車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARIMOの"むぅくん" [ダイハツ ムーヴカスタム]

後半戦だこのやろ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > ツライチ・リムイチ化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
みんカラ恒例!
いきなりタイヤ外れた_:(´ཀ`」 ∠):

キタナス( ̄∀ ̄)
前輪も後輪も車高調も綺麗にパーツクリーナーと車高調はBLITZやけどTEINの防錆スプレーで掃除等してます( ^ω^ )
めっちゃ硬くなってたw
2
ワイトレはメーカー忘れたけどよくあるヤツですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

LA100S前期が1.5やからそれを前と後ろで15mmずつを付けました( ^ω^ )

ワイトレはしっかり調べてから自己責任で取り付けてください。
自分も色々YouTube等を見て結果、ハブが折れてすごい事故になってるのとかを見ました。

ワイトレに限らずホイールを外す時もトルクを守らないと危険です。
3
前輪ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ナットは本名と同じ名前の326POWERです( ^ω^ )
名前に惹かれて購入w
4
後輪ではナットの色違いを挟みました(*´-`)

中はドラムカバー(゚∀゚)
安定のレッドですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



さぁ!
自分の中の渋い声を頭に浮かべて(゚∀゚)








「良いセンスだ!」👍




ありがとうございま〜す\(//∇//)\
5
後輪は15mmでこんな感じ(゚∀゚)
6
前輪はごめんなさい。
人が居て変な角度からw

見た感じタイヤの干渉はなさそうやからこのままで大丈夫やと思う(*'ω'*)



あとは夜中にやるのが取り付けた分のステッカーを貼るのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
運転席側ドアとリアに(o^^o)

7
今のリアは寂しすぎるw
この蜘蛛の巣はみんカラ徘徊してたら誰かぎ貼ってて一目惚れしたから一生懸命YAHOO検索して見つけたw

ではではこの後半戦は日がある内に終わったけど最近はめっきり寒いので風邪などひかぬよう気を付けてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ばぁらら〜ぃ( ̄∀ ̄)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

スタッドレスへ

難易度:

スタットレスへ交換

難易度:

アルミホイールの腐食除去磨きもいいけど、ラッピングって手もあります (愛知県・ ...

難易度: ★★★

アルミホイール変えました!

難易度:

キャリパー塗装とお隣さんと僕…時々ゴルフGTI

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 18:27:22
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ワイパーのウサギさん一緒や(^^)

後ろのダイハツマークでかくて羨ましい(´・ω・`)
175小さいからデビルの貼れやんねん...(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/10 18:42:48
もうすぐ真似するぅ\(//∇//)\w
黒兎は全部してるよ( ̄∀ ̄)
ナンバーボルトとメーターの下のボタンとか( ^ω^ )

デビルはウィング部分のバットマンみたいなのは別のエンブレムやねん(*´-`)あれなぁ…ウィングだけシールやないんよw

それかデカイの貼ったったらえぇねんw
穴開けるかエンブレム側のチョボを切れば大丈夫👍
2016/10/11 00:10:45
負けたΣ(⊙ω⊙)
ナンバーボルトもメーターのぽっちりまでとは...
お手上げや•́ε•̀٥


なんか175は後ろのエンブレム平らなところに貼り付けて盛り上がってるんじゃなくて
エンブレムの形にボディが凹んでてそこにハマってる感じなんよな...(´;ω;`)

コメントへの返答
2016/10/11 05:37:32
それは残念( ̄∀ ̄)
凹んでるなら埋めるけどさすがにそこまではせんよなw

エンブレム外して塗装するとかは?
2016/10/12 13:16:02
デビルにするならピンク塗装したかったんだけどね...(¯―¯٥)

ピンクデビルにしたかった( *´︶`*)
コメントへの返答
2016/10/12 15:10:58
それは分かるわ( ̄∀ ̄)
俺は黒でムーヴのx07で羽もシルバーやったから塗装してるしw
プロフィール
「@_maru 傷や凹みがなくても塗装は塗装ですのでこんな使い方もあるとか参考までに」
何シテル?   12/04 04:35
MARIMOです。 MOVE LA100Sに乗っていますのでムーヴ乗りのか方良かったら仲良くしてください(。-∀-) ドシドシ友達申請してくださいませ(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドSがなんとメジャーデビュー!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:34:30
《拡散希望》友達のレガシィが大阪で盗難されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 11:52:13
タバコのポイ捨て発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 15:01:53
お友達
シャイボーイですのでなかなか友達が出来ません(´・ω・`)
気軽に友達誘って下さい(*´ω`*)
37 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 satokun'ssatokun's *
ポメωリーポメωリー * hiro1105hiro1105 *
KA-HOKA-HO 柿本改柿本改みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム むぅくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
以前、TOYOTA bBに乗っていましたがECO CARに乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.