• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2017年02月27日 イイね!

2/26洲原〜IIDA観光

この日は、洲原デビューの方が来る日!

moto+さん


皆でお出迎え(`o´ヾ


代表も駆けつけた⁈(笑)


ベツさんは撮影中!


車に生気を吸い取られた?




moto+さんといえば・・・




<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


おまんぢう(*`艸´)ウシシシ


会長が、お返しに行きつけのお店の品をw



マサロイチも、喜んでるwww


それを見た他のロイチ達が・・・

(;-o-)σォィォィ・・・




駄弁って、moto+さんとIIDA観光へ!
帰省チャゥチャゥ!(´・ω・`;)

途中で、自然薯料理のお店で昼食

貧乏人の私はコレ(T ^ T)



と、ゆーのは嘘ですが....




ちゃんと定食にしましたよd(>_・ )グッ!

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

凄い健康的な身体にいいものを食べた(笑)

moto+さん、ご馳走様でした
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

食べ終わりIIDAへ!

UDK到着!!!

ジジさんが待ち構えてた(笑)


その後、にー◯さん



その後、ニャンダーさん
仕事サボってきちゃダメですよw


ニャンダーさんは、昼休憩中に来てくれました ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

昼休憩時間が終わる時間になり、ニャンダーさんとお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

入れ替わりで◯家御一行様が来てくれました




にー◯さんは、ボク。にカメラの使い方を教えてた(笑)



moto+さんが、ホテルにチェックインする時間になったので、解散!

ジジさん、今度カッパに行こうね
(*`艸´)ウシシシ

明るい時間に帰宅するのは久しぶりでした(笑)

スキー客渋滞で、3速エンブレ使いッパでも前に追いついてしまう┐( -"-)┌ ヤレヤレ

2速にすると、追加タコのゲージランプが、ずーっと点滅するので眩しい(T ^ T)

普段、使わない抜け道に切り替えましたw

社長&yukirinに、おまんぢう渡しに小牧へ!

社長に🎁も渡し、駄弁ってたら・・・

本日2回目の、見物人に凸された(笑)

寒くなってきたので解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

お会いした皆様ありがとうございました

そろそろラジアルに戻してみよーかなw









Posted at 2017/02/27 10:31:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

2/25ナゴヤオートトレンド

2/25ナゴヤオートトレンド今日は、NATナゴヤオートトレンド
へ行って来ました!!!

近くの駐車場は、混むのと、好きじゃない◯◯があるので、少し離れたIONの駐車場に停めて電車で会場へ!

入り口へ着くと

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




人だらけ(´Д`ι)アセアセ

入るのにどれ位掛かるかなぁ?

と、思ってたら

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

ゴローさん発見!

呼んでくれたので、入れて貰いました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

まずは入り口正面



そして、多分モータスさんが居ると思われるGRブースへ!

向かう途中でRYO君に遭遇(笑)

1日楽しもうね〜(*`艸´)ウシシシ

と、挨拶だけしてGRブースへ!

(*`艸´)ウシシシ




モータスさん発見!

お久しぶりです!!

どーやら、griffonさんも居るらしいw

(*`艸´)ウシシシ




直ぐ発見(笑)

お久しぶりです!!

捜すのに苦労しませんでしたd(>_・ )グッ!













フルスモで、中が見えない(T ^ T)

GRブースを後にして、NTPブースへ!

NTN86さん発見(笑)





やはり年々、規模が縮小されてきてるらしい(T ^ T)

Facebookに、写真撮って載せると何かくれるらしく、撮影w



水を貰いました(笑)


グル〜っと廻ってきまぁす!

レクサス









軽トラR?


EV86





Z


フェラーリ


Z



ネコが雨宿りできるw


ベッキー


BMW









86



NSX



スーパーカー



オロチ



vitz







ヴィヴィオ



fit


いつもお世話になってる
RS TAKEDA
エボX





86


EK9



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
社長&yukirin



一瞬キャンギャル体験(笑)


定番のランボ



GTR



ハイエース



13シルビア


レクサス


チェーサー?マークII?


アウディ



アストンマーチン



マーチン?元気かな?

C-HR


車高が低い‼︎




織戸さんだ!!!



キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ココから、皆様のお待ちかね?


























もーお腹いっぱいです(*`艸´)ウシシシ

来年は、東京オートサロンに行きたいな(笑)
















Posted at 2017/02/25 21:03:37 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

2/24かっぱっぱ〜

仕事終わってから、どんぐりの湯へ風呂入りに行って来ました(笑)

スタンプカードも、今日で満タンwww



満タンになると




コレに化ける(*`艸´)ウシシシ

明日は休みなのでIIDAへ!

今日のプチは何処か分からないので、とりあえずAPTへ!

向かう途中で、にー◯さんのアイコンが、カッパになったので、カッパへ!




夜撮影すると、車が綺麗(笑)

にー◯さん(。・ω・)ノオツ㌍♪

にー◯さんから、南国のお土産いただきましたドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ





タクローさんはまだ、時間がかかりそーなので、店内へ!




5組待ちでしたが、3組位居なかったので待ち時間3分位?でした(*`艸´)ウシシシ

早速注文‼︎







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

食べてると、タクローさんが来てくれました
(。・ω・)ノオツ㌍♪

1皿だけ食べて、¥108にー◯さんに支払い帰宅されました(笑)

にー◯さんは今週カッパ3回目らしいです(笑)

私も2回目(笑)

今日も食べ過ぎた(´Д`ι)アセアセ



会長から、デザート3皿注文して20皿に!
と指令が飛んできた
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので・・・

①チョコアイス


②苺ショートケーキ



③チーズケーキ




任務完了(`o´ヾ

RYUさんが来てくれたので会計して外へ!

RYUさんの仕事着姿、初めて見ました
(。・ω・)ノオツ㌍♪




オシャレ〜d(>_・ )グッ!


ひょんな事から、クレーマーの話しになり駄弁って解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

ありがとうございました

また、明後日?日曜日?

帰り途中のコンビニで



(σ゚ェ゚)σ Get's!

早く寝なきゃ(´Д`ι)アセアセ







Posted at 2017/02/25 00:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

2/23有休だった日

今日は有休でした(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

そろそろオイル交換の時期だったので



オイル交換へ!

オイル交換が終わるまで



店内の機器を借りて観てました(笑)

見ると、行きたくなる(笑)

オイル交換が終わり、走行会の話をチラっとして来ましたd(>_・ )グッ!


来月1日から、申し込み出来ます!

今年も3回開催です!

見学は無料ですので、興味のある方はお越しくださいd(>_・ )グッ!

モーターランド鈴鹿












http://www.rstakeda.com/dcm.html




4/15は、この方が来ますよ(*`艸´)ウシシシ


これをプリントアウトして必要事項を記入して、RS TAKEDAに郵送してください。



今週末のNAT名古屋オートトレンドに
RS TAKEDAのランサーが展示されてるとの事ですが、TAKEDAの人は誰も居ないみたいです(*ノω<*) アチャー

ダンロップタイヤの話もしましたが、Z3はまだ使ってないから分からないとの事

と、ゆーより使用出来ない

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

ジムカーナの、使用タイヤの規定が変更になり、ダンロップZ3、BS 71Rなどが使用出来ないタイヤになったみたいです(*ノω<*) アチャー

クラスを下げれば使用可能らしいです(笑)

そんな話をして、店を出て・・・

こちらへ(*`艸´)ウシシシ


付か(ヾノ'д'o)ナィナィ
131が目に入ったので撮影しときました(笑)


他は何も無かった(*ノω<*) アチャー

小腹が減ったので、オヤツ



オヤツ食べたら眠くなり昼寝
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

起きて夕飯の食材を買い帰宅



まったりした有休でした
















Posted at 2017/02/23 22:33:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

2/22隠密観光

仕事終わって、翌日23日は有休でした

どんぐりの湯へ風呂入りに行き、スタンプカードが後1回で満タンになり、入浴無料券と交換です(笑)



風呂入ってから、IIDAへハイドラOFFにして、凸する事にしました(笑)

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

何処に誰が居るか分からない(´Д`ι)アセアセ

社長に、監視して貰いました
社長ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ


ナルホド




今日はKRYか?

KRYに到着と同時にハイドラON‼︎

タクローさん(。・ω・)ノオツ㌍♪


ニャンダーさんが、仕事でさっき出て行ったらしく、戻ってくるのを待ちました(笑)

今日は、暖かいけど寒いwww



ニャンダーさん(。・ω・)ノオツ㌍♪

店内へ!
新商品が入ったとの事でしたので購入(笑)



外に出ると
(*´-ω・)ン?

一台増えてる
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ケローさんが、岐阜基地より帰還(笑)

ケローさんが、岐阜県民になりつつある(笑)

この日は、カワセミと、戦闘機を撮影してきたらしいd(>_・ )グッ!

KRYに来る途中で、警ら隊に写真見せたらしいです(笑)

駄弁ってると


ジジーズさんが残業終わって来てくれました
(。・ω・)ノオツ㌍♪

最初、タクローさんが今日は誰も来ないと言っていましたが、いつもの顔ぶれが揃いました(笑)

アイドルはいませんでしたが、一台チンドン屋みたいな車が、ペェェェェェと、挨拶して通り過ぎた(*`艸´)ウシシシ

にー◯さんは南に旅行中でお休みでした
(。・ω・)ノオツ㌍♪

20時半位に解散!
ありがとうございました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

お腹が減ったので、久しぶりにカッパ寿司へ行きました(笑)



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




食った食った〜(*`艸´)ウシシシ

外に出ると
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

雨降ってる(T ^ T)




いつも通り下道安全Racingで帰ってると段々降ってくるモノが変わり出した
(´Д`ι)アセアセ

ミゾレ
(白い点みたいなの)


平谷道の駅まで来るとヒョウに変わった

白いスジみたいなのですが、ワイパー動かすと、氷の塊みたいなのになりました(笑)



しばらくすると雪に変わった(笑)


せっかくなので....(*`艸´)ウシシシ



記念撮影(*`艸´)ウシシシ

帰りはほぼ下りなのでビクビクしながら帰りましたが、無事帰宅しましたd(>_・ )グッ!












Posted at 2017/02/23 21:10:50 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あおすけさん
①取説とにらめっこする
②整備手帳を検索する
③ショップに持って行く」
何シテル?   11/21 22:19
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59
【製品開発】 NEOPLOT(ネオプロト) ブレーキペダルNEO ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 20:58:51
M-QUAD シフトマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 01:36:44

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
輸入車その他 ???? IIDA (輸入車その他 ????)
オフ会用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.