車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TFBBの"走るデリヘルCar" [三菱 デリカD:5]

グリル等メッシュ貼り替え
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
グリルのメッシュ部分が2箇所ほど飛び石にて破損していたのでメッシュの貼り替えを行いました
貼り替えといっても純正品は
プラスチックですけどね^_^
2
ニッパーやカッター等で切って
ヤスリで凹凸をフラットにしていきます

あまり目立たないような感じなので
仕上がりは結構適当だったりします(笑)
3
メッシュはアルミ製。工場の廃材を貰ってきました〜
エアフィルターの抑えみたいなヤツです
メッシュの目開きも形状も元のモノと
大差ないのでいい感じです(*´ω`*)
グリルがマッドブラックなので
アルミ色もこっそりしてて良さげです


貼り付け方法は窓の形に切り抜いて
周りをコーキングで固めた感じになります
4
あたかも元々からそういう作りかのような仕上がりです(´ー`)
悪くない☆
5
こちらはグリル脇のルーバーみたいな部分
以前付けていたjaosのスキットバーを取り付ける為にカットしたスリット部分がダサかったので同じように貼り替えました('ω')
6
グリルのメッシュと相まって
結構しっくりきます
写真より実物を全体的に見ると
かなり自然体に仕上がりましたよ〜

ちょっとしたアクセントにちょうどいいかもです!
お試しあれ♪

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

応急 アンダーパネル 自作

難易度:

牽引フック取り付け

難易度:

フロントディフューザー取付(リファインあり)

難易度:

貼り

難易度:

サイドモールブラック化

難易度:

リア テールレンズ&スモーク化

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 23:33:24
トータルバランスとれて いい感じですね~✴


純正のプラスチックより 数段 カッコいいです🎵
コメントへの返答
2016/10/16 21:21:30
ホームセンターなどで
いろんなメッシュ売ってますからね('ω')
デザイン無限です!
飛び石等での破損のリペアには手頃です!
プロフィール
「[パーツ] #デリカD5 ジムライン・タイプⅡ http://minkara.carview.co.jp/userid/1890926/car/1787178/8069136/parts.aspx
何シテル?   11/06 21:54
新しい相棒はデリカD:5! クリーンディーゼルの力強さは 海も山も駆け回る私には最高の相棒になることでしょう! みんカラを通して沢山の方々と交友し いろんな知...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリングホイール リモコンスイッチ イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 10:31:14
エコノライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 23:40:43
オーバーフェンダー 内張り加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 22:58:25
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 走るデリヘルCar (三菱 デリカD:5)
遊び心満載の新しい相棒です! 初の新車ということで長く愛でていこうと思います♪ 来春に ...
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
見た目の高級感。パワフルな走り。 何をとっても存在感抜群の最高の一台でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.