車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MARIMOの"むぅくん" [ダイハツ ムーヴカスタム]

momoステアリングからmomoステアリングへの交換
カテゴリ : 内装 > ステアリング > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
まずバッテリーマイナスを外して絶縁テープでぐるぐるもいいですがキャップがあったので被せてます( ̄∀ ̄)

そうなんです( ^ω^ )
現在漏電待ちの為ぶっちゃけ暇です(´-`).。oO
2
今回付けるのが俺の好きなYouTuberと同じステアリングw
3
ワークスベルのBOSS541を使用します( ̄∀ ̄)
4
ひとつ俺がミスったのでご注意を!

画像のL型トルクスレンチを使用すると指が千切れる程、痛いです。
5
ならハンドルタイプと思いきや…
6
穴がないw

これはT型っていうんやったかな?
これやと緩めれずナメナメしますので本当に注意してください。
7
ドライバー型が置いてなかったのでラチェット合体させるのを買いました(*´-`)
T30です。


1500円します(`_´)ゞw

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

momoステアリングの皮 破れ

難易度:

ホーンのコネクター到着٩( ᐛ )و

難易度:

シルバーの部分を塗装

難易度:

L952sMAX純正momoステアリング取り付け

難易度: ★★

取り付け開始から戻しまで…

難易度:

QNC21?革ステ

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「いつもの広場で塗装中に…珍しいなぁ…雷かぁ⚡️
ヤフー天気予報から雨が近付いてると知らせが来て五分後…まさかのどしゃ降り(゚∀゚)オワタ」
何シテル?   12/09 15:34
MARIMOです。 MOVE LA100Sに乗っていますのでムーヴ乗りのか方良かったら仲良くしてください(。-∀-) ドシドシ友達申請してくださいませ(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドSがなんとメジャーデビュー!(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 18:34:30
《拡散希望》友達のレガシィが大阪で盗難されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 11:52:13
タバコのポイ捨て発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 15:01:53
お友達
シャイボーイですのでなかなか友達が出来ません(´・ω・`)
気軽に友達誘って下さい(*´ω`*)
38 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 hiro1105hiro1105 *
satokun'ssatokun's * ポメωリーポメωリー *
326POWER326POWER *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム むぅくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
以前、TOYOTA bBに乗っていましたがECO CARに乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.