• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タザ@F36GCのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

Celebration Edition IN STYLE

Celebration Edition IN STYLE










ちょっとした用事があったので今日は久しぶりに息子を連れてディーラーのショールームへ遊びにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ショールームにはちょっと気になっていた限定車『Celebration Edition IN STYLE』が展示されていたので細かいところまでチェック( ..)φメモメモ

↑ココは好みが分かれそうですが専用サテン・アルミニウムのモールディングは非常にエレガントなイメージで高級感がありますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


↑インテリアはまさに豪華装備満載といった感じでブルー・ステッチ入りのダコタ・レザーシートにヘッドアップディスプレイを装備、細かいところではMパフォのアクセル&ブレーキペダル、展示車はフットレストまで装着されてました╰(*´︶`*)╯♡

※フットレストは別売


↑アッシュ・グレイン・ウッド・インテリア・トリムは高級感があって質感も高いと思いますがMパフォのカーボンパーツなんかとの相性はどうなんでしょうかね!?


↑バイ・カラーの19インチのMライト・アロイ・ホイールも秀逸なデザインでカッコイイと思うのですがなぜか私はフェンダーとの隙間にばかり目がいっちゃうのですがこれは病気でしょうかね〜笑


↑マフラーのデュアル(2本出し)はこれまで3/4seriesオーナーの間で交換まではしたくないけど一本出し(ストローみたい)だけは嫌だって方が結構多かったと思うので仕様変更は正解だと思います!!

この他にもアダプティブLEDヘッドライト(これが一番羨ましい)やシートヒーターが装備されていたり自分の車に付いてないものがたくさんあって羨ましくないと言えば嘘になりますが後から色々と手を加えて行くような方にはにはちょっと価格差を考えると不向きな気もしますしこのエレガントな雰囲気を崩さずにモディファイを進めて行くのはなかなか難しい気もします(*⁰▿⁰*)

よって、私的な見解としては、、、

モディファイは考えておらずそのまま乗る
絶対に欲しい装備が2つ以上は含まれている
外装よりも内装を重視する
ボディ・カラーは妥協出来る
全国限定200台という響きに惹かれる

こんな方にはドンピシャな一台だと思います(*´ω`*)


↓息子です(親に似て車好き)

↑用事だけサクッと済ませて帰るはずだったのですがお値段が高めのモデル・カーをせがまれて(このあたりは抜け目がない)お買い上げする事となり自分の車をモディした訳でもないのにお財布の中が寂しくなった一日でございました(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2016/10/30 23:38:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月20日 イイね!

キリ番Get

キリ番Get










昨夜、駆け抜けが足りないと夜走に出掛けたらキリ番(4444km)に遭遇(๑>◡<๑)


まだまだ駆け抜け不足は否めませんが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さて話が変わりますが、、、

↓↓のMパフォステアリング、めっちゃ気に入っているんですが、、、


なぜか専用品はレッド・センター・マークなんですよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おかわりする決済は120%通りませんので上からシール(禁断)でも貼ろうかななんて妄想中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何方か良いアイデアがあったらアドバイス等宜しくお願い致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Posted at 2016/10/20 14:14:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月16日 イイね!

Studie Wide Angle Rear View Mirrorを買ってみた

Studie Wide Angle Rear View Mirrorを買ってみた









なぜかディーラーのサービスアドバイザーさんから突然連絡があり買ってくれませんかと言われまして、、、笑

この製品すっごく売れているみたいでネットで確認してみたらすでに売り切れ状態、Studieさんでも次回入荷は12月頃だとか言われていますが実物を拝見した感じはクォリティーも良さそうだったので試しに購入してみました(*^ω^*)

広角ミラーなので当然視界はワイド&クリアになってよく見えますよ♬

↑↑純正のETC内蔵ミラーに被せるだけの簡単装着、BMW専用設計なだけあってETCインジケーターもちゃんと見えますしインテリアの雰囲気にマッチしたシンプルな作りで後付け感が無い(純正っぽい)ところもGoodだと思います(≧∀≦)

購入を検討されている方の参考になれば幸いです♬
Posted at 2016/10/17 00:28:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月08日 イイね!

冷やかし〜のゴニョゴニョ

冷やかし〜のゴニョゴニョ












今日はこの方がいよいよ大物モディを決行されるという情報をキャッチしていたので午前中にサクサクッと仕事を片付けてTECH-Mさんへ

到着したらすでにお車はリフトアップされ作業の真っ最中でした^ ^

19インチのレイズ グラムライツが眩しいです(〃ω〃)

途中、ツライチを通り越して完全なハミ○イ状態なんてハプニングもありましたが、、、笑

前後スペーサーの微調整で程よいツライチに!!

完成後の勇姿がこちら↓↓↓

タイヤ&ホイールで車のイメージは激変するんだと改めて再認識( ..)φメモメモ
ホントにカッコイイ4GCに仕上がりました(*´▽`*)

リアスタイルも素敵です(//∇//)

こんな感じで終始写真を撮りながらまるで我が事のようにテンション上がりっぱなしの状態でしたが作業を見学しているだけでは上がりっぱなしのテンションを落ち付かせる事など出来るはずもなく、、、

愛車を完全燃焼させる魅惑のパーツを投入ww

見た目は純正品とそう変わらないのですが交換後しゃっちょうを隣に乗せて試運転した瞬間からいきなり違いを体感((((;゚Д゚)))))))
非力なN20Bエンジンだからこそ余計にパワーアップを実感するのかもしれませんが、、、

取り付け完了後カバーを被せちゃうと見えなくなるからとしゃっちょうが写真を撮れるタイミングで声をかけてくれました(≧∇≦)→こういう心遣いもオーナーとしては嬉しいですね〜♬

低速域から湧き出るトルクのモリモリ感、動き出しから車が活発(元気)になった感じですww
BMWマイスターの浦さんからはしばらく走り込んでいけば学習機能が働いてさらに安定してくるよ!って説得力のある説明を聞いて尚更テンションが上がっちゃいました((o(^∇^)o))

最後はバッチリ決まったひろSGさん号と2ショット✌️

おしまい〆
Posted at 2016/10/08 23:13:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@Boston さん→協力なストッパーor強力なストッパーどちらですか?笑」
何シテル?   11/12 10:48
BMW F36 420i M sportsに乗っているタザF36@GCと申します? BMW本来の美しいスタイルを崩さない丁寧なモディファイを心掛けています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ウワサですよ、ウワサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 01:04:55
BMW M PERFORMANCE ステンレス スチールフットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 17:05:49
BMW M PERFORMANCE ダブルスポーク スタイリング 405 M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 13:21:22

お友達

お気軽に申請してやってくださいwww
869 人のお友達がいます
bake71102bake71102 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 MotorJunkieMotorJunkie *
MakotooMakotoo * すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
車種は全く同じですがこの度LCIモデルへ乗り換えました\(//∇//)\ モディの基本路 ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
F36 420i M Sportsに乗っています( ^ω^ ) 駆け抜けるBMW道を満 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.