいけど、これまた見つからない。

Posted at 2016/03/05 00:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
のり平です。 メインの車は家族で乗るための(RB1)オデッセイ、 サブは趣味のための車で、現在はコペンです。 後、ミニバイクも改造したりして楽しんで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KITACO サイドスタンドスイッチキャンセラー タイプ-A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:30:57
S660気になるな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 08:50:52
PIONEER / carrozzeria carrozzeria ND-DVR1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 08:24:33
お友達
趣味の仲間を増やしたいと思います。よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
obarin&#39;obarin' * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人
MORATOMORATO トモクルトモクル
U.N.SPACYU.N.SPACY ぶち911ぶち911
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
2005年、子供の誕生に合わせて新車で購入。何にでも使えて、生活するのになくてはならない ...
ヤマハ マジェスティS マジェS (ヤマハ マジェスティS)
原付2種スクーターをこよなく愛していたのですが、通勤でほぼ毎日、バイパスに乗る必要が生じ ...
ダイハツ コペン 880コペンちゃん (ダイハツ コペン)
若いころ、ビートとカプチーノに憧れ続けてたのに乗る機会がなかった。コペンが発表されて、嬉 ...
マツダ RX-8 8 (マツダ RX-8)
家族で乗って、色々なところに行くつもりだったけど、実際にはあまり使わなかった。燃費が悪く ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.