車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休最終日🎶🎶
連休最終日🎶🎶 昨日も早めの寝落ちをしてしまったので早起きだったH∧Lなのですが…(休みの日に9時前に起きることをH∧L家では早起きの休日と言います😅)


コイツは俺が起きた時から元気一杯です💦💦

そんな連休最終日の本日⤴⤴奥様と相談してプチドライブに出発🎶🎶


そうです⤴本日のドライブは奥様の車で🎵🎵

向かった先は関東の走り屋の聖地「赤城山」🗻
ここが有名な漫画で描かれていたガードレールが二重のコーナー😄


それにしても上は霧が凄かった😵😵


しかも寒い💦💦

超久々の気温一桁😱😱


見えずらいですが電工掲示板は「9度」を表示してます😵😵

いつもの場所でいつもの撮影をするも…


蘭は目線の先のお利口そうなワンちゃんを見ていますがリードを持ってる俺は…あまりの寒さに早く車に戻ろうとしています⤵⤵

くどいようですがここで奥様の車を紹介✊

奥様の車は山道にピッタリのターボで武装したエンジンをミッドシップに搭載した後輪駆動のミッション車です⤴⤴
速そうでしょ⁉⁉



そうです💡ハイゼット号です👊
強そうでしょ⤴⤴

しかもコイツはボタン一つで四駆になると言う✌✌
もう無敵でしょ✌✌

しいて言えばブレーキが弱いんですけどね😅
それにしても霧が凄い😵


榛名の霧は慣れてるけど*赤城の霧は初めてです😵😵

このまま北面を降り🎵🎵

今シーズンはもうこの道は通らないだろうなあ😅
(北面は冬季は閉鎖されますので)

途中から蘭の調子が😱😱



この後吐いちゃいました😭😭

多分距離のあるドライブはエスティマじゃないとダメなんだろうな😅今日はハイゼット号だったのでいつもと違ってダメだったみたいです⤵⤵

その後少し元気になりましたが…


心配になり予定より早めの帰宅🏠👣

信号待ちでは窓を開けて出来るだけ蘭に刺激を与えてみます✊✊

途中俺が興味津々‼今度是非行きたいカフェをチェックして帰宅🏠🚗💨

帰宅後は昨日の戦利品パート2✌

奥様が選んで買ってきたツマミを味わい🎶🎶

明日からまた頑張ろうと思うH∧Lなのでした👊👊

明日の朝また蘭は吐いちゃうんだろうなあ💦💦
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:52:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:40:49
HAL x 2さん、こんにちは!

連休最終日は私の好きなイニシャルDネタありがとうございます。(^O^)
「落ちたら死ぬ警告」の二重ガードレールの先は凄い高さなんですしょうかね(笑)

そちらでは霧が多い様なので、私の飾りフォグと違い実用性重視のイエローは必需品ですよね(^-^)

犬が食べた物をもどすのはあまり聞かないですがその後大丈夫か心配です…>_<…

PS
奥様の愛車カッコイイ仕様ですが愛車紹介にUPされないのかな(^^;;
コメントへの返答
2016/10/11 20:39:43
こんばんは😃🌃

実はそんなに凄くは無いんですよ⤴⤴

群馬にはもっと危険なのに(九死に一生スペシャルの舞台になった峠)ガードレール一つの所が一杯ありますから🎵🎵

感覚が少し麻痺してるかも😅

フォグが黄色なのはいいですねえ🎶🎶

古い考えなのかも知れないですが高級車のフォグはやっぱり黄色ですよね😍

ウチの蘭はちょっとモヤモヤするとすぐに吐いちゃうんですよ😢心配で病院連れていった事もあるんですけどなんとも無いとの事💦💦
俺に似て内蔵が少し弱いのかも知れません😅

奥様の車ドノーマルでこの先も弄る事は許されないから車好きのサイトでアップしていいものだか…
なんて思ってます😄

かっこよくは無いですよ✋俺的にはアトレー顔面にしたいんですけどね⤴⤴
2016/10/11 20:24:09
こんばんは😃🌃

ドライブ疲れ大丈夫ですか❓❓

最終日奥様車でドライブでしたかぁ😁
最初ルンルンの蘭ちゃんもぐったりしましたね😱

車酔いですかねぇ💦💦

ひたちなかとか連発で疲れちゃったのかなぁ😅

やはり峠は三半規管やられちゃいますかね😢



コメントへの返答
2016/10/11 20:44:57
こんばんは😃🌃

疲れはそんなではないと思うんですけど峠道をハイゼット号でってのが少しストレスだったみたいです💦

あまりハイゼット号でドライブしないですからねえ😅

人間なら必殺「生ツバゴックン」がありますが犬はできなそうですよね💦💦

でも下界に降りてきたら元気ですよ🎶🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「とってもいい天気な日曜日🎶🎶 http://cvw.jp/b/1890948/38849496/
何シテル?   11/13 21:25
H∧L×2です。よろしくお願いします。 仕事は昔少し整備士してました(^-^)v 今はお気楽工場で働いてます。 装備がいい車が大好きで以前はセダンに乗って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょっと得した気分♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 21:30:22
H∧L×2さんのトヨタ エスティマハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 16:42:22
2回目の幹部交代コンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 15:21:20
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
はじめまして♪ AHR20Wエスティマ中期です(^-^) エスティマでは希少な「プリクラ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.