• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ryuzoの愛車 [ホンダ CR-X]

2016.5

投稿日 : 2016年05月07日
1
ヘッドライト4灯化
2
風車と
3
テール全点灯化
4
4灯化
5
4灯化

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/17 07:21:09
はじめまして!広島でCR-Xに乗っているものです(^^
ヘッドライトの4灯化に興味をもっています。
よろしければどのような加工をされているのか教えていただけませんか?
是非参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/07/08 22:29:27
はじめまして!返事が遅くなってすみません!4灯化にするにはjdm後期のプラスチックのレンズと4灯のレンズを入れ替えて、ブラケットを後期のコアサポートに着くように加工しました!
2017/07/12 04:38:02
お答えありがとうございます(^^
よろしければ手法について詳しくお聞きしたいです。
つまり前期のヘッドライト(USは後期でも同じ形ですよね?)のレンズを外して日本仕様後期のレンズを装着、ヘッドライトユニットの後部を後期のコアサポートに取り付けらっるよう加工したということでしょうか?
だとするとかなり大変ですね・・・(^^;
コメントへの返答
2017/07/12 23:06:24
そのとうりです!後期のコアサポートにus後期のヘッドライトブラケットをあてがった時、形状が違うために当たってしまっている部分を確認して、フィッティングがうまくいくまでブラケット側をグラインダーで削りました!今すぐ写真をご用意するのは難しいのですが、ヘッドライトを外してみると、かなり見窄らしい状況になってます。笑 ちなみに、後期のレンズは付けられるのですが、厳密には純正よりレンズが前に出てしまい、出目金のようになります。それはそれで可愛いいので気に入ってますが(^ω^)
2017/07/12 04:39:27
お時間があればどのようにコアサポートに装着しているか画像をUPしていただけませんか?
無理なお願いで申し訳ありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「雨なのに洗車」
何シテル?   05/07 03:10
気軽に、楽しく、のんびりとカーライフを楽しんでいます。 EF好き、JDM好き、ネオクラッシックに惹かれます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にどーぞ~
19 人のお友達がいます
Hiro_RC350Hiro_RC350 ナベナベ
車道舞人車道舞人 yanmaregyanmareg
黒い夢。黒い夢。 玲汰@EK9玲汰@EK9

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
赤のノーマルトップ。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
新しい家族
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
過去のくるまです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.