• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ホース1本9万超えに4週間待ち・・・待てるか!

ホース1本9万超えに4週間待ち・・・待てるか! 以前日記に書いたベンツのエアコンホース。

運悪くバージバルブアッセンホースの下のゴム部分依りエアコンオイル「滲み」

過保護で神経質。でも面倒くさがり。  の私。

「子供居ないが、居たら凄い馬鹿親に成ってるだろう」と自負する。

また思いっきり潔癖症で綺麗好き。掃除洗濯大好き。しかし料理は全く。

正直腹膨れたら何でもいい。

全くホースと関係無い事書いてる自分に気づき・・・

まあ9万超えのホース。4週間待ち(国内なし)待つ気も無ければ、買う気もない。

色々友人に調べて貰うとややこしいが1、D物、2並行、3ロング、4ショート、5燃料ク-ラー無し

6燃料ク-ラー有り、7リアエアコン有り、8リアエアコン無し。とまあ色々分けてくれてます。

そら素人の私が型番(とっくに消えてる)物分る訳ないはな。

結果写真のもの2番、3番、6番、7番が私の仕様。

でその間エアコン専門店、等に色々問い合わせると千葉県の業社が親切で「最近は

ラジエター屋さんでも見てくれますよ!」で国産住友ゴムで修理する事に相成りました。

まだ出しても無いけどね。

しかし20年選手。一度お祓いしないとな。どうも半年ドック入りせず過ごした年は無い。

そろそろ自分の病気の治療の方もしっかりドック入りしないと・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 12:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 20:31:13
こんばんは^^

国産でいけてよかったじゃないですか^^
結果オーライですね。。

ちなみに
潔癖症だけど掃除洗濯はあまりすきじゃない^^;
料理は大好きだけど
後片付けがキライですわ。。笑
コメントへの返答
2016/07/01 08:20:02
dacksさん

お早う御座います。

そうですね!なおりゃあ良いんですよ!

潔癖症分ります・・・

>掃除洗濯好きじゃない

>後片付け嫌い

だから綺麗な相方さん出来るんですよ・・・

私みたいに暇有ればコロコロしてると

どうも美人さんは嫌みたいで・・・

笑えません・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日w140のオイル交換時に言われた嫌な一言。「キャタライザーやばいな。」
え〜!
数年前に探し倒した左ハンドル、並行、
ロング、の触媒。
約四年。
中古でも結構しました。
二桁。
雑誌などで触媒リペアしてくれるショップが有るとか。
今月車検。
安く出来るショップ知りませか?」
何シテル?   08/07 16:21
人生で最初で最後?の新車を12年前(景気がいい頃) 購入しマンション地下ガレージにて保管。 ナビ、レーダー(最近HID)以外はドノーマル。 このまま貫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

自己紹介で書いたままです。
何方様もどうぞ宜しくお願い致します。
284 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
しぃ?さんご?しぃ?さんご? * H-HH-H *
としのりとしのり * mokubacrzmokubacrz *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス べんちゃん (メルセデス・ベンツ Sクラス)
故障ばっかり!!だが可愛い!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
BMW Z3 2001型 ロードスタードノーマル2.2に乗っていましたが昨年フルに弄って ...
ハマー H2 MC浜 (ハマー H2)
大き過ぎた。
日産 インフイニティQ45 インフ (日産 インフイニティQ45)
アクティブサス故障。修理50万で嫌になった インパルフルでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.