• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タザ@F36GCのブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

LEDフォグライトキット

LEDフォグライトキット








事後報告ですがTECH-Mさんにて装着してもらいました♬

しゃっちょ推奨のLUXI LEDフォグライトキット 6000K

とにかくめちゃくちゃ明るくてキレイですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
TECH-Mさんにはまだ後1つ在庫があるそうな、、、


ちょうどお店でお会いして点灯状態も見てくださったひろSGさん、お一ついかがですか?、、、爆笑
Posted at 2016/03/28 08:49:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月22日 イイね!

LIGHT WEIGHT Front Lip

LIGHT WEIGHT Front Lip










この事がきっかけでずっと気になって仕方なかった顎下のモディを決行して参りました♪( ´θ`)ノ
TECH-Mさんにてオーダーしていた>LIGHT WEIGHTFront Lipが入荷したってM○しゃっちょから連絡が来たので早速取り付けで〜す♬
派手さはありませんがMスポバンパーのデザインを崩さない、高強度、ロードクリアランスをキッチリ確保出来るという理由からコレを選びました(^O^☆♪

LIGHT WEIGHT社さんには申し訳ないですがまずはロゴステッカー剥がしからスタート、、、爆笑
M○しゃっちょ曰くもともとステッカーがちゃんとセンターに貼られていないようでこのあたりのいい加減さはやはり海外製品ですね〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


ステッカー剥がしが終わったら今度はリフトアップして取り付け作業ですが見た目とは裏腹にちょっと取り付けは大変みたいですがそこはさすがの腕前とノウハウでカバー^_−☆

仕上げはもともとLIGHT WEIGHTのロゴがあった箇所にドメインステッカーを入魂して頂き完成です(*^◯^*)

M○しゃっちょはステッカー貼りにおいても素晴らしい腕前の持ち主ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ビシッと真ん中に来るように慎重に貼って頂き感謝、感謝w

取り付け後の全体画像です(^O^☆♪

実はフロントリップ作業だけでなくどさくさに紛れてフルLED化(また次回詳しく書きますが、、、)の作業も追加でお願いしたので仕上がった頃にはすっかりあたりは暗くなってました…苦笑

TECH-Mさん、今回も車をカッコ良く仕上げて頂きありがとうございました♬
Posted at 2016/03/22 22:01:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月06日 イイね!

4series 友の会

4series 友の会









昨日、TECH-Mさんでの車高調導入の儀式にわざわざ駆け付けてくださった方々、本当にありがとうございました♪(´ε` )

またこの日はF36乗りなお友達だけでなくOPEL時代からの旧友or悪友?のこのお方や実はご近所にお住まいだったこのお方にもお会いする事が出来ました♬

F36が4台並ぶという珍しい光景が\(◎o◎)/!

Boston号ひろSG号ストーク号、と私以外は皆様各々に素敵な顎鬚を生やされている訳ですがお前の車だけ顎下が寂しいぞ〜なんて突っこみはくれぐれも無しでお願い致しますね〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

顎下の課題は今後追々考えるとしてせっかくなのでメインの美脚画像をもう少しご覧ください(^^♪

ダウン値は前後約-25mm、フロントに5mm、リアに12mmのスペーサーを装着してジェントルに(^O^☆♪

無論、この方のジェントル度には敵いませんが、、、笑

最後は番外編として、、、

この方が愛車のサイドステップにMパフォステッカーを貼る光景が何とも素敵でしたのでご本人の許可こそ得ていませんが勝手にUPしておきます、、、笑

途中、ステッカーチューンマニアでもあるこの方に救いを求めるもやはり他人の大切なお車で失敗は許されないって事で断られ恐る恐るご自身でトライされた訳ですが結果や如何に、、、!?

無事、大成功だったようでめでたし、めでたし(^O^☆♪

ストークさん、上着を脱いで息を止めてまで挑んだ甲斐がありましたね…爆笑

次はステッカーではなくトランクに羽根が生えるてくるのでは…!?

そんな訳で一日遊んで頂いた皆様、楽しい一時をどうもありがとうございました〜♪(´ε` )
Posted at 2016/03/06 22:27:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月06日 イイね!

美脚を求めて B14装着 その②

美脚を求めて B14装着 その②









ビル足(B14)装着その①〜の続編で~す♪( ´θ`)ノ

いよいよリフトアップされ交換作業ですが、しゃっちょ&番頭さんの手にかかればあっちゅー間ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))




Mパフォブレーキとビル足を眺めていられるだけでもミーハーな私は興奮状態です(((o(*゚▽゚*)o)))

TECH-Mさんで足回り交換作業をお願いすると必ず施術してもらえるというストレッチスパイスプラス(^^♪
この施術によって私自身もこれまでの常識を覆される衝撃の体験をする事になる訳です(((o(*゚▽゚*)o)))

ルーホイは外した状態で洗ってくださり感謝感謝(*^。^*)
さて、一番気になるビル足装着後の姿が↓↓です♬

車高はスイートスポットの-25mmにてセット♪( ´θ`)ノ
車高もバッチリ決まり大満足、本来ならコレで終わるはずが、、、

何やらしゃっちょがヒートガンで炙って整形してるではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

ん??

これはもしやΣ(・ω・ノ)ノ!

偶然にも在庫があったMパフォカーボントランクスポイラーですね♬

試しに置いてみました♬

違和感もなくフィッティングもバッチリ、やっぱりMパフォのカーボン製品はクォリティー高いです(((o(*゚▽゚*)o)))
てな訳で予定外の出費とはなりましたが購入決定で~す♬
以前、Bostonさんのこの時のブログを見ていて欲しいなぁ~とは思っていましたがまさか自分が2番福を掴む事になろうとは思いもしませんでした、、、笑
(画像はBostonさんより拝借しましたw)

取り付け完了、仕上がりはこんな感じでグランクーペの美しいボディ・ラインをより引き立てる美尻が完成(⌒▽⌒)

取り付け前にガラスコーティングまでサービスで施工してくださったりとこんなところにもちょっとした気配り&こだわりを感じますね~🎶
最後にMパフォステッカーを剥がしこちらのステッカーを貼って頂き完成で〜す(*´▽`*)


TECH-Mさん、この度は本当にありがとうございました(*´▽`*)
Posted at 2016/03/06 18:18:25 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月06日 イイね!

美脚を求めて B14装着 その①

美脚を求めて B14装着 その①









この度ニックネームを斗翔→タザF36GCに改名致しましたのでお友達になってくださっている方々どうぞこれからも引き続き宜しくお願い致します\(//∇//)\
さて、本題ですが予定通りTECH-Mさんで足回りのモディを実施して参りました(^ω^)
実は私自身、今回初めて自分の車をお任せしたのですがその全てにおいて隙、無駄が無いだけでなくこちらの予想を良い意味で裏切ってくれる素晴らしいものでした(((o(*゚▽゚*)o)))

まやかしのショップ等では決して真似の出来ないがこの秘密基地にはあると本当に強く感じました\(◎o◎)/!
まず、初っ端から驚かされたのが入庫してすぐの丁寧な洗車です(((o(*゚▽゚*)o)))
納車前に洗車してくださるところはあると思いますが作業にかかる前に洗車とは恐れ入りました(=゚ω゚)ノ

しゃっちょ曰く作業前に車をキレイにしておく事でその車の状態を把握しておく事が出来、作業時のキズ等を未然に防ぐ事にも繋がるとの事ですがコレは愛車をお任せしている立場からすれば何とも嬉しいお言葉ですね♪( ´θ`)ノ
さて肝心の足回り作業ですがココにもTECH-Mさんの徹底したこだわりがあってただ部品を組み付けるのではなく抜かりなく下準備から↓↓




スラストシールをブルーのプラスチック素材からベアリングに変更するのはハンドルを切った時のコリコリ音(異音対策)なのだと教えて頂きました(^O^☆♪
自身、BMWに乗っておきながらお恥ずかしいくらいに機械的な事はちんぷんかんぷんなド素人なのですがしゃっちょのキッチリとした裏付けのある説明は聞いているだけで何だかとてもワクワクしちゃいます♪(´ε` )
もしやこれもテクエムマジックなのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

その②へ続く〜
Posted at 2016/03/06 02:05:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

BMW F36 420i M sportsに乗っているタザF36@GCと申します? BMW本来の美しいスタイルを崩さない丁寧なモディファイを心掛けています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウワサですよ、ウワサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 01:04:55
BMW M PERFORMANCE ステンレス スチールフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 17:05:49
BMW M PERFORMANCE ダブルスポーク スタイリング 405 M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 13:21:22

お友達

お気軽に申請してやってくださいwww
868 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 toshi-zoutoshi-zou *
TAK_F10TAK_F10 * ABESHOKAIABESHOKAI *みんカラ公認
チェロ.チェロ. * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
車種は全く同じですがこの度LCIモデルへ乗り換えました\(//∇//)\ モディの基本路 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
F36 420i M Sportsに乗っています( ^ω^ ) 駆け抜けるBMW道を満 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる