• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

1/31 IONプチ

今日は有休でした
夜勤明けで、朝7時頃に就寝して、11時半に起床。
マンションの、契約更新の書類を書いてポストへ📮

天気も良かったので、IIDAに行く事にしました(笑)

やはり、153号線上には雪は(ヾノ'д'o)ナィナィ

何事も無くFMM到着‼︎


ただいま〜チャゥチャゥ!(´・ω・`;)

昼食をイートインコーナーで
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



久しぶりにAPTへ


この後、久しぶりのテーボーへ










この時期のテーボーは寒い
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

車内でスマホゲームして時間潰ししてると....

( ゚∀゚ )キタ━━!



らしので...


向かう事に(笑)

到着すると既に
にー。さん
にじ。さん
が居ました(。・ω・)ノオツ㌍♪

にじ。さんは直ぐにご帰宅。
ありがとうございました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

その直ぐ後にジジーズJPNさんが、物凄い勢いで駐車(笑)
お疲れ様です(。・ω・)ノオツ㌍♪




少ししてから、タクローさん到着
お疲れ様です(。・ω・)ノオツ㌍♪



この後、雪。さん到着
お疲れ様です(。・ω・)ノオツ㌍♪



タクローさんは、明日から飛行機で南へ旅立つらしく、帰宅。
ありがとうございました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

寒いので店内へ
雪。さんはお買い物へ

残った3人はマックへw

クーポンでポテトが安かったのでそれぞれ、ポテトプラス好きなものを注文w



自分は、ナゲット&コーラを注文w
高カロリー⁉︎

巷で噂の....


ジジロイチが芋掘りに来たwww
見事に掘り当てた(*`艸´)ウシシシ

最近、どんどん増えて来てNoが分からないらしい(´Д`ι)アセアセ

小物の種類も、かなりあるらしい(。_。)φメモメモ

買い物を終えた雪。さんが来て来れました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ


美味そうだなジジロイチ
横取りしてやる(*`艸´)ウシシシ
(噓爆)





雪。さんも大都会に週末行かれるらしいです(笑)
ヒントは、◯い球体らしいwww

そんな話しをして、帰宅されました
お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

ジジロイチのポーズを、難しいなって話してると、ハイタッチした
誰だ⁈

IIDAの娘っ子だwww

アイコンの動きがおかしいぞ(´Д`ι)アセアセ

探しに行きましたが発見ならず(T ^ T)

一体何処に....(笑)

その流れで、解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

前回、KRYに寄らなかったので今日は寄って見ましたが、ニャンダーさんは発見ならず(T ^ T)

店内を物色してると....゚(∀) ゚ エッ?

ケローさん登場(。・ω・)ノオツ㌍♪

岐阜基地からの帰りでしたw

ケローさんから、今日はニャンダーさん多分休みと教えて貰いました







サーキットの話しや、フロントタイヤをケローさんが1年で5セット使った話しをして解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

気温の変化にご注目下さいw
KRY出発時



治部坂峠付近










道に雪は(ヾノ'д'o)ナィナィ

所々、光る路面があり凍結っぽかった(´Д`ι)アセアセ

しかし、何事も無く無事帰宅しました

お会い出来た皆様方、ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ロイチシリーズが欲しくなってきたwww
























Posted at 2017/02/01 00:43:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!

1/29噂のパフェ食べた日

今日は、起きてから久しぶりに朝風呂に入って来ました!




いつも、混んでるのですが今朝は混んでなかった(笑)
ゆっくり入れて良かった(*`艸´)ウシシシ

この後、愛知の娘っ子と洲原で待ち合わせだったので、洲原へ!

到着寸前で
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




貧乏ランプ点灯間近(*ノω<*) アチャー

給油〜(*`艸´)ウシシシ

ESSOが安くて、レギュラー¥116/L
迷わずESSOで給油(笑)

洲原到着!
娘っ子も到着‼︎

何か、くれるらしい・・・

゚(∀) ゚ エッ?・・・・・

急いで家を出てきたから、忘れたの?
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

また日を改めて・・・(笑)

少し駄弁って、アレが食べたいらしいので、アソコへ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)

久しぶりに( ゚∀゚ )キタ━━!












超美味しかった〜(*`艸´)ウシシシ

食べ終わり、バーデンに行きたいとの事でバーデンへ!

気になったモノ










娘っ子が、旅立つ時間になったので解散
(。・ω・)ノオツ㌍♪

小腹が減ったのでアソコへ( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)part2






二個、その場で食べて残りは持ち帰りしましたw

帰宅して、スマホゲームのイベントが始まったので、頑張ってたらこんな時間に・・・(笑)



まだまだ頑張れそーだwww

Posted at 2017/01/29 22:17:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!

1/28上郷オフ〜総長部会

1/28上郷オフ〜総長部会上郷オフ行く前に、コンビニでモーニング(*`艸´)ウシシシ




KEEPERで洗車



上郷SA下り到着‼︎







皆さん、明けました!おめでとうございますw
本年度もよろしくお願いします(*`・ω・´*)ゝ

駄弁ってると、滋賀の大池の麓の方が仕事終わったら行こうかなぁと、つぶやきがw

更に社長も仕事終わったら行くから夜飯部会開催の準備しとけやぁ!
と、連絡来たヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ

そんなやりとりをしてると、代表のプリウスがバラバラに....ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



(´≖◞౪◟≖`) ホウホウ




何をつけたかは、ご本人が書くと思いますw

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

コレが、丸投げとゆーやつか⁉︎
楽だなwww

さくらパパとお昼ご飯を食べにフードコートへ!

気になったメガ炒飯を注文(*`艸´)ウシシシ
さくらパパ御馳走様です♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



800g 1980kcalだったかな?
意外と普通に食べれたw

代表も同じのを食べてました(笑)

食べ終わり、車に戻る途中に
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!






おじさんが写真撮ってたので、紛れて撮ってたら....゚(∀) ゚ エッ?

まさかの、オーナーさんだった
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

撮り終わると、旅立ちました
超いい音だった(*`艸´)ウシシシ

車に戻ると、午前中参加の方が帰られてて半分くらいに(。・ω・)ノオツ㌍♪

さくらパパも、ご帰宅(。・ω・)ノオツ㌍♪

15時くらいに解散‼︎
ありがとうございましたd(>_・ )グッ!

ハイドラを見ると、洲原にアクアの方がいるみたいなので、行ってみる事にw

到着エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ




Σ(*゚д゚*)ハッ!!

今日は新年会かw

( ゚∀゚ )キタ━━!


総長お疲れ様です!



美女3人<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



このあと、続々と部会メンバーが来たw
整備士さん
会長
たいさん
ぼーさん
ポンコツ
社長
青の◯◯番

会長から、プレゼント頂きましたw
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ




全員揃ったので夜飯部会を、刈谷ハイウェイオアシスで!

本日、新部会ができましたw
総長部会www



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

いない、いない〜


バ〜
(*`艸´)ウシシシ




食後のデザート







┐( -"-)┌ ヤレヤレ





皆さん、お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

久しぶりにこれけの台数が集まり、オフ会三昧な一日でしたw


















Posted at 2017/01/29 10:23:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

1/22久しぶりのIIDA

今日は洲原早朝部会へ行こうと思い、ハイドラを見ると、イノシシの方と、三重県民の方と、ぼーさんと、サーキット大好きな方のアイコンを確認(`o´ヾ

イノシシの方は既にアイコンが動き出した(´Д`ι)アセアセ
イノシシのアイコンを監視してると...

゚(∀) ゚ エッ?

帰宅するには、いつもとルートが違う!
どんどん近づいて来た!
リアルハイタッチ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

べつさん、(・∀・)㌧クス!

そして、洲原へ着くと

中さん
ぼーさん
RYO君
ユウヘイ君(アイコン無かったゾw)




早速、ブレーキペダル&クラッチペダルの宣伝しましたw
ご検討よろしくお願いします(`o´ヾ

駄弁ってると、代表が定位置にw




タイヤ屋さんと、タイヤの話しをしたり、来週のオフの話しをしたりして、RYO君が鈴鹿サーキットへ向かう時間になり、旅立ちました(。・ω・)ノオツ㌍♪

この後も、いろバタ会議を少しして代表が旅立ちました(。・ω・)ノオツ㌍♪

ユウヘイ君が、カーメルに行きたいらしいので、カーメルへ!

勿論、定番のCセット(*`艸´)ウシシシ


右上がユウヘイ君ですが、小倉あんの配分を間違えたらしい┐( -"-)┌ ヤレヤレ

(小倉を頼むと自分でかけるシステム)



上のトーストに使い過ぎwww

食べ終わり解散!

スタッドレスを先日中古で買ったのは良かったのですが....

製造年確認せずに買ってしまい、製造年確認すると((.;゚;:Д:;゚;.))

2009年ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ちゃんと効くのか試したくなり、どんぐりの湯まで行って風呂入って帰宅しよーと思い向かいました。

しかし....道に雪が無いヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

どんぐりの湯に到着。

駐車場に車が多い=風呂に人が多い!
なので、ひまわりの湯まで行って見ることにしました。
ひまわりの湯は、長野県なので道に雪があるのに期待w

期待ハズレ(T ^ T)全く道に雪が無いヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネpart2




とりあえず風呂は混んでなさそうなので風呂にwww

風呂から出て外に出ると<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


降ってきた〜(*`艸´)ウシシシ

ココまできたなら、IIDAへ!

いい感じな道になってきたw




予想以上に降ってるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(*´-ω・)ン?

前の車のステッカー....







∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こんな事もあるんですね〜(笑)

残念ながら、途中で曲がって行ってしまったので、お話しできなかった(T ^ T)

しかし、これだけ降ってるのに道に雪が無いヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネpart3

IIDAに入ったら、雪止んだ(T ^ T)

とりあえずお腹が減ったのでFMMへ!

すると、◯家の方々が総出で手を降ってくれてたw

ただいま〜
Σ(*゚д゚*)ハッ!!

チャゥチャゥ!(´・ω・`;)

お久しぶりで〜す!!!

この後FMMまで来てくれました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ




この後、公園に行くとの事でお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

FMMのイートインコーナーで昼飯を食べながらハイドラを見てると、◯家の方々が行った公園に、いつもの2人のアイコンが向かってる

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

飯食って寛いでる場合ぢゃない‼︎

アイコン頼りに向かいましたが、入り口が反対から来ないとはいりにくい(T ^ T)

なので、通過してUターンして入ったw








ジジーズさん
にーまるさん
◯家の方々

どーやら、にーまるさんも大工事するらしい(´Д`ι)アセアセ
金額がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

雪。さんが、チンクさんに怪我させたらしい(´Д`ι)アセアセ

あのパーツ装着か⁉︎(笑)

チビ。ズが日記を書く時間になったので、お別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

ありがとうございました(・∀・)㌧クス!

寒いので暖かい所へ行こうとなり、話し合いの結果....IONに!

ROSEさんが来てくれました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪




雲行きがあやしいゾ!

寒いので、マックへ!

本日は、芋プチ


私は2種類の芋の食べ比べw


途中でRYUさんがお子さんを連れて来てくれました(・∀・)㌧クス!


食べ終わり、外を見るとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






ありがとうございました(。・ω・)ノオツ㌍♪

出発しよーとしたら....ガシャン!!!

゚(∀) ゚ エッ?

原付が、ラパンに突っ込んだヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

車の後ろに原付がいて、死角になり事故になったパターンです。

帰り道はちゃんと道に雪があり、試せたw

上りは一定速度なら問題無し
アクセルを急に踏み込むと、ホイルスピンする
ブレーキは効く

と、ゆー事が分かったd(>_・ )グッ!

途中から、雪が無くなり無事帰宅できました(。・ω・)ノオツ㌍♪

充実感満載の1日になりました

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

















Posted at 2017/01/23 01:15:45 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mana073 ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」
何シテル?   11/23 19:39
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59
【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) ブレーキペダルNEO ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:58:51
M-QUAD シフトマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 01:36:44

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
輸入車その他 ???? IIDA (輸入車その他 ????)
オフ会用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.