• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nao@47のブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

秋の永源寺🍁

秋の永源寺🍁近頃めっきり寒くなり、冬の訪れを感じずにはいられません😅

寒いのが苦手な私には、これからがツラいツラい日々の始まりです…😔💦

…って、やけにテンション⤵️なスタートになりましたが、


紅葉シーズン真っ只中🍁
みなさん、いかがお過ごしでしょうか❓


滋賀で紅葉🍁と言えば必ず上位に挙がってくるスポット☝️永源寺に行ってきました😊







初永源寺です🍁


この時季の永源寺はかなり混み合う、と聞いていましたが、ちょっと早めに出かけたおかげか、クルマや駐車渋滞に巻き込まれることもなくスイスイと行けました✌️


しかしいざお参りしようと歩き出すと、参道は人👴、人👵、人🧔…💦💦
バスツアー🚌とも重なって、かなりの人で賑わっていました😅



さすがに紅葉と言えば永源寺🍁
と名の挙がるスポットですね〜

めちゃくちゃ綺麗でした☺️✨






長い石の階段の途中には、、⬇️




赤や黄、緑と青空がとても綺麗でしたね☺️







長い階段を登りきり到着




日差しで瓦が赤く染まり、
自然の美しさを感じます☺️感動✨✨






この⬇️木に皆さんシャッターを切りまくっておられましたね📸✨📸✨📸✨
確かに間近で見れる一番綺麗な紅葉でした😊






ここで余談ですが、、


先日、ついにiPhone X📱手に入れました〜
パチパチパチ〜👏👏👏

iPhone6が壊れ、思い返せば長い長い3か月でした😭😭😭
iPhone6が壊れ、急遽SIMカードを5に入れ替えて


iPhone X📱ズーム×10
結構な距離ですが、iPhone Xのズームはスゴいです🤩あとポートレート撮影もできてスゴいです✨



iPhone X 通常撮影


iPhone X ポートレート撮影



こちらもポートレート📸






ますます写真を撮るのが楽しくなります😊✨





この日は天気もよくて、木漏れ日がとても綺麗でした🍁✨


永源寺🍁
想像以上に素晴らしい景色でした☺️✨





















Posted at 2017/11/26 20:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

🏍ツーショット🏍

🏍ツーショット🏍今日は2台とも作業を予定していたので、朝から両方出してきました😊

よくよく思えば、VFR が来て以来、並べて📸撮ったのは初めてかも⁉️🤩🤩🤩







Posted at 2017/11/20 01:49:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!11月13日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

この一年でのパーツの取り付けは数知れず…🔧パーツレビューをご覧ください😊✨




■この1年でこんな整備をしました!

外装からある程度のカスタムまでは自分でやろうと思ってたので、敢えてボロボロの安いマグザムを購入しました😁
整備に関してはほぼ全般☝️
オイルからタイヤ、ブレーキ、外装のほぼ全てを整備、リペアしました😁✨



■愛車のイイね!数(2017年11月11日時点)
29イイね!



■これからいじりたいところは・・・

特にありませんね✌️
これからはメンテナンスをメインにしていきます✨


■愛車に一言

かなり手がけたんだから、これからも快調にヨロシク✌️✌️✌️



>>愛車プロフィールはこちら


Posted at 2017/11/11 11:47:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

またまた台風😓😓😓

またまた台風😓😓😓おはようございます😃

昨日か一昨日の天気予報では、今日は午前中降水確率0%だったハズなのに…


何で雨やねーーーんっ‼️‼️‼️
こんなん聞いてね〜よぉ😫⤵️⤵️


あぁ〜俺の幸せタイムがぁ…😭😭😭


せっかくハンドル周りを変えて、SPⅡつけたのにぃ〜


まだ一度も走れてない…


まさかの2週連続とは…😓




先週はヒマ過ぎて、VFRに取り付けるハズだったセパハンを眺めて妄想の世界にフケっていましたが…


また☔️なんで、今日は朝から届いたパーツをまた眺めております…😅


今朝届いたのはコチラ‼️



アッ💦スミマセン😅

アセって裏でしたね💦💦




ではあらためて〜


コチラ‼️‼️



BEET製NASSERTジェネカバー✨✨✨


これもまた今さらって感じもしますがね😅

ZRXは足回り、マフラー、こないだ変えたキャブで、自分的には一通りやっちまった感があるので、これからはハンドルや小物のサイドパーツを攻めていこうかという感じです😁


手始めにハンドルを変えたので、次は定番のジェネ&ポイントカバーの交換かな⁉️ってなことでヤフオクへGo☝️


程度も良くて安かったことと、そろそろオイル交換の時期にきてたのでポチっとイキました😙


でも今日はまだオイルの調達が出来てないのと、どうせならポイントカバーも同時にやりたいので、しばらくはまたお預けです😫

今日も一日カバー眺めて、装着イメージでニヤけときます😁✨✨


Posted at 2017/10/28 12:08:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

暇、ヒマ、ひま〜😫😫😫

台風21号のせいで〜😫😫😫

暇、ヒマ、ひまぁ〜😫💦💦


ヒマ過ぎて死にそーなので、今日もう一つするハズだった作業…🔧


VFRのセパハン眺めてます😫💦💦








でも…もぉ真っ暗だね😅



お腹空いたぁ〜😫😫😫


Posted at 2017/10/22 17:42:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

nao@47です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

👯 ムフフ💕 後期型 S-class に遭遇しちゃった~💓♥️❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 02:04:01
UFOライン……🚗〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 07:15:46
【撮ラピコ】VRゴーグルで簡単にバーチャル体験 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 20:32:05

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
☆2014年2月に乗り替えました☆ MINI CROSSOVER COOPER S ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
2016.8.10 昔の血が騒ぎだしスカイウェーブ250Mからの乗換え(≧∇≦) バイク ...
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
VOXとの入れ替えで、程度の低いカスタム車を安くで購入♪ 現在(2016年秋)人気のP ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
自分が若い頃に憧れていたレーサーレプリカ✨ 19の頃、当時はCBR400Fに乗っていま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる