• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

3/27TeamG's東海オフ

3/27TeamG's東海オフ3/26ブログの続きになります。

もちやオフから、帰宅途中で美合SAで爆睡してしまい、とりあえず洲原へ!
洲原近くで






たいさんでしたw
おはようございます(^-^)/

二台でカルガモして、トヨタ博物館へ!
博物館近くのコンビニにびっくぼーさんが既に居たので合流w
おはようございます(^-^)/

暫く駄弁ってると、爆音が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

社長到着!お、おはようございます((.;゚;:Д:;゚;.))

その直後に、さくらさん到着!
お久しぶりです!
さくらさんから、お土産をいただきました


ありがとうございます(^-^)/

今日のサプライズイベントの品を






何故社長が(笑)


ん?警備員がいないぞ(笑)
社長が9:30位に警備員に電話すると、今起きたw
警備員、遅刻確定ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

3台でトヨタ博物館へ移動!
誘導され、駐車。

受け付けで、駐車料金¥1000を払い
博物館入館券貰いましたw




開会式が始まり、出席点呼が始まり警備員の名前が呼ばれたので、遅刻です!と言ったと同時に警備員到着w




1日よろしくお願いします!

全体写真






95台位集まりましたw



サプライズイベントの品を、まさとさんに贈呈しましたw
社長、任務お疲れ様でしたw
贈呈式動画は、誰かが載せてると思いますw



整備士が欲しがってるエンブレムw

昼飯を社長と、朝集まったコンビニまで徒歩で行き、弁当を食べて会場へ戻りましたw




じゃんけん大会が始まりましたw
今回は、mieさんが親じゃないので全滅は1回で済みましたw
部会メンバーも、いろいろGETできましたw

私は、せんべいをGET!









新しい、カメラフードw



一般のお客さんの車






そーいえば、チケット使って入館してなかった(*ノω<*) アチャー

社長とたいさんと入館w

よく見ると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











































ここから、いきなり最新モデルにw






そしてまた、昭和にw





見終わり、閉会式。

代表、スタッフの方々お疲れ様でした!
1日天気も良く、楽しめました!
ありがとうございました!

そして、社長とびっくぼーさんと朝居たコンビニへ!

やめよう違法駐車w


何やら、親方がYukirinとオフをしそーだったので、親方をこっちに呼びましたw

親方、渋滞にハマり全然動かないw
Yukirinさん、高速で親方を抜いたw
勢い良すぎて、下りるインター通過(*ノω<*) アチャー
アイコンの吹き出しが、迷子になったw

親方到着後に、Yukirinをお迎えにw
合流できたw

何で下りるインター通過したか聞いたら、ナビの目的地を、トヨタ博物館ではなく、トヨタ会館にしてた(;-o-)σォィォィ・・・

駄弁って、夜飯部会にw
近くのガストへ!



Yukirinさん、遅くまでお疲れ様でした!

Yukirinさんと別れた後、1時間半位駄弁って解散w

もちやオフ行く前に給油して、ここのガストから、帰宅途中に



ビンボーランプ点灯(*ノω<*) アチャー
給油して帰宅!

参加された方々、お疲れ様でした!
ありがとうございました!



























Posted at 2016/03/28 13:36:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

3/26もちやオフ

朝5時に豊川UQLに部会メンバー参加者は集合でした。
UQLに付くと、全員居ましたw

社長
警備員
整備士さん
親方
平社員
カシンさん
中さん
ゴローさん

NTNさんを待っていたら、目の前を通過(笑)
つぎのコンビニで待機して貰い、合流w

下道で、もちやまでカルガモSTARTd(>_・ )グッ!
早朝部会のカルガモは、信号ではぐれても待ってくれないw
ナビの、到着予定時間がメチャ早くなるw


途中から、道が混んできたので高速に乗りましたw

社長の排気音、トンネル内ヤバイヤバイ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

なんだかんだで、もちや到着!
雪がチラついてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




会場OPEN
入場待ちの間に、富士山撮影w


警備員に誘導され、指定されてる駐車スペースに駐車w

G's列、殆どTeamG'sでしたwww

くじ引きの景品を出しに行き、戻って駄弁ってると、開会式が始まりました!
1日よろしくお願いします!

今回のオフは、みんカラさんが取材に来てますw

全体写真




NTNもちや店がOPEN(笑)

自分は、プラグ&ブレーキパッドを破格値段にて購入w
NTNさん、ありがとうございますm(__)m

プラグは、即完売w
4/16の走行会までには、交換しなきゃw

今日の1番のイベント








スロットルスペーサーの取り付けを整備士さんにやって貰いました!
ありがとうございます(^-^)/




お昼ご飯を、NTNさんが買ってきてくれましたm(__)m
焼きそば&もち¥1000

食べ終わってから、グルーっと一周して皆さんの車を見学w

そして、恒例の
バレないよーに撮る



一眼レフVSスマホw



モフモフ民族⁉︎


そして、くじ引き開始!
私は、呼ばれなかった(*ノω<*) アチャー

車に戻って駄弁ってると、みんカラさんから、アンケートを頼まれたので記入。
社長は、前に書きましたよね?ってみんカラさんに言われてたw





やめよう、違法駐車w




楽しい時間は過ぎるのが早く、閉会式です。

主催の、lizhiさん、とりねこさん、スタッフの方々お疲れ様でした!

帰る前に部会メンバー集合写真



帰りは下道ですw
駐車場出てすぐに睡魔が(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

静岡遠征の帰りの夜飯といえば....




ここしかないw






食べ終わって、ここから流れ解散となりましたw

睡魔と闘いながら、走ってたら道間違えた(泣)
追いつけないので、マイペースで帰る事にw
音羽蒲郡から、高速に乗りました!

高速に乗って直ぐに睡魔が襲ってきて敗北。
美合SAに入り、少し寝ようと思ったのに....






起きたら、日が昇ってた(*ノω<*) アチャー














Posted at 2016/03/28 12:32:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月26日 イイね!

2016桜前線到来!?

キーパーで洗車完了!
3/26→もちやオフ
3/27→Team G's オフ
2日連続オフ気合いを入れねばウシシ((≧艸≦*))ウシシ


Posted at 2016/03/26 00:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月24日 イイね!

もちや便り 拡散用

この記事は、もちやだより♪について書いています。
Posted at 2016/03/24 21:21:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月23日 イイね!

3/23猿投温泉

今日は仕事終わってから、職場の後輩と夜飯食べて、猿投温泉に行って来ましたw

夜飯は、近所の定食屋の味波!



刺身定食¥1450


食べ終わって、いざ猿投温泉に!






通常料金高っw
今日は、タダ券使ったので¥0

やっぱり風呂はいいですね〜d(>_・ )グッ!



帰宅したらポストに(;゜0゜)





注)クッキーではありませんw
明日着弾しますが、何か本人が分からない事件(*ノω<*) アチャー
届いてからのお楽しみw

アレかアレだなウシシ((≧艸≦*))ウシシ



Posted at 2016/03/23 22:20:40 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mana073 いつもの...( ゚д゚)ハッ!」
何シテル?   11/18 00:54
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59
【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) ブレーキペダルNEO ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:58:51
M-QUAD シフトマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 01:36:44

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
輸入車その他 ???? IIDA (輸入車その他 ????)
オフ会用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.