• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

家路まで残り1m

車内では懐メロのカヴァーアルバムを聞いて車を駐車場に停めてマンションのエントランスを通り目の前に


はぃ!
ガチで心臓止まりかけた(´Д` )
心臓バクバクのまま再確認…いるょ〜(−_−;)
俺、こういう気持ち悪い系はダメなのです(´Д` )

夜中の1時半にちょっマジかょ〜って大声出してしまった(´Д` )

大きさピンとこんやろからタイルに足を置いた写真が


27.5あります。
ブーツはサイズ28ティンバー…もう廃盤?
売ってないと思うw

はぃ!カエル様の画像と見比べてください。

大きく成長なされてますヽ(´o`;

これね。
上の画像にドアあるよね(´Д` )
そこ俺ん家のドアd( ̄  ̄)

でも思ったんよ( ̄▽ ̄)動かんから置物なんじゃね?
って勇気を出してドアを開けて中へ入る(((o(*゚▽゚*)o)))セーフw

そしてドア一枚あると強い俺( ̄▽ ̄)
確認してみるとそこには…なんとカエル様がもういない∑(゚Д゚)

なに?
生きてた?

もしくは幻(°_°)

すげぇ気になるってか怖ぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんと追記でございます(°_°)

幻ではなかったのです∑(゚Д゚)
あれから4時間経ってランニングから帰るとカエルが…帰るとカエル…カエルとカエル…いやいやいや(´・Д・)」
そんな事言いません( ̄▽ ̄)

そうやなくてホンマにおってしかも何でか家の方、向いて座ってるし∑(゚Д゚)
えっ!
なんなん?
まさかのお客さん?(´Д` )
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 02:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 09:59:20
かえる様ゎ梅雨時にゎ生き生きするから笑
優しく見守ってあげてください(∩゚∀゚)∩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気えぇな╰(*´︶`*)╯♡」
何シテル?   08/03 12:46
MARIMOです。 MOVE LA100Sに乗っていますのでムーヴ乗りのか方良かったら仲良くしてください(。-∀-) ドシドシ友達申請してくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボンネットフード新品無塗装購入‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 11:16:25
ドSがなんとメジャーデビュー!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:34:30
《拡散希望》友達のレガシィが大阪で盗難されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 11:52:13

お友達

シャイボーイですのでなかなか友達が出来ません(´・ω・`)
気軽に友達誘って下さい(*´ω`*)
41 人のお友達がいます
ポメωリーポメωリー * 326POWER326POWER *みんカラ公認
NANIYANANIYA *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
柿本改柿本改みんカラ公認 スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぅくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
以前、TOYOTA bBに乗っていましたがECO CARに乗り換えました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.