• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

連休最終日😭⤵⤵

連休最終日😭⤵⤵ 早いもので連休ももう終わり😭😭

結局やりたい事の半分もできませんでした⤵️⤵️

気が済むまで「ネットサーフィン🏂」もできず⤵️車もウィンカーミラーを取り付ける事も出来ず⤵️洗車もちゃんとした洗車もできず⤵️車内の掃除も出来てません😭

はぁ😞💨いつ出来るんだろう😣

そんな本日のメインイベントは⤴️⤴️「送り盆」😄

じいさまをお墓に送り届けます😆


画像は実家に向かう時の蘭✨✨

そして夕方からは明日の用意😣


蘭は人間の動きを見て明日の運命を受け入れようとしているみたいです😅

本日の夕食は昨日の戦利品のホッケ😆


食後のH∧Lの座ってた場所では蘭が俺の落とした物を探しています😁ワラ


奥様も明日の用意をしているので蘭は気が気ではありません💦


本日の蘭は全体的に鬱気味ですね⤵️⤵️


さて後数時間のシンデレラタイム😭
明日からまたお仕事の人も多いと思いますがまた頑張りましょう👊👊
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

悲しい連休最終日😭😭
H∧L×2さん

そんなに抜かれたら身体が持たないよ ...
H∧L×2さん

以外とメンタル弱かった😱😱
H∧L×2さん

GW最終日😭😭
H∧L×2さん

新しい掃除機来ました😆
H∧L×2さん

連休四日目⤴️⤴️ドライブじゃ🎶 ...
H∧L×2さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:29:13
お魚食べるんですか?蘭ちゃんも
うちのはたくあんとポテトチップスが好きなんですが。
焼き魚はたまに刺身をかぎつけると”焼け!!”と言って
せがみます。うちのだけかと思っていました。
コメントへの返答
2017/08/16 22:09:29
こんばんわ🌃

ウチは人間の食べる物は食べさせないようにしてますよ💦

蘭は俺の食べこぼしを狙ってるのです😅

奥様曰く「人間の食べ物は犬には味が濃すぎる」だそうです😅
でも人が食べる物は美味しいって知ってるんですよね💦💦

ポメちゃんしっかり者ですね😆「焼け」と言ってるのはきっと寄生虫対策ですよ😁ワラ
2017/08/17 17:11:35
こんにちは✨😃❗️

あらら蘭ちゃん😧可愛そうなお顔😓

今ごろうちひしがれてますね😭

桃子嬢も、私達が帰るとき、親犬🐶から引き離された仔犬みたいな声をだします。

しかし、五分経てばけろっとしているみたいで~す(笑)

このメンタルを蘭ちゃんにあげたい🎶🎶😀

折角のお休みなんで、すこ~し車の維持をしてあげましたよ😃

近所の方々には、クルマバカと思われていますね😧🚗

お爺様に美味しいマグロ🐟寿司ご馳走しましたかぁ❓❓😉
コメントへの返答
2017/08/17 22:44:06
こんばんわ🌃

今朝はやっぱり地獄だったらしくカミさんが出勤する時にお尻を向けて(多分スネてしまって)吐いてたみたいです⤵️

お留守番は本当に苦痛みたいで💦💦

車好きはそんなんでいいんですよ😄

病気な人はガレージ借りちゃうみたいですからね😅

マグロは…季節的に群馬に持って帰るのは危険かなと思い購入しませんでした⤵️⤵️

買って帰るなら冬ですかね😄
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エスティマハイブリッド パワーバックドアスイッチLED交換✋ http://minkara.carview.co.jp/userid/1890948/car/1412940/4558657/note.aspx
何シテル?   12/16 23:32
H∧L×2です。よろしくお願いします。 仕事は昔少し整備士してました(^-^)v 今はお気楽工場で働いてます。 装備がいい車が大好きで以前はセダンに乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

休みの1日は時間の流れが早すぎる😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:41:56
梅雨の中休みみたいな1日😜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 22:23:47
蒸し暑いので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 15:56:35

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
はじめまして♪ AHR20Wエスティマ中期です(^-^) エスティマでは希少な「プリクラ ...
その他 シェットランドシープドック 蘭 (その他 シェットランドシープドック)
奥様の愛犬😅 ボディカラーは「セーブル」🎶🎶 2012年2月1日生まれ🐶 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる