• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

妙延寺のブログ一覧

2015年02月23日 イイね!

ショック大なり

買ったばかりの頭痛薬と胃薬がない!
何処を探してもない!
職場で2錠飲んだ後に消えてしまった。考えられるのはその時食べたパンの包装紙と一緒に捨ててしまった可能性あり。

もう、ふて寝です。




Posted at 2015/02/23 12:31:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2015年02月19日 イイね!

ステーキ屋バイキング

近場のステーキ屋に初めて入る

ステーキ注文すると、ライスとサラダバー、カレー、タマゴすーぷ、が食べ放題です。



300グラム頼んだ。サラダはブロッコリー、コーン、キャベツ、サラダ菜、ポテト、カボチャをチョイス。かぼちゃとポテトは腹持ちが良いのでたくさん食べると後が苦しくなるので注意。パスタもひと皿。





休みながらゆっくり食べました。締めはカレーライスにして、2590円なり。


******************************




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

Posted at 2015/02/19 20:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2015年02月19日 イイね!

北斗星と北海道

北斗星と北海道一応 チャレンジしてみましたが、沈没。

みどりの窓口に09:58 出して入力。2回はじかれて、10:00ですでに完売。

往復新幹線の切符は外した場合を想定して購入したものの、無理に北海道に行かなくてもいいかな。

払い戻しをしよう。





******************

どんだけ冒険心があるんだ?

Posted at 2015/02/19 21:10:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年02月18日 イイね!

徒然なるままに

前の鉄道の書き込みにイイネを付けて頂いた方々、どこかで昭和を感じて共鳴していただきありがとうございました。


やはり鉄道移動はそれぞれに思い出があるのでしょう、きっとそれは駅弁の様にそれぞれの出会いとか体験とかがまるで弁当に詰められたおかずの様に楽しめるからでしょうか。

気ままに鉄道動画を集めてみました。


タイフォンを実感的に鳴らしてみる




凄いですね、どうやってならすのかと思ったら、エアボンベ用意してますぜ。ここまで揃えるのは普通人じゃないですね。思わず笑って(敬意をもって)しまいました。



機関車用ホイッスルを鳴らしてみる
.




583系寝台電車座席<>寝台転換作業(団体列車「犬吠号」)_HD





個人的に3段寝台に乗車したのが高校の修学旅行で、新大阪から鹿児島まで乗車したのが最初で最後です。 みんなわいわいで楽しかった。






にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2015/02/18 21:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑感 | 日記
2015年02月18日 イイね!

東北夜行列車大廃止1993年11月30日上野駅

撮り鉄ファンのマナーが現在とは全く違う。 今の馬鹿げた群衆とは違うね。






【罵声大会】2014.3.14 寝台特急あけぼの下り最終 上野駅入線~発車





JR北海道 釧網本線 川湯温泉→緑 白銀の鉄路を進むキハ54





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2015/02/18 12:45:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アクセル踏み込めば、ターボの強力な加速がストレス発散に!」
何シテル?   04/26 05:12
ここは日記や記録代わりに徒然なるままに記帳しております。環境の変化も手伝って更新できる内容がなくなってきたので、みんから利用も極減。  ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ならせ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 05:19:56
Arrangement 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 08:22:35
お元気でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 15:44:01

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル モンスター号 (日産 エクストレイル)
先代のエクストレイルから、中古の憧れだったGT ターボに乗り換える。不備もあり、全てD ...
日産 エクストレイル 妙延寺エクス号 (日産 エクストレイル)
四駆ほど頼れる車輌はない。荒れた道、砂浜、ちょっとした段差は難なく走破する。わき道の先に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
社会人になって初めての新車。それまでのホンダシティターボが中古の事故車で乗り換えることに ...
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.