• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

台風めっ(* ̄皿 ̄*) ウキィーッ


こんばんは(*´∀`)ノ
今日も①日お疲れさまでした♪

ってか。。台風っ!!!(* ̄皿 ̄*)  

ちんたら進んでんじゃねぇよ(* ̄皿 ̄*) ゴルァァ!!!

日中は小雨になったり晴れてみたり
また雨になってみたりと。。。
スッキリしませんでした。

明日はekのオフがあります(´艸`〃)
決行しますが・・・台風さんが居座られると
遠方から来られるお友達も困っちゃいます(T▽T)
ってことで

台風!
被害出さずに消滅願う!
って消滅ムリっすか!?(*´д`)

よぃ週末を迎えてくださいね♪


ブログ一覧 | □ 日記・ひとりごと | 日記
Posted at 2006/08/18 20:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:13:23
こんばんわ(*^^*)

こわぁ~・・・
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
りん様がキレてる・・・

りんスポちゃんで台風を煽っちゃえ!!
得意そうだし(^^;
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラオラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)

って

そしたら消滅するかもよ~


でも折角のオフなのに・・・
明日は台風を吹き飛ばすぐらいに盛り上がっちゃってくらはい(^▽^)/


今日もお疲れ様でした!
りん様も良い週末を(*゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 22:23:38
こんばんは(*´∀`)ノ
こわぁ~って(T▽T)
怖くない、怖くないって(爆

りんすぽで襲撃準備していたんですが
とめられました(核爆
今は虫の声が聞こえるよ。
小雨は降ってるみたいだけど
静かだなぁ。。
このまま降らないといぃんだけど・・

洗車もしたかったけど
台風っちが居座りそうなので
泣く泣く諦めました(爆)
明日は吹っ飛ばすつもりで
行きますヾ(〓ε〓〃)ツ
エアブルーさんも今日は①日
お疲れさまでした(´艸`〃)
暑かったでしょうなぁ(*´д`)

しかし最近一週間が早いよん。
すぐに年末きちゃいそう(笑)
って考えるあちきは気が早いよね(* ̄m ̄)
また明日もよろりんこ~(ゝ艸・*)
2006/08/18 20:31:54
おちかれ~

ど~なん?ホントに来よる?
こっちじぇんじぇんなんじゃけど!

ブログってるとこみたら停電もなく
元気そうじゃね(笑

その元気が暴走しないように願う(バキッ!
コメントへの返答
2006/08/18 22:26:34
乙カレー(*´∀`)ノ
どーじゃろ。
通り過ぎたのかな!?
地域によってはいろいろと
被害も出てるようでつ。

そろそろかつやんさんちに
台風さんがお邪魔するかもよんw
居留守つかっちまいましょ(* ̄m ̄)

停電しなくてすむよぅに
元気発電しておりまつ(●〓艸〓)
そろそろショートすっかも(たきあせ
2006/08/18 20:50:03
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

りんすぽで徘徊して台風を吹き飛ばして~~ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

コメントへの返答
2006/08/18 22:27:37
ばんにゃー(● ̄(エ) ̄●)ノ
りんすぽで徘徊したら
台風がついてきそうでつ(T▽T)
ってかマジで
吹き飛ばしてぇぇ!(* ̄皿 ̄*)  

飛ばしていい?(爆
2006/08/18 21:14:15
台風に、りんすぽのタービン
取り付けちゃいますか?(^^;

マジでイイ音するかもよ(爆)

イヤイヤ、ホントに今日は
エライ目に遭いましたわ

明日もこんなじゃイヤですねぇ...
コメントへの返答
2006/08/18 22:30:04
こんばんは(*´∀`)ノ
いぃ音する台風(人´∀`*)
って、いつまでも聞きたいがために
台風引き止めるかもしれないっす(爆

エライ目にあいましたな(T▽T)
無事の帰還
なによりでつ。
隊長、明日もよろしくです(核爆
って。。明日はさすがに
台風も移動するだろう・・
してなかったら・・(以下自粛
2006/08/18 21:18:28
今回の台風はゆっくり進んで厄介ですね
気圧が高目でも油断は禁物・・・明日は晴れてほしいものです
コメントへの返答
2006/08/18 22:31:58
ホント・・
のんびりちゃんな台風ですな(T▽T)
被害もあるようだし。。。
なんとか台風には去ってもらい
天気が回復して欲しいでつ(*´д`)
2006/08/18 21:19:19
チャリで 追い抜いてみたら(ばく
コメントへの返答
2006/08/18 22:32:44
悔しがって
スピードあげてくれるかな(●〓艸〓)
負けず嫌いな台風でありますように(かくばく
2006/08/18 21:35:48
こんばんわ~ちぃままです(^-^)

ってか本当に進んでませんよね、台風(-_-;)
明日のオフ熱気で台風撃退しちゃってくださいね♪

よい週末を~(^-^)/~~
コメントへの返答
2006/08/18 22:34:31
ばんわぁ(*´∀`)ノ
なんとも足の遅い台風さんです(ーー;)
アタシに似たのか!?
後ろから扇風機で
追い風作ってやりたい気分です(笑)
ちぃままもよぃ週末をね♪
また明日もよろりんこ~(ゝ艸・*)
2006/08/18 21:57:30
ビェーン泣き顔
キレテルヨォ

雨が降ったら、皿が潤うんじゃ・・・(爆)
コメントへの返答
2006/08/18 22:36:32
泣くなぁ(; ̄ー ̄A 
もぅキレてませんから(爆

皿の水は満タンでつ(●〓艸〓)
もぅよかろう。
余った水。いる?(核爆
2006/08/18 23:08:40
ばんちゃ~|電柱|ー ̄)ノ

台風のせいで、おいらはずぶ濡れさ!ヽ`、ヽ`_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
こっちは一日中降ってたよ!

明日のオフ、影響でなければいいけどね!

もしもの時は・・・台風絞めますか!(爆)

今日もお疲れ様でした(*´∇`)ノ
よい週末を♪
コメントへの返答
2006/08/20 06:44:09
おはよぅです(; ̄ー ̄A 
遅レスごめりんこです(汗

台風。。絞めようと思ったら
あちきの傘が絞められました(爆
あっちゅうまにぼろぼろw
しかし天気も回復してきたので
楽しめましたよん(*´∀`*)

かもやんさんもお疲れさまでした。
今日も①日頑張っていきまっしょい(´▽`〃)
よろりんこー♪
2006/08/18 23:11:41
ほほ~

ekのオフですか~

私の車のエンブレムにekって貼ったら・・・・・デカekじゃ無理っすね(笑)

ふ~ライチの夏ワインで気分上々のこあらでした(^^v

追伸:夏ワイン、ブルーのビンに入ってる奴です
あまりしつこくなくあっさりしてるんでリンさんもいけるかも(^^
コメントへの返答
2006/08/20 06:46:25
へへ~(笑)
ekのオフでしたぜ(´▽`〃)
待ってたのに来なかったなぁ(爆)
デカek来てないし(イジイジ

夏のワインとな!?
ブルーのビンって
色からして好きな(´艸`〃)
ちょっと今日探してみようっと(*´∀`*)
2006/08/18 23:22:16
台風もオフ会に、参加したいんじゃ・・・
コメントへの返答
2006/08/20 06:47:25
やっぱそうだったのかな(T▽T)
行くところ行くところ
小雨がぱらぱら(汗
最終的には台風は諦めたようですぜ(笑
2006/08/19 00:03:11
こんばんわ(>_<)
本当に「コラー!!」じゃすまない
ウーコンめo(>_<)o(-_-メ)

明日はまだ雨が残りそうですが(>_<)
お気をつけて、オフ会楽しんできてね♪
コメントへの返答
2006/08/20 06:48:52
おはよぅです(*´∀`*)
どぅにかもちこたえて
最終的には天気になりました♪
朝はどぅなるかと思ったよ。
風強いし傘壊れるし(爆
ありがとぅね(´艸`〃)
いっぱい楽しんできたよん(*´∀`)ノ
2006/08/19 00:05:02
さあ、りんちゃん!
カメハメ波をそろそろ
繰り出す頃でしょ!w
コメントへの返答
2006/08/20 06:50:09
かーめーはーめぇぇぇ・・・
ってところで、強風に傘を
折られました(核爆

そのまま台風逃走!!(怒

次回やっちゃいます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たにやん!! さん、山道で打ちつけてリアバンパー割れてぐらんぐらん(´Д`)」
何シテル?   10/23 07:58
遊びに来てくれてありが㌧♪ ek-sportに乗ってますw   りん+イケスポで『りんすぽ』デシ(*´艸`*) りんすぽ=サイコウにお気に入り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

*空色地図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/27 23:17:02
 

お友達

現在ほとんど更新しておらず、また出向くことも少なくなっています。
それでもよければポチリと。
108 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * 愛好愛好 *
UchanUchan テイクオフテイクオフみんカラ公認
ハル(HAL)ハル(HAL) v-clubv-club

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
  2004.10.イケスポリミテッドエディション(NA.2WD) →200 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
セレナちゃんからの乗り換え☆
日産 セレナ 日産 セレナ
スーパーどノーマルセレナです(〓Д〓|||) ナビパッケージです♪ H21. ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.