車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10/8ギリギリプチ
夕方飯田に着‼︎

FMMで。家の方々と挨拶して、話を聞くと(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

今日は、凄い赤い車がテーボーに来てるとの事でしたので、早速テーボーへ!

。家の方々ありがとうございましたm(__)m

テーボー着‼︎

お初の、まっきなさん!
デルタです!

一眼レフ欲しい(T ^ T)


横浜ナンバーの飯田の人⁇らしいですw

153号線で、いつも来ますよ〜とか駄弁って、今度使ってみるとの事でしたw

テーボーにおられた方々
TRさん
お久しぶりです!



にーまるさん
お久しぶりですw

roseさん
お久しぶりですw


ジジ壱さん
お久しぶりですw



いつもいるはずの方が居なかった(T ^ T)

にーまるさんは翌日、まーちんのジムカーナ最終戦?に行くとの事で、早めの帰宅となりました
ジジ壱さんも帰宅時間になり帰宅

ありがとうございました(。・ω・)ノオツ㌍♪

日が落ちると寒かった(´Д`ι)アセアセ
まっきなさんも、寒くなってきた為帰宅。

また、昼間にお会いしましょう(。・ω・)ノオツ㌍♪

TRさんも、帰宅時間に(。・ω・)ノオツ㌍♪

roseさんと2人キリに\(//∇//)\

花火が上がっていて、見ながら少し駄弁って自分は、KRYへ!

roseさんオッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪

飯田の帰りは寄らなきゃね(笑)




KRYで、ジュースとコロッケとパンを購入して、車内で食べてると・・・
( ゚∀゚ )キタ━━!

ニャンダーさんお疲れ様です(。・ω・)ノオツ㌍♪
少し駄弁って、解散!
ありがとうございましたm(__)m

帰りに、珍しく早めの睡魔が襲ってきた為平谷で仮眠(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


谷が隠れた(*ノω<*) アチャー


d(>_・ )グッ!

この後は順調に何事も無く無事帰宅しました












ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 02:49:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 06:57:53
先日はお疲れ様でした!
去年の4月からこっちに引っ越してきて、警察署にナンバー変更の書類を取りに行ったのに、未だに何もしてないめんどくさがり屋です(+o+)

トヨタ博物館行きたいと思ってるので、その時に153号線を使ってみようかと思います(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/13 02:24:08
返コメ遅れましたm(__)m

トヨタ博物館....(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ
家から近いです(笑)

行く日が、土日ならお供しますよd(>_・ )グッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「買い物準備完了( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)」
何シテル?   12/07 19:30
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) ブレーキペダルNEO ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:58:51
M-QUAD シフトマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 01:36:44
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
輸入車その他 ???? IIDA (輸入車その他 ????)
オフ会用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.