• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

今季初アオリイカ

今季初アオリイカ 夜明けが、遅くなりました。





先月は、犬の虫歯を抜く為に麻布大学動物病院へ入院させたり。
(先生のおかげさまで、ワンコは見違える程元気になりました)



台風の中親戚一同でお墓参りに行き、年一度の顔合わせに楽しく参加したりで、
10月は釣りに行けなかったので、昨日行ってきました。




出船を待っている間、後の人の車が調子悪く みんなで、あーじゃねー、こーじゃねーとガヤガヤ
なんとなく楽しそうにやっていました。




まずは、スミイカが釣れ、ボーズ脱出。



ちょっと型の良いアオリイカが釣れ一安心。アオリイカは5杯釣れました。




この頃お気に入りの泡盛で釣りたてのアオリイカを頂きました。
ちょっと固かった。一日ぐらい寝かせた方が美味しかもね。



夜は猫たちとDNAの試合を堪能して、疲れて寝ました。



ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2017/11/03 16:26:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

伊豆~箱根~また伊豆
T-anさん

犬の散歩
CARPさん

出港
お犬ワンGT-Vさん

アオリイカ釣り
shippin41さん

2016年初釣り
昔のダンボさん

春アオリ偵察
kosameさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

小さい頃のあだ名がダンボでした。 車を買う時は「この車に一生乗ろう」と思って買いますが、3~4年で乗り換えていましたが ザビートルは乗り継けるつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ローカルさんのいすゞ 117クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 14:36:57

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ちょっと派手だったかも。でも人間が地味だから良い事にしましょう。イタ車も試乗しましたが、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲン ゴルフに乗っています。
プジョー 407 セダン プジョー 407 セダン
ゆったりと運転できました
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
自分にはかっこ良過ぎた
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.