車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ワイトレ結果報告(ㆀ˘・з・˘)
なんか今日は兵庫県のニュースが連続であったねぇ(*´-`)
物騒なのばかり(´-`).。oO

ではでは気を取り直して(゚∀゚)
BLITZの車高調を全下げしての走行ではギリギリ干渉はない。

それにワイトレ15mmを装着後は見た目や停車時にハンドルを左右いっぱい切っても干渉はないです。

ですが!
下り坂から上り坂にと続いてる所や高速道路の繋ぎ目やショッピングモール平面駐車場にあるかまぼこトラップ等、少し弾んでしまう所はザシュッやゴシュッやたまに割れた様な音がします。

当たってるのはタイヤで場所はタイヤハウス内のカバーやハンドルを切った際のフェンダー。

ぶっちゃけ超怖いです٩( ᐛ )و
バーストしたら洒落にならんw

という事で本日はカーポートマルゼンの東大阪店で15mm車高を上げてもらいました。

アライメントとか結局、出来んからこれはプロにお願いします(`_´)ゞ
1時間かからずに終わりタイヤとの間隔は普通に指を曲げずにすんなり入るくらい。

でもワイトレ入れててタイヤが手前やからさほど下がったようには見えにくいかな…乗ってる俺はめっちゃ上がった感あるけどw

それから60km程、走行して1度も擦る事がないです。

まぁ走れん車は意味ないからこれくらいでえぇかな(o^^o)

ちなみにマルゼンで4箇所の車高調整で12000円。

写真もない殺風景ぶろぐおわり٩( ᐛ )و
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 21:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@KA-HO
見た?
関西YouTuberでタケヤキはなかなかおもろいでな(´∀`*)」
何シテル?   02/22 20:03
MARIMOです。 MOVE LA100Sに乗っていますのでムーヴ乗りのか方良かったら仲良くしてください(。-∀-) ドシドシ友達申請してくださいませ(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ドSがなんとメジャーデビュー!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:34:30
《拡散希望》友達のレガシィが大阪で盗難されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 11:52:13
タバコのポイ捨て発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 15:01:53
お友達
シャイボーイですのでなかなか友達が出来ません(´・ω・`)
気軽に友達誘って下さい(*´ω`*)
42 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 divajb5divajb5 *
ockyocky * 326POWER326POWER *みんカラ公認
ゆぴこゆぴこ NANIYANANIYAみんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム むぅくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
以前、TOYOTA bBに乗っていましたがECO CARに乗り換えました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.