• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

今日は小春日和🎶🎶

今日は小春日和🎶🎶 先ずは昨夜の出来事💦💦

H∧Lはいつも通り夕食後お酒を飲みながら一服😃🚬💨マッタリコース⤴⤴

そうすると蘭は「構ってもらえるかなあ🎶」と俺の前に😅いつもの日常の一コマ😄


ん…⁉⁉👀👀蘭‼‼‼シッポシッポ😵😵



焦りました😩この後毛が焼けた独特の臭いが💦💦


この程度で済んで良かったね😅ってか毛が多いから熱が伝わりづらいのかな😓俺も奥様も大騒ぎしたのに蘭は何が起こったのか理解してません⤵⤵

大事にならなくて良かった💦💦


因みにこちらの画像は再現画像なのでストーブは付いてません✋

それにしても今日は風が無くて過ごしやすかったですね⤴⤴
コートを着るとちょっと暑いけど脱ぐと寒いという難しい気温😱

とりあえず予定通りプレジを洗います✨✨


ガソリンが無くなってきたからそろそろ入れないと💦💦宅配して貰いたいな⤴⤴

そして午後は裏山にプチドライブ🎶🎶
久々に見る榛名山🗻


気温はやっぱり寒いですが路面に雪は無いからもうノーマルタイヤで平気みたいですね🎵🎵
帰りの伊香保下りでは何台ものFDとスレ違いました😵
ロータリー今流行なのかな⁉⁉




湖もまだ若干凍ってます⤴
この画像では解らないので湖の反対側まで移動🚗💨


この写真を見るとまだ冬ですね💦💦

日陰にはまだ雪がありますし⛄


でも春は少しづつですが近づいてます⤴⤴


蘭も久々ドライブで満足みたい😆

只今あるものをポチリ💻また少しエスティマを快適にします✌

明日からまた忙しい日々に戻りますが…花粉に負けずに頑張りましょう👊👊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/12 22:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年3月12日 23:10
蘭ちゃん大事にならなくて良かった。

オイラも30年以上前に
煙突がある石油ストーブで
近付きすぎてケツを火傷した経験が・・・(^_^;
コメントへの返答
2017年3月13日 12:14
こんにちは☀

煙突がある石油ストーブってなかなかレアな物ですね😵

お尻火傷って😣その後しばらく座ったりが大変そう😱😱
2017年3月13日 19:56
こんばんは😃🌃

蘭ちゃん大変😱

やけどしなくて何より😉🍀

ただ再現映像リアルで笑っちゃいました🐶

蘭ちゃんなかなか役者魂ありますね⁉️

H∧Lさんを見つめる😍〰️💕蘭ちゃん可愛いお目目です。

プレジデント😃😎いやぁ~渋い🎵

今のセダンにないとプロポーション💕

ジャガーを彷彿とさせて私も大好きですねぇ🎵素晴らしい😀
コメントへの返答
2017年3月13日 21:40
こんばんわ🌃

この再現画像撮るのにかなりの時間を使ってますよ✋
正に奇跡の1枚なのです💦💦

まぁ運も実力のウチなので😁

プレジをお褒めの言葉ありがとうございます😄

プレジに限らずこの時代の日産車はジャガーやロールスロイス意識してますよね⤴

グレードの設定とか😆

もうこういう面白い車は出ないんでしょうね⤵⤵

プロフィール

「[整備] #エスティマハイブリッド サイドドアイージークロージャー取りつけ😆part3⤴️ https://minkara.carview.co.jp/userid/1890948/car/1412940/6168017/note.aspx
何シテル?   01/04 20:51
H∧L×2です。よろしくお願いします。 仕事は昔少し整備士してました(^-^)v 今はお気楽工場で働いてます。 装備がいい車が大好きで以前はセダンに乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またもやバンパーのパテ作業 外でやってよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/15 06:10:51
みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/14 01:23:00
みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 23:01:58

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
次の車は「地元ではない観光地とかをオープンの外車で走りたいなぁ🎶🎶」なんて不純な動機 ...
その他 シェットランドシープドック 蘭 (その他 シェットランドシープドック)
奥様の愛犬😅 ボディカラーは「セーブル」🎶🎶 2012年2月1日生まれ🐶 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
  AHR20Wエスティマ中期(二型)です(^-^) エスティマでは希少な「プリクラ(プ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation