• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARIMOの"むぅくん" [ダイハツ ムーヴカスタム]

準備中(。-_-。)

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
まずやりたいのはアンダーLEDウィンカーバージョン( ̄▽ ̄)
そんでもって流星タイプ(=゚ω゚)ノ
光源は見せず間接のみでリアのアンダーをウィンカー時に出した方向に流します(´Д` )

以前アンダーLEDをフロントリアサイドでやってたので応用編です(°_°)
2
準備中(。-_-。)
ホームセンター等にあるアルミのLステー100cmやったかな(°_°)

金物置き場にあるはず(´Д` )
3
準備中(。-_-。)
LEDが30cmやからというのとタイヤハウスのカバーとバックフォグがあるからこれ以上の長さは固定出来んねんよな(°_°)

という事で登場するのがSK11の鉄切りバサミ(=゚ω゚)ノ

1mmステーで少し力いるけど切れました( ̄▽ ̄)
4
準備中(。-_-。)
次に用意するのがちっちゃいステー(=゚ω゚)ノ
5
準備中(。-_-。)
あいつらを合体させるのに使うのがmakitaの充電式ドリルドライバ(=゚ω゚)ノ
一応バッテリーは2つあるけど1つでなかなか十分使える( ̄▽ ̄)

工具を使う際はしっかりロックがかかっているのを確認してから刃などを取り外してください(`_´)ゞ
6
準備中(。-_-。)
はぃ!
合体( ̄▽ ̄)
7
準備中(。-_-。)
裏側こんなん…∑(゚Д゚)
ビスの長さ間違えたw
5mmでも大丈夫w

これはM3の10mm(°_°)
まぁ見えんからなw
8
準備中(。-_-。)
少し段差つけます。
写真で見てちっちゃいLステーの手前にLEDを貼り付けてちっちゃいLステーをバンパーの中に入れてバンパーの下からビスで固定します。

そしたらLEDの光源は見えません(=゚ω゚)ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ボンネットにカーボンシートを貼っちまいました!

難易度:

先日取り付けしたフェンダーダクトを、、、

難易度:

フロントバンパーブラケット交換

難易度:

傷隠し!

難易度:

白ナンバー

難易度:

リアリフレクターガーニッシュ取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「天気えぇな╰(*´︶`*)╯♡」
何シテル?   08/03 12:46
MARIMOです。 MOVE LA100Sに乗っていますのでムーヴ乗りのか方良かったら仲良くしてください(。-∀-) ドシドシ友達申請してくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボンネットフード新品無塗装購入‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 11:16:25
ドSがなんとメジャーデビュー!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:34:30
《拡散希望》友達のレガシィが大阪で盗難されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 11:52:13

お友達

シャイボーイですのでなかなか友達が出来ません(´・ω・`)
気軽に友達誘って下さい(*´ω`*)
41 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ *
KA-HOKA-HO * satokun'ssatokun's *
ポメωリーポメωリー 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム むぅくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
以前、TOYOTA bBに乗っていましたがECO CARに乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.