車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
今朝は、早起きし過ぎて2度寝して起きたら10時位だったかな?

グループLINEを見ると....
(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

今日は総長部会になってるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

総長、無断欠席してしまい申し訳ありません
(;´・Д・)スマソォ・・・・

皆は、パフェ食べに行った模様‼︎

今から行っても間に合わないので諦めて、新たな雪道捜しに出掛けました

香嵐渓の赤い橋通過!
橋は拡大してご覧下さい(´-ω-`;)ゞポリポリ



今は無き、愛知いこいの村の方へ上がって行くと


百年草で、寄り道w

百年草は足助の宿泊施設ですが、風呂だけでも入れますd(>_・ )グッ!
料金は....

¥200と激安です(*`艸´)ウシシシ

百年草の隣に



遂にジジーズJAPANさんが、ハムを作り始めた⁉︎(笑)

向かい側に、神社がありました






そして、出発‼︎

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



期待して進むと


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







凍結してる(*ノω<*) アチャー

チュルチュル滑る〜(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

危なく、ガードレールとお友達になる所だった(´-ω-`;)ゞポリポリ

気温は



こりゃ駄目だと思い下山!

途中で、何年振りかな?

有名な心◯スポット伊勢◯トンネル




昼間でも、トンネル内を除くと鳥肌が立ちました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

引き返して下山して、IIDAへ(笑)

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

帰省ではなく、観光ですよ(笑)
° °
いつものFMMに着くと同時に、トグローとすれ違いましたd(>_・ )グッ!

トグローは、所用の為寄れなかったとの事でしたので、またよろしくお願いしますd(>_・ )グッ!

定位置?(笑)



店内でランチŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

すると、マスターエースが通過(笑)

マフラー変えたのかな?結構な音してましたよw

その後、にー◯さんが来てくれました
.*。✿(΄ω`)コンチャァ✿。*

今日は、皆さん用事があるから多分2人だよ❤︎

と、ゆー訳で・・・

にー◯さんと初デートです(*`艸´)ウシシシ

CPが所々取れてないので、連れて行って貰う事になりました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

松川ダム









水が全然無い(*ノω<*) アチャー











(注)ケーキじゃ(ヾノ'д'o)ナィナィ


思ったよりも寒いので、撤収‼︎

次のCP
善光寺だったかな?

レトロ〜




この後、プロジェクトXさんを発見して、にー◯さんがハイタッチしたいとの事でしたので、タイミングを見計らって・・・

見事ハイタッチ&手振りできました
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

自分が、手振りしよーと窓からてを出す準備してたら、窓が開いてなくて急いで開けて手振りしましたが間に合ったかな⁇


本日の最終目的地
いいじま道の駅



せっかくなので、おやつを(*`艸´)ウシシシ


いろいろな味のおやきがありますd(>_・ )グッ!

ですが・・・

今日のオヤツは・・・

五平餅!
にー◯さんがご馳走してくれました
ありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


マサロイチも食べたそーなのでわけてあげました(*`艸´)ウシシシ

完食(`・ω・´)+ドヤァ
食ったど〜!!!


野良犬が、奪いに来た
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

よしなさい!!!


ハイドラを見るとジジさんが出た(笑)

急いでTRG148へ!

間に合った ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


にー◯さん






久しぶりに階段を降りてみたら
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ




恐竜か?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

NO.1とったど〜
何の?



じゃあ・・・

0番とったど〜
だから、何の?


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


にー◯さん、今日は大変お世話になりました
ありがとうございました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

また、取れてないCP連れて行って下さいね

ジジさんも、睡眠不足でお疲れ様でした
(。・ω・)ノオツ㌍♪































Posted at 2017/02/19 22:02:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月17日 イイね!
この記事は、春のもちやオフ締切について。について書いています。
Posted at 2017/02/17 21:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
今日は有休でした(*`艸´)ウシシシ

昨日の雪道Racingが楽しかったので再度チャレンジしに行きました(笑)









暖かかったので、昨日程道に雪が無く所々シャーベットで、滑りまくりで逆に怖かった
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
昨日とは、違う場所で同じ感じで撮影してみました









イマイチ(T ^ T)

雪が無かったおかげで今日はラッセル車にならなかった(笑)






下山して



風呂でヌクヌク(d゚ω゚d)オゥイェー♪

このまま帰るのもアレだったので....

平谷の道の駅の信号を曲がり豊橋に抜ける道を進み絶景ポイント発見!!!




ココを200M程下ると....










一眼レフなら後ろの山も綺麗に撮れるんだろーなー(T ^ T)

女性の方が一眼レフで撮影してましたw

次回の雪道Racingの候補に入れておきますw

下山して、平谷の道の駅で休憩!

ココまで来たなら....


ただいま⁇
チャゥチャゥ!(´・ω・`;)

定番になってしまった(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

FMMで昼飯食べながらハイドラ監視してたら近くに緑アイコン⁈
誰だ⁇




黒猫さんだ!!!

と、思ったら消えた(T ^ T)

ワンチャンに期待しましたが、またよろしくお願いしますd(>_・ )グッ!

スマホゲームしてたらいい時間になったので、今日はION?
APT?

IONだと思いIONで待機....

( ゚∀゚ )キタ━━!




しかし、様子が違う・・・

ジジさん「何しとるの?」

私「゚(∀) ゚ エッ?」

ジジさん「今日はAPTだに〜」

私「IONは明日でしたね(笑)」

危うくION墓地になる所でした(´Д`ι)アセアセ

APTに移動‼︎

ちょうど、にーまるさんも到着



1日お仕事(。・ω・)ノオツ㌍♪




このアルミテープは、驚くほど効果が分からないそーですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな話しをしてると



タクローさん到着(。・ω・)ノオツ㌍♪

寒いので店内へ!

色バランスがd(>_・ )グッ!


オヤツ?夜飯?


私は信州味噌ラーメン


スマホカメラ用レンズ


流石です
元祖ホネロイチ


そんんな事してたら、雪。さんが来てくれました(。・ω・)ノオツ㌍♪

昨日、会えなかったから休み取って来たよ(嘘爆)



給油口、外のカバーは手動で開けれるけど、
給油口のキャップはカギ刺さないと開かないらしいです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


影が面白かったので撮ってみましたw


ジジさんが、門限が20時らしく、帰宅されました(。・ω・)ノオツ㌍♪

雪。さんが何か読み始めた(゚□゚;)アワワ






そろそろ雪。さんが帰宅する時間になったのですが、タイミングよく


お久しぶり〜hayaチャン ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

明日はバレンタイン❤︎
と、ゆー事で


hayaチャン手作りチョコをいただきました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

ホイール&タイヤがかわったらしい
(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

来月?また何か変わるらしい(*`艸´)ウシシシ

駄弁って解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

ニャンダーさんに会おうと思いKRYへ!



会えなかった(T ^ T)

店内で買い物して帰路へ!










この後走ってるとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

野生の鹿の親子が道路を横断(´Д`ι)アセアセ

道の真ん中で止まってこっち見て動いてくれないので、暫くハザード点けて停車(T ^ T)

3分位?やっと何処かに行ってくれた(笑)

この後は何事もなく無事帰宅しましたd(>_・ )グッ!






















Posted at 2017/02/14 00:27:13 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
今日は、洲原早朝部会スタート!


カチカチ(T ^ T)


凍ってる(T ^ T)

広報部長
整備士さん
社長
ユウヘイ君
ぼーさん

いつも通り駄弁って、カーメルへ!

あまりお腹減ってなかったから、レギュラーA




マサロイチが囲まれた(´Д`ι)アセアセ



野良犬が狙ってる
待て!


お前はこっちだ!




ロボロイチが....



あっ、俺の卵を....


やめろ〜!!!


食べ終わり解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

整備士さんと、雪山Racingへ!

以前、たいさんが走りに行った道を整備士さんが発見!



雪山デビュー!!!

道なりに走行!

滑る〜(*`艸´)ウシシシ

ダム発見!










結構埋まったw









先に進んでいくと



今日1写真‼︎

この後登り坂で、スタックした(T ^ T)

整備士さんが運転したら普通に登った(笑)
雪道の運転、もっと勉強せねば(´Д`ι)アセアセ

この後、IIDAへ!

途中で平谷の道の駅で、整備士さんがネギダレ購入w
車に戻るとΣ(*゚д゚*)ハッ!!


たいさんが来てましたw
たいさんは、夕方から用事があるのでココでお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

IIDA着
ただいま〜チャゥチャゥ!(´・ω・`;)



ジジーズJPさん
にーまるさん
RYUさん
タクローさん
roseさん

急に眠くなり、いつの間にか仮眠してたw

UDKで駄弁って解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

夜飯は、カーメル隣の葵で




雪山Racingにハマった1日でしたw



















Posted at 2017/02/12 21:49:08 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
今日は、久しぶりの夜飯部会に行ってきましたd(>_・ )グッ!

社長
yukirin
整備士さん
広報部長

洲原集合でしたが、寒いのでコンビニでマサロイチと戯れて待機www

(。・ω・)ノオツ㌍♪


味付けしてくれてありがとう(・∀・)㌧クス!


トドメ刺した(´Д`ι)アセアセ


遊んでると、整備士さんが来てくれました

その後、yukirinも来てくれました

いつの間にか、コンビニ集合にwww

駄弁ってると、yukirinが何か車に取りに行き戻ってくる時にガラスに鼻を押し付けてこっちを見るから(*`艸´)ウシシシ


鼻の跡が付いた(笑)

(*´-ω・)ン?
何処かで同じ様な写真があったよーな気がする(*`艸´)ウシシシ



そして、社長が到着(。・ω・)ノオツ㌍♪

yukirinから、二個プレゼント貰った
ありがとね〜♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪






<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!





(*´-ω・)ン?

カレーは一体どんな味なのか(´Д`ι)アセアセ

般若パックは、何時使うかなぁw

あわてないで❤︎→何を?

いろいろ謎だけど、使わせて貰うよd(>_・ )グッ!

そして、夜飯部会へ‼︎




到着‼︎


会場は....ガスト


頼みスギ〜




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



作:yukirin


食った食った!
腹一杯だぁ



yukirinが、マサロイチを遊んでくれたw




超合金の話や、ミニ四駆の話や、キン消しの話や、ご当地ナンバーの話をして解散
(。・ω・)ノオツ㌍♪

会計して、店出てハイドラつけると
Σ(*゚д゚*)ハッ!!

部長のアイコン発見(*`艸´)ウシシシ

帰宅方向と真逆だったので、ハイタッチは諦めました(;´・Д・)スマソォ・・・・

マサロイチは、夜勤らしい


























Posted at 2017/02/07 00:26:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「@プロジェクトXさん、自分も手振る準備してましたが、窓が開いてなくて手振り遅れました(T ^ T)」
何シテル?   02/19 22:04
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) ブレーキペダルNEO ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:58:51
M-QUAD シフトマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 01:36:44
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
輸入車その他 ???? IIDA (輸入車その他 ????)
オフ会用
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.