• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妙延寺のブログ一覧

2015年12月17日 イイね!

ファンタスティックな夜景を

先日に続き夜景撮影会に参加してきました。今回の杉山浩氏はプロカメラマンで、かなり刺激をうけました。

両日ともに愛機:ニコンD300と18-300DXで撮ったものです。デジブック見れない方ごめんなさい。


こちらからどうぞ
Posted at 2015/12/17 03:50:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジブック | 日記
2014年05月14日 イイね!

散歩ドライブ(後編)

割愛しながらの作品作りは難しいなあ

とりあえず後編をどうぞ


<embed src='http://www.digibook.net/p/acTkVoDx56wSWmP2/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'>


※由利高原越道アテンダントブログのコメントに返答いただきました。
    HNはおじゃる丸です!

 こちらからどうぞ
Posted at 2014/05/14 00:17:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | デジブック | 日記
2014年05月09日 イイね!

写真で綴るブログ

早速ですが、撮った写真の一部をデジブックにしてみました。


<embed src='http://www.digibook.net/p/99-hUtB4f7ESyiX6/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'>

旅の詳細はもう少し落ち着いてご報告。まずはご紹介まで
Posted at 2014/05/09 18:24:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | デジブック | 日記
2014年04月25日 イイね!

花めぐり

昨日の両親を連れて行ったドライブで撮影したものと、ツアーで撮影した鼻(花だよなあ)をデジブックにしました。


<embed src='http://www.digibook.net/p/85-tMNJc6fVnXmN6/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'>

チューリップが満開か?と訪問した 花の都公園でしたが、まだ球根を植えられた状態でした。
やはり 平地より季節がずれています。

Posted at 2014/04/25 09:58:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | デジブック | 日記
2014年01月22日 イイね!

おもち君追悼デジブック

お友達の まめろーさんが飼育されていた、おもち君が急逝したのが昨年の12月22日。

いち早いメッセージが届き、驚きました。寿命が1年と短い生き物であることはまめろーさんから聞いていましたが、逝ってしまう時はそれなりに活動が弱って心の準備ができてからだと思っていたからです。

作品の最後に送る言葉を添えようと思ったのですが、おもち君に癒された人の分だけ送る言葉があるであろうと思い、見ながら心の中でささやいてあげて欲しいと明記しませんでした。

デジブックも他ユーザーにも公開し、下記のコメントを頂いております。

********

妙延寺さん
はじめまして、 おもちちゃん 拝見させて頂きました。
かわいい かわいい かわいいです!!!
私も子供が小さいころ ハムスターを飼っていました、夫婦でした
赤ちゃんも生まれ 育ちました♪ なつかしいです。
隅っこからなんて とってもかわいい、言葉が話せそうなおもちちゃんですね。  ありがとうございました。

*******

※デジブックのハンドルネームは現在「妙延寺」から「おじゃる丸」に変更しています。


<embed src='http://www.digibook.net/p/04SYMMJJ57MTzTGb/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'>
Posted at 2014/01/22 01:55:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | デジブック | 日記

プロフィール

「アクセル踏み込めば、ターボの強力な加速がストレス発散に!」
何シテル?   04/26 05:12
ここは日記や記録代わりに徒然なるままに記帳しております。環境の変化も手伝って更新できる内容がなくなってきたので、みんから利用も極減。  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ならせ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 05:19:56
Arrangement 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 08:22:35
お元気でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 15:44:01

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル モンスター号 (日産 エクストレイル)
先代のエクストレイルから、中古の憧れだったGT ターボに乗り換える。不備もあり、全てD ...
日産 エクストレイル 妙延寺エクス号 (日産 エクストレイル)
四駆ほど頼れる車輌はない。荒れた道、砂浜、ちょっとした段差は難なく走破する。わき道の先に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって初めての新車。それまでのホンダシティターボが中古の事故車で乗り換えることに ...
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.