• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コーキパパのブログ一覧

2010年11月06日 イイね!

絶不調に付き御免なすって。。。

絶不調に付き御免なすって。。。なんだか最近になって二十日以上微熱が続き
お医者様に行っても全く原因不明で俺、一体
どうなっちゃうのよ!?とかマイナーに考えたり、

毎日やってた自慢の筋トレも一ヶ月は丸休み、
東京に住む親父もこの夏の猛暑から腰を痛めて
寝たきりに近く心配続くが休暇で帰省計画立てるも
冒頭お伝えした微熱からくる悪寒と頭痛で儘ならず、
実家の様子も見にいけていません。。。(反省)

人間と言うものは一旦マイナス志向で考え出すと
歯止めが利かず、そのまま悪い方へ悪い方へと・・・

たまたまニュースで知った服役中の同級生は日本を代表する某力団の幹部になって・・・

日々やっとこなしている仕事では同期が自分の上司の上司になって・・・

それに比べて一体、俺はこんな一生で満足しているのか? などと自問自答を繰り返し・・・

久々に一寸弱気になっておりますので・・・


(@@;)<今日はもう寝ますzzz
Posted at 2010/11/06 00:21:36 | コメント(17) | トラックバック(0) | 悩み(><;) | 日記
2010年10月01日 イイね!

大会結果

大会結果俺達、優勝しか頭に無かったのですが駄目でした。
前回の練習が切欠となり毎晩パパと特訓しましたが
やはり3年生から出場の大会に1年生の息子では涙
しかし、来年は間違いなく絶対優勝するぜよ。。。



携帯動画を撮影しながら応援してましたが・・・
パパ声援気合入れすぎて肝心の部分が冷や汗2
殆ど土俵の土ばかり撮ってましたたらーっ(汗)

※大音声に要注意ぷっくっくな顔exclamation




いやぁ~冷や汗写真あって良かったですよ。最悪の場合考えてママにデジカメを渡しておいた^^













来年は息子も2年です^^余裕で制覇して見せます!!

Posted at 2010/10/01 10:06:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | 格闘技 | 日記
2010年10月01日 イイね!

息子からの手紙

息子からの手紙早いもので今日から10月ですね^^;

相撲大会の前夜、就寝前のお話。
息子が珍しく机に向かっていると思ったら
なんと私宛ての手紙を書いてくれました。

幼稚園時代は父の日など園から書かされた
手紙や似顔絵などは良く持ってきましたが
これは息子自分の意思で初めて書いてきた
親に対する心の手紙なんです。。。

こりゃマジで嬉しかった~涙



Posted at 2010/10/01 09:24:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2010年09月05日 イイね!

相撲大会に向けて

相撲大会に向けてもうすぐパパ待ちに待った子供相撲大会です。

一人っ子なので兄弟喧嘩も未経験の息子は

果たして優勝を手にする事が出来るのか!?

もともとやる気の無かった息子にもし優勝したら

何でも好きなゲーム買ってやるぞ!とその気にw

画像と動画はルールも知らず初めて土俵に上がった姿です。



帰ろうとする私に相撲指導員の方から息子は筋がいいと褒められ

3年後に全国大会出場権の代表枠3名を目指してはどうかと・・・

何故、空手しか知らんパパですが息子の力になってやれるだろうか^^;





我が息子の生涯初となる本格的な土俵での立ち合い映画動画exclamation


無意識に喉輪をしてしまうが・・・外野の音声大に注意映画動画exclamation




Posted at 2010/09/05 21:13:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 格闘技 | 日記
2010年09月02日 イイね!

もっとexclamationもっとexclamationエサをどんぶり

もっともっとエサを

前回ヘビが食べなかったカエルは

パパラッキー賞として逃がしましたが

ヘビだって夏は育ち盛りなんだぜよ考えてる顔

息子が汗だくになって餌のおかわりを

沢山取ってきましたが・・・

                   多くね?  



動画あり







それよりも前歯の抜けてしまった息子の顔がやけに不気味^^;



Posted at 2010/09/02 21:13:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | アニマル | 日記

プロフィール

「頂いたコメは大切にゆっくりと返していきますほっとした顔るんるんその時にはそちらへも伺いますね鉛筆ぴかぴか(新しい)
何シテル?   10/03 21:27
自称ケンカ空手10段 コソコソする輩は特に大嫌いです^^ 悪い事をしたら男ならちゃんと謝まる! これ、人生における基本中の基本!! 素直...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どっからでもかかってきなさい(^0_0^)


※イイ人ぶるのはもうやめましたw

39 人のお友達がいます
ミラクルヤンミラクルヤン * のんパパのんパパ *
VERGILVERGIL タケちゃんマンタケちゃんマン
ゼネバ8451ゼネバ8451 oldstaroldstar

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
現在のメインは前期モデル~最終章~ HONDA ストリームS特別仕様車 <スタイル セレ ...
スズキ その他 スズキ その他
オークションで衝動買いした久々のオフロード。 土手でライダージャンプの練習には最適なマシ ...
日産 その他 日産 その他
V6ターボ晴れ早いけど滅茶苦茶足燃費悪かったよなぁ~考えてる顔
ホンダ その他 ホンダ その他
とりあえず、 所帯持つと節約とか言って 一度は軽に乗ろうとする。。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.