• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年09月27日 イイね!

広報部よりお知らせです

皆さん.*。✿(΄ω`)コンチャァ✿。*

だんだん涼しくなって来て、ドライブし易い季節になりますね〜d(>_・ )グッ!

長旅や遠出、勿論普段乗りでも....

少しでも楽に、快適に運転したいなぁ〜

と、思われてる方々は是非見て下さい。

個人的な意見ですが

間違いなくフィーリングUPしますよ‼︎
運転も楽になったのを実感しています‼︎

ご検討よろしくお願いしますm(__)m



この記事は、10月のイベント情報!について書いています。
Posted at 2016/09/27 17:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!

9/25のんびりな1日

昨日、刈谷ハイウェイオアシスMTに行って帰宅して、少し寝て洲原へ!
しかし、時間が遅かったのか?誰も居なかった(T ^ T)

トイレに行き、戻って来ると゚(∀) ゚ エッ?


増えてる(笑)

RIO君でした*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*




少し駄弁って、RIO君はアップガレージや、ホットロードに物色しに行くとの事でした
(。・ω・)ノオツ㌍♪

私は、久しぶりに瑞浪市のラーメン屋に行こうと思いましたが、ガソリンがない事に気付き、途中から戻り給油したら、行く気が無くなり1度帰宅。
実家から連絡来て、昼飯を食べに行きましたw
昼飯代が浮いた(*`艸´)ウシシシ

眠くなり、実家で昼寝してFacebookを見てると、Facebookの友達でまだ、会ってない方が豊田にいる事を知り、HOME EXPO豊田店でプチオフしてきましたw





ありがとうございます!

少し駄弁って、解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

帰宅して夜飯!





鍋の季節が( ゚∀゚ )キタ━━!


そんな1日でした



Posted at 2016/09/25 19:37:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!

9/24洲原早朝部会

夜勤明けで少し寝てから早朝部会へ!
と、おもってたら

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

寝過ごした(´Д`ι)アセアセ

急いで準備して洲原へ!



土曜日にしては、多いwww

実は、ある方から先日メッセージが来てましたw
今日の早朝部会お邪魔しまぁす♡

この方です





お久しぶりです!かんぱりさん!

A'sさんも、かなりお久しぶりです!

かんぱりさんに、KRY産の、ネギだれを渡しましたw

かんぱりさんは、何故かドーナッツをくれました(^ー^)ノありがとう



整備士さんも、俺にもよこせや(●`з´●)コラアアアアア! (嘘爆)

改めて本日のメンバー紹介

会長


A'sさん&私



整備士さん




洲原のモデルさん


駄弁って、自分は作業開始!



装着完了‼︎



雰囲気が変わった(*`艸´)ウシシシ


びっくぼーさん到着!



ほぼ同時に
゚(∀) ゚ エッ?



県外(´Д`ι)アセアセ

NISSAN⁉︎



この方です



TV見てますwww
邪魔しちゃいけないので....



運転手さんをパシャリw
お久しぶりです銀あるさん‼︎

整備士さんの車内をパシャリw

ミサイル発射装置


JAFの人


GAZOOの人


クマさん⁉︎


整備士さんもお寝坊さんらしく



4連目覚まし

とどめの1発目覚まし



整備士さん、仕事に行く時間になりお別れ
(。・ω・)ノオツ㌍♪

銀あるさんも、この後BBQらしくお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

私もねむかったので帰宅(。・ω・)ノオツ㌍♪

家までたどり着けず、途中のコンビニで仮眠して、帰宅しましたw

起きたら夕方(´Д`ι)アセアセ

Facebookを見てたら



こんなのを見つけて、行ってみる事にw



お友達になりましたw
以外と、ご近所さんでした(笑)







マナーも良く、いいMTでした(。・ω・)ノオツ㌍♪




















Posted at 2016/09/25 02:42:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!

9/21充実した有休休暇になった日

9/21充実した有休休暇になった日今日は、夜勤の有休休暇でした
(9/22の夕方から仕事)

朝起きて、何しよーか考えてたら....
Σ(*゚д゚*)ハッ!!

そーいえば、大御所が名古屋に来てたw
ハイドラを見ると、名港辺りに大御所のアイコン発見したが、消えた(T ^ T)

水曜日は、車関連の所は休みなので久しぶりにSABへ向かい、途中コンビニ寄って出てきたら....






こりゃさんに凸られたw
おはようございます!
少し駄弁って、こりゃさんは風呂屋へ旅立ちましたw

SABへ向かってると、今度はLINEが....
部長から、俺もSAB行くとの事でしたw
SABに到着して、部長を待ちながらハイドラ監視してると....(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ


゚(∀) ゚ エッ?



お散歩の距離じゃ(ヾノ'д'o)ナィナィ
県跨いでますよwww

流石にハイタッチならずm(__)m

大御所のアイコン発見!



更に親方も発見!
部長も近いw


部長と合流!





部長も、今日は休みとの事でしたw

店内を物色し、ヘッドライトバーナーが欲しかったので購入!
駐車場で交換しましたw



左が純正品です


交換し終わると

( ゚∀゚ )キタ━━!

.*。✿(΄ω`)コンチャァ✿。*

少し駄弁って、帰宅されました(。・ω・)ノオツ㌍♪

また、後ほど(笑)

バーナー交換中に蚊にやられた(T ^ T)


しか〜し(*`艸´)ウシシシ


コレがあったので解決(笑)

部長のヘッドライトバーナーが純正品なので、比較してみたw






若干、青いかなw

お腹がへったので遅い昼飯を食べに王将へ!



お腹いっぱいになり、私はIIDAへ
部長は、隣のゲーセンでイニDをPLAYへ

部長と、ここでお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

何時も通りフル下道だと、プチに間に合いそーにないのでフル上で向かいましたw

1番にAPT到着したw
少しすると、にーまるさん到着!


1日お仕事(。・ω・)ノオツ㌍♪

定番のオヤツいただきましたw
ありがとうございます!



駄弁ってると、おそらく今日は誰も来ないとの事(´Д`ι)アセアセ

KRYに移動しよーかと話してると
( ゚∀゚ )キタ━━!







ROSEさんお久しぶりです!
何やら、ご立腹でしたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



コレを買いに行ったら



入れ物が違う( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

どーやら、欲張ってMサイズにしたのが原因かもしれないみたい

Sサイズだと、専用の入れ物になるらしい

高いお金払ったのに
ふざけんな(●`з´●)コラアアアアア!

と、ご立腹でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
飲む気を無くしたらしく、にーまるさんが飲む事にw
甘〜いっ‼︎らしいですw

だけど、写真には納めるROSEさんw



しばし撮影会w
今回はエンブレムを撮ってみましたw

ROSEさん


にーまるさん



私....


( ̄ω ̄;)エートォ...無かったw

続いて、反射編












そして店内のお馴染みのフードコートへ!



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

たべてると、ニャンダーさんが来てくれました(。・ω・)ノオツ㌍♪

駄弁ってると、蛍の光が流れたので駐車場へ!


ニャンダーさんも付いてるw



駐車場を閉めらる前に解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

私は帰りに、ハイドラのCP回りをして帰路へ

喉が渇いたのでコーヒーをコンビニで購入


今なら....


豆菓子付きw

帰り途中にヘッドライトバーナーの様子をパシャり





明るくなった〜(*`艸´)ウシシシ

今日は無事に何事も無く帰宅しましたw

今日、お会いした方々ありがとうございました
また、よろしくお願いしますd(>_・ )グッ!



























Posted at 2016/09/22 01:09:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!

9/18飯田オフ

昨日の長島MTから帰宅して2時間半くらい寝て、早朝部会行ってリップ取れたのを直して飯田に行くつもりがヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

3時間寝てしまい、早朝部会行けずそのまま飯田へ出発(T ^ T)

りお君、行けなくて申し訳ないm(__)m

社長と、親方と行くつもりが....

社長も寝坊したのと、ステッカーを配らないといけないらしく、飯田は断念すると連絡が入った(T ^ T)

親方は、部会から飯田へ出発!
現地集合になりました

飯田まで何事もなく到着!
UDKに居るみたいなので、UDKへ!

ジジ壱さんと、初めましての04geさんと娘さんが居ましたw

雨が降っていたので写真撮れなかった(*ノω<*) アチャー

第2テーボーへ移動!



と、思いましたがFMMで親方を待つ事になりましたw
イートインでモーニングwww

親方到着!

小雨になったので148へ!

04geさんテーボーデビュー



親方のセガレも、デビュー!
こちらは、本人が書いてると思いますのでそちらをご覧くださいm(__)m

また、雨が降ってきたので第2テーボーへ移動!
第2テーボーは、橋下なので、自分はリップ取れたのを修理しましたw

気付くとΣ(*゚д゚*)ハッ!!

続々と飯田の方々が集まったw

。家
タクローさん
にーまるさん

リップの修理も無事完了!
04geさんからお土産いただきました
ありがとうございます!



。家の方々はお昼を食べに行くのでお別れ(
ありがとうございました(。・ω・)ノオツ㌍♪


また後でアイコン見て合流してするかも!
との事でしたw

親方も、用事があるので帰路へ!
お疲れ様(。・ω・)ノオツ㌍♪

残りのメンバーで、近くのご飯やへランチに!

ジジ壱さん、流石や!
と、ゆー事で「さすがや」とゆーご飯やに来ましたw

私とジジ壱さんはカツ丼を注文!


他の方は、被らずそれぞれ注文!



にーまるさんが注文したのが一番最後に出てきた!
そして皆で
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
美味しかった〜d(>_・ )グッ!

食べ終わり、次は何処に行くか決めてる間にハイドラを見ると(*`艸´)ウシシシ
雪。さんがJKにwww



そして、行き先が決まりました!
タクローさんはガソリンを入れてから向かうとの事でした!


自分は久しぶりの....
てっぺんへ!

しかし、強風と雨でコンディションは最悪でした(T ^ T)

爆音が山に響き渡り、見て見ると(´Д`ι)アセアセ

タクローさんが攻めすぎて山に突っ込んだ(嘘爆)写真撮るタイミングが遅かった(T ^ T)











再び。家と合流!






チビマルズは....


ん⁉︎何か変(´Д`ι)アセアセ




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




また雨が降ってきたので下山してケーキを食べに行く事にw

ここで。家とお別れ
ありがとうございました(。・ω・)ノオツ㌍♪

たまごとミルクとりんごの樹に到着!
Ryuさん一家が居ました.*。✿(΄ω`)コンチャァ✿。*









何故か全員2個w
タクローさんは1個w
食べ終わると、ニャンダーさんと、本物長女と、偽物長女?と、ジジ壱さんから聞きましたw
も来てくれました.*。✿(΄ω`)コンチャァ✿。*
席がない為、自分と、ジジ壱さんと、にーまるさんと、タクローさんは食べ終わっていたので、席を譲りました!

店内が激混みしてきたのて、向かえの里の菓工房へ移動!
道の途中なので休憩室のなかで駄弁ってると、全員来たw

そして、ニャンダーさん長女が

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ




焼きそば注文(笑)
ケーキ食べたばっかりなのに(笑)

タクローのの充電ケーブルがチカチカしてたw






駄弁って04geさんが帰宅時間になったので解散!
参加された方々
ありがとうございました(。・ω・)ノオツ㌍♪

帰りにねむくなったので、道の駅平谷で休憩して下山!
何事もなく無事帰宅だと思ってたら
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

前車が、歩道の縁石跨いで走り電柱に激突して停車!

運転手さんは、50代位の方で、考え事をしてたらしいです。胸を打ったらしく少し痛いと言ってました(´Д`ι)アセアセ

警察来るまで一緒に居てあげて、通行の邪魔になりそーなデカそうな物を拾って警察来たので後は任せて、自分は無事帰宅しました(。・ω・)ノオツ㌍♪
皆さんも、こまめに休憩をして運転中に考え事をしないよーに気をつけましょう!






Posted at 2016/09/18 23:16:40 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ニャンダー 似たものが...(笑)」
何シテル?   12/11 20:52
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59
【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) ブレーキペダルNEO ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:58:51
M-QUAD シフトマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 01:36:44

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
輸入車その他 ???? IIDA (輸入車その他 ????)
オフ会用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる