• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

愛車紹介

気づいたら愛車紹介のところでメーカーやらバイク名が出るようになっていた

で、過去の乗り物ではあるが少し編集してみた
VF1000R
初めての大型バイク
外装を750F仕様にしてスペンサーカラーに仕立てたかったが途中で断念
エンジンパーツの少なさにメンドくささを覚えてしまいアフターパーツ豊富なメジャー車種への乗換えを決意
ちなみに車種選択でVF1000Rの欄が無かった
きっと不人気車過ぎて出ないのであろう・・・

ZEPHYR1100
VF1000R売却しジムカーナ仕様のVF400Kに乗りつつCB1300を探していたが何故かこれになった
憧れだったMID KNIGHTのシングルシートをつけたくて購入したとも言うw
買って1年半位でこの状態になったのだがフレーム剛性が弱くどうしようもないのでもう少し本気で峠を攻めれるバイクに乗換えを決意
完成して飽きたとも言うww

XR650R
一番お気に入りのバイクだった
直線はリッターバイクに比べれば遅いけどコーナーが異様に速くて負ける気があまりしなかった
売る気は無かったが会社の運転資金へと化けてしまった


またバイクに乗りたいなぁ
次にバイクに手を出すときはランサー動かしてからと決めているので、そうとう後の話になりそうではあるけど
ブログ一覧 | なんて事ない日記達 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:51:35
バイク名が出るようになったのはうれしいね!
俺の方は、モレとATCが無い(TT)

あと、ジャイロ三兄弟のうち、
ジャイロXと、キャノピーは有るけど、
ジャイロUPだけ無いんだぜ!
失礼しちゃう。
コメントへの返答
2011/05/27 11:18:17
珍車マニア・・・w

まぁなんにせよバイクとか珍しいメーカーなどのカテゴリー作ってくれたのはありがたいです
2011/05/27 13:06:26
はじめまして~

ミッドナイト仕様かっこいいですよね!
自分もミッドナイト好きで自宅のインパルス、マフラはミッドナイトのモナカ管です!
コメントへの返答
2011/05/27 14:36:12
ども
はじめまして!!

MID KNIGHTカッコ良いっすね
最初はZEPHYRもMID KNIGHTのモナカ管たまらんですね
男くささが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

40歳の車好きです 今までの車暦で三菱車がやたら多いですが三菱に執着している訳ではございません ただ好きな車が三菱車だっただけです・・・多分・・・ 本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一次慣らし完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 14:30:40
DTM 
カテゴリ:ショップ
2014/06/09 22:06:13
 
教典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 18:47:51

お友達

クリックしても架空請求は届きませんのでご安心をw
でも、PV稼ぎの方はご遠慮下さい

44 人のお友達がいます
まさき亭まさき亭 * フランソワ・アルヌ~ル♪フランソワ・アルヌ~ル♪ *
こんにゃくこんにゃく 縞エイ縞エイ
しなのしなの ちびーたちびーた

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
所有暦21年くらい 西ドイツ仕様の逆輸入車 エンジン 4G63(SOHC) 1997cc ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
珍グレードのデリカ スペースギア エクシード8ロング2WD 仕事も遊びもコレでこなします
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
弟のハーレースポーツスター1200のはず・・・w 海外勤務が多いので預かる事になりました ...
ホンダ VFR750F ホンダ VFR750F
激安にて譲って頂きました 憧れだったINTERCEPTORカラー ゆっくりとレストアして ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.