車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10/16テーボーデビュー
久しぶりに洲原早朝部会へ!
ここのところ起きれず行けなかった(T ^ T)

ハイドラ見ても、アイコンが洲原に一つも無いが、出発w

到着すると、整備士さん、びっくぼーさんが居ました*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

今日の目的は・・・

快適配線取り付けです!
コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



早速取り付け〜(*`艸´)ウシシシ
ナビの特殊ビスを外す専用工具の頭はあったが、回すのが無い(´Д`ι)アセアセ

Σ(*゚д゚*)ハッ!!
整備士さんが、持ってたので拝借しました
ありがとうございますm(__)m

カプラーに差し込み完了‼︎

ついでに、エアコンパネルの球が2発消えてしまったので、見てみる事に!
球を左右入れ替えても点かないので球切れかな(T ^ T)

ある方に、予定無ければ飯田行きますか?とLINE送ったら、タマタマ今日は家族で飯田方面に行くとの事でした(笑)
同行させていただく事になり、道の駅どんぐりで待ち合わせ(*`艸´)ウシシシ

目的地はココ↓↓↓↓↓↓↓


かなり山道を走るよーだヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どんぐりで合流して、目的地へ出発w


ある方とは・・・

てぃがさんでした(。・ω・)ノオツ㌍♪

最初の休憩を、道の駅千石で!


Σ(*゚д゚*)ハッ!!

KRYのほーが安い(*`艸´)ウシシシ

ちょうど昼時だったので私は五平餅を
もー少し味噌が濃いほーが個人的には好きですが美味しかったd(>_・ )グッ!


てぃがさんは、焼きトウモロコシを


食べ終わり、最終目的地へ!

この後、お子さんにアクシデント発生しましたが、無事到着‼︎


晴天〜(*`艸´)ウシシシ

誰だ⁉︎

道の駅ですが、かぐらの湯と言う温泉もありました(*`艸´)ウシシシ今度入りに行こw

外に無料の足湯があり、皆で堪能しましたw

そして、飯田へ!


テーボー着!
ガンヂさんが居ました!
お久しぶりです(。・ω・)ノオツ㌍♪

スイーツを食べて来たみたい(笑)
先着3名にお土産スイーツあるとのことでしたので、てぃがさんご一家に授与されましたd(>_・ )グッ!

暫くすると、ジジ壱さん、にーまるさんが来てくれました(。・ω・)ノオツ㌍♪

ガンヂさん

にーまるさん


ジジ壱さん


そして・・・


てぃがさん、テーボーデビュー!


17時過ぎになり、てぃがさん一家はご帰宅
帰りは高速で帰るとのことでした(。・ω・)ノオツ㌍♪

ジジ壱さんと、にーまるさんと駄弁ってると、ジジ壱さんがΣ(*゚д゚*)ハッ!!

ハイドラ誰かを発見して、ハイタッチしに行かなきゃ!ジャッ‼︎
と、言い物凄い加速して向かわれました(。・ω・)ノオツ㌍♪


無事にハイタッチ出来たみたいです(*`艸´)ウシシシ

そして、日も暮れ寒くなってきたので解散しよーと言ってたら、黄色スイフトの踏みっぷりのいいのが通過!


Σ(*゚д゚*)ハッ!!
ケローさん?かな〜って話してましたが帰宅されたみたいなので解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

KRYでオヤツを買い、車内で食べてたら、眠くなり、1時間位爆睡してたwww

帰りは勿論、下道racing(笑)

やはり、飯田は朝から行かないと時間が足りないですね(T ^ T)

また、よろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました‼︎















ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:25:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:33:58
昨日はお疲れ様でした。
そしてアクシデントはご迷惑をおかけしましたm(__)m
堤防デビューご協力ありがとうございます。
コメントへの返答
2016/10/17 14:42:15
お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

飯田はまだまだ他にもいろいろな場所があるので、また時間がある時に朝から行きましょうw

アクシデントは、びっくりしましたΣ(*゚д゚*)
仕方ないことなので、お気になさらずにw
2016/10/17 15:11:14
法定速度の半分で走りました‼

ギリギリセーフ🎵



コメントへの返答
2016/10/17 15:14:01
(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ

法定速度の半分で、間に合ったのは凄いw

2016/10/17 16:15:03
あっ!
KRY寄ったんですね^^

知らなかった~ 

ねぎたれは確かに御土産屋や製造元で購入するとメッチャ高いですね!

コメントへの返答
2016/10/17 16:28:34
終わるの待とうと思いましたが、眠気のない内に帰宅しよーと思い、出発しちゃいましたm(__)m

何故か製造元のほーが高い(´Д`ι)アセアセ
2016/10/18 12:27:24
ジジ壱さんがあと1分遅かったらってタイミングで到達したのが見ていて面白かったですね~(^^)
夢中になって見ていたらいつの間にかあたりが暗くなっていたのにはびっくりでしたが(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:36:03
走って車に乗り込んだのも良かったみたいですね(笑)
陽が落ちると、テーボーは寒い(T ^ T)
ケローさんが通過したよーな気がしましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仕事終わったけど、TAKEDAは明日行く事にしましたm(__)m」
何シテル?   12/10 13:34
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) ブレーキペダルNEO ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:58:51
M-QUAD シフトマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 01:36:44
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
輸入車その他 ???? IIDA (輸入車その他 ????)
オフ会用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.