• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデーだったのね・・・

バレンタインデーだったのね・・・ 頭の中に全然ありませんでした。
しかし、帰宅してみると就寝中の娘の置手紙が・・・

『冷蔵庫の中にあるよ! おかえり!』

冷蔵庫の中を見るとハート型のチョコムースが!

やっぱり私の子です。
たんにチョコじゃないところに親子を感じます。

ちょっと泣きそうになりました・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:28:31
こんばんは~
最近忙しそうですね。
娘さんかわいいですね。
うちの子もやまとさんの娘さんみたいになって欲しいな~。
コメントへの返答
2007/02/14 23:32:42
やっぱり遺伝子を受け継いでるんですね。
自分に似てるとこがあると可愛いもんです!
2007/02/15 00:00:19
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

素敵な話ですね。

子供ができた時は育て方を教えてもらわねば・・・(笑)

それまではハリアーの育て方をご教授願います。
コメントへの返答
2007/02/15 00:04:47
車も子供も一緒です!

他人様に迷惑を掛けないように好きなようにやる!
これに限ります!
2007/02/15 00:09:26
かわいい(☆∀☆)キラリン
手作りなんですねぇ♪
パパは幸せだぁねぇ
コメントへの返答
2007/02/15 00:11:15
パパは幸せです。
でも、最近何か買って欲しいようなそぶりをします・・・笑
2007/02/15 00:17:52
このぉ~幸せものっ(≧∀≦)☆

あたしも今年はパパにチョコケーキ作りました♪
でもこっちのがおいしそう☆
娘さんいくつなんですか??
コメントへの返答
2007/02/15 00:19:36
9歳です、小学3年生ですね。
私に似て色白で活発な子です!
2007/02/15 00:25:33
他人様に迷惑を掛けないように・・・これが重要ですね。

最近、何か買って欲しいようなそぶり・・・私も何か欲しい時には同じ行動をしているかも・・・。

もしかして、やまと@さんも何か欲しい時は奥さんに同じ行動をしているかも・・・
コメントへの返答
2007/02/15 08:41:54
一応お金は私が管理してるので、
嫁に何か買ってもらう事はありません。
嫁に買ってあげることもありません。笑
2007/02/15 08:01:02
おいらなら確実に(TT▽TT)ダァー です。
置手紙ってのがまたなんともいいですね~。
ほのぼのです♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:42:50
このままでいいんですけど。
思春期が恐いです・・・笑
2007/02/15 12:33:16
か、感動ですね!!^0^

私にもいつかきっと・・・


たのしみですね^~^
コメントへの返答
2007/02/15 23:47:03
楽しみは後にとっておくのがいいですよ!
可愛い愛娘と同時に鬼嫁がついてきます!笑
2007/02/15 18:09:29
優しい娘さんですねぇわーい(嬉しい顔)るんるん

自分が親になった時は、イベント事を楽しめる家族にしたいですねぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007/02/15 23:46:19
やっぱり人の親になって親のありがたみを痛感します。
あと1人暮らしした時もですね。
私は幸せ者です! たぶん
2007/02/15 19:20:20
わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
嬉しいですね☆
幸せな気分になりましたw
コメントへの返答
2007/02/15 23:47:38
かなり嬉しかったです!
今でも寝顔を見てるだけで幸せを感じます!
2007/02/15 21:44:50
うらやましい限りです。
うちは息子(1歳)なので成長しても期待できませんからねぇ。。。

やっぱり娘が欲しくなりました。
そんなときに嫁さんだけ海外にいますが。。。
コメントへの返答
2007/02/15 23:48:57
息子は息子で楽しいことがあると思いますよ。
私は3人ぐらい欲しかったのですが・・・

嫁が変わったら考えます。笑
2007/02/16 18:43:00
ハートの入れ物に、ハートにかたどったチョコレート?!が置かれて、何重にもハートがいっぱいぢゃないですかぁ(*>∀<*)♪
コメントへの返答
2007/02/16 23:15:28
多分我が娘は策士です!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ここの自己紹介に季節ネタをいれた場合、ちょっとほったらかしにすると可笑しくなる事にやっと気付きました。 夏が大好きな色白な男です。 人生楽しんだもん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

じつは小心者です。よかったらお友達に加えてください!
191 人のお友達がいます
象使い象使い 針千本針千本
koutakekoutake TAKU80hTAKU80h
ティモンティモン MNMN

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
まさかハリアーオーナーになるとは・・・ 恐るべし衝動買い! 画像ものせていきますので宜し ...
ヤマハ ドラッグスター1100 ヤマハ ドラッグスター1100
納車致しました。 これからバイク人生が始まります。
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
私の車ではありませんが、好きにいじっていいとのことで登録しました(笑) 小さな事からコツ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.