車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
10/10の出来事
今日は、たいさん、会長と早朝スイーツ部会へ!
豊田インター近くの駐車場に集合!


早速高速で、岐阜方面へ!
会長の行き付け栗金鈍!








会長は、栗金鈍購入!
お茶を出してもらって、試食品?
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

美味しかった〜

この後、恵那川上屋 可児インター店へ!



開店まで時間があるので撮影開始w






何の花⁇

そして、開店!
席確保!
レジ大渋滞(´Д`ι)アセアセ





私は、栗一筋とカフェオレを食べました


少々変わったモンブランで、中はスポンジケーキではなく、サクサクした食感のものでした(*`艸´)ウシシシ
食べ終わり、ハイドラを見てると

(; ̄″ ̄)ムムムッ→(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

近くにアクアG'sが集合し始めてましたw
みん友さんのアイコンがあったので連絡してみると、ツーリングオフとの事でした

長居するのも、嫌らしいので外へ!

会長は、帰宅
たいさんは、岐阜県内の名所?へ
だったので、解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

また、食べに行きましょうd(>_・ )グッ!

自分は、会社の同期の友達とドライブに行く事になったので豊田へ!


何故か、合流したらタイヤ交換手伝わされた(笑)
何処に行くか決まってなかったので・・・



飯田IONプチに来てみましたw
飯田の皆様.*。✿(΄ω`)コンチャァ✿。*
ただいま〜か?(笑)

ジジ壱さん、間に合わなかったm(__)m

IONプチに居た方々は
ニャンダーさん
hayaチャン
タクローさん
まっきなさん
にーまるさん


似てる2台w

コチラも似た2台(笑)





(#゚ω゚ ) お断りだぜぇ

暫く駄弁って、ニャンダーさん、タクローさん、まっきなさんが帰宅(。・ω・)ノオツ㌍♪
ありがとうございました!


その後も駄弁ってたら・・・


空が焼けた〜!
hayaチャン大騒ぎ(笑)

撮る人を撮る←久しぶりw



青のラジコンカーを操作しながら通話してる⁉︎



この後、日が沈み凍える位寒くなった(T ^ T)
hayaチャンの妹さんがたので解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

この後、同期の友達と飯田夜飯部会!








ちゃんとサラダも食べたよ(笑)



友達は、高速で帰宅する
私は下道で帰宅する
なので、ここでお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

道の駅平谷を越えてから睡魔がやって来た(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

もー少しで、道の駅どんぐりだ〜!
と思ってたらエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


time fireさん⁉︎

Σ(*゚д゚*)ハッ!!
猫さんだった(笑)

ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

眠気も吹っ飛び、合流して話しを聞くと

どんぐりの湯に風呂入りに来たけど、受け付け時間に間に合わなかったから、すぐ近くの旅館の日帰り温泉に入って来たらしいw

途中まで一緒に帰る事にw

猫さん、またね〜(。・ω・)ノオツ㌍♪

そして無事帰宅して、即寝でした(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



















ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:37:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:01:19
どんぐりで会えるかと思ったけど!(^_^;)
混んでたからやめたのかな~?
コメントへの返答
2016/10/11 20:28:46
ゴローさんも、昼間居ましたか?
気付きませんでした(*ノω<*) アチャー
やっぱり、昼間は激混みですね(T ^ T)
入れる感じじゃなかったのでスルーしてしまいましたm(__)m
2016/10/11 21:16:02
うまそっ!(^-^)v

今度はいつ行くんですかっ?

緑屋の買いたいなぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/12 03:59:46
美味しかったけど、中身が個人的には残念でした(T ^ T)

いつ行くかは不明です(´Д`ι)アセアセ
2016/10/11 22:34:59
GTI 見たかったな・・・
コメントへの返答
2016/10/12 04:01:27
また、機会あれば連れて行きますよw

その時はいろいろデビューよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/11 23:57:49
せっかくなのでゴルフGTIの方もみんカラに引きずり込んでいただくということで(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 04:03:24
説得してみますw

2016/10/12 19:28:05
お疲れ様でした!
二桁14度でもかなり寒かったです(笑)

そして最近飯田へ行けてません^^;
コメントへの返答
2016/10/12 19:36:04
お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪
どんぐり出て少し窓開けて走ってましたが、最初のcircle Kで全閉しましたw

また、よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/12 22:23:26
もしや1人焼肉を⁉などと遠くから見ていましたが、
お友達といらしてたのですね。
夕方、前日の疲れを癒そうと珍しく温泉に行ってたので、
さすがに顔出せないと思って帰っちゃいました。
また来てね~。
コメントへの返答
2016/10/13 02:17:33
1人で焼肉屋に入る勇気は(ヾノ'д'o)ナィナィ

温泉、最近行ってないなぁ(´Д`ι)アセアセ

この時期の温泉好きですd(>_・ )グッ!

また、遊び行きまぁす(`o´ヾ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゴロー! お大事に〜(T ^ T)」
何シテル?   12/05 21:17
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) ブレーキペダルNEO ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:58:51
M-QUAD シフトマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 01:36:44
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
輸入車その他 ???? IIDA (輸入車その他 ????)
オフ会用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.