• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

ek sport オフってきました♪

ek sport オフってきました♪ いちばん近い場所からの
参加です(滝汗

おはよぅです(*´∀`)ノ
昨日はみっちりと
楽しんできました(笑)

朝起きたときは雨。
外に出たら風っΣ( ̄ロ ̄lll)

うみたまご駐車場で
風により
傘。大破っ!!!!


ちび。暴走(ーー;)

天気も次第に回復してきてよかった(*´д`)
郷土料理をがっつぃていると

セレナのバッテリーがあがった!!!

なぁんてダンナちゃんよりメールが(〓Д〓|||)  
今日、交換しますが(; ̄ー ̄A 
ってか。。今日、登校日で親子草取り作業だったけど

先ほど連絡網で
雨天にて中止!(やりぃっ(*≧艸≦)
お子だけ登校となりました。(汗
そろそろ起きろょ。。

ナイアガラの滝で写真を撮ったり取り付けしたり食べたりw
せみげっちゅしたり(汗
マイナスイオンたっぷりあびてお開きです。
和泉・宮崎・長崎・福岡・大分からと総勢⑪名⑤台の
すぽが集まりました♪




参加者の方はみんからしていませんが
お疲れさまでした(´艸`〃)


ってことで。

今日も①日よろりんこです(*´∀`)ノ

ブログ一覧 | □ オフミ関連♪ | 日記
Posted at 2006/08/20 07:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

代車
ぶたぐるまさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年8月20日 7:16
おっは~

落ちて流されそう・・・

今日はオフいってきま~す
昨日とはちがって暑そうですが(^^;)

今日も一日、がんばりましょう♪
コメントへの返答
2006年8月20日 8:19
おはよぅです(*´∀`)ノ
車をとめているときは
下が見えないので特に怖くなかったよん
でも端には寄れない小心者w
あらためて画像見たら・・
;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おぉ♪オフヽ(´∀`*)
行ってらっしゃい!
暑そぅだけど気合で(汗
今日も①日がんばっちゃいましょうね(*´∀`)ノ
お気をつけて!行ってらっしゃい♪
2006年8月20日 7:24
↑よく遊べ(バコッ!
コメントへの返答
2006年8月20日 8:21
さすがに
飛び込む無謀さはなかった(滝汗

でもこんなとこで
集合写真って
けっこぅ遊び心満載でしょ(バキ
2006年8月20日 7:30
な、なんちうあぶなっかしい
停めかた!

もちろんこのあとダイブ!?(バキッ!
コメントへの返答
2006年8月20日 8:23
他の観光客がなまあたたかく
見守ってまちた(核爆

かつやんさん♪
やってみて(´艸`〃) ウフ
台風の後だからすごかったよ~(●〓艸〓)
2006年8月20日 8:07
おはよう(*^^*)

ekオフお疲れ様でした!
雨風に負けず楽しんでこられたようで何よりです(^^)
マイナスイオンもいっぱい浴びてリフレッシュしたかな~('-'*)フフ

すぽの集合写真、凄い場所に停めて撮ったんですね( ̄ェ ̄;)
脱“りん”しなかった??
脱ぎ脱ぎじゃないですよ!脱輪ね(^-^;


草取り中止になってよかったね(^O^)
その分ゆっくりしてくらはい♪

今日も1日ヨロシクです(^▽^)/
コメントへの返答
2006年8月20日 8:26
おはよぅです(*´∀`)ノ
暑かったり涼しかったり
でも、台風の影響も次第になくなって
ホントよかったです♪

凄いとこにとめてるでしょ(笑)
脱りんしそうで怖くて端まで
寄れなかったよ~(; ̄ー ̄A 
って脱いじゃう!?
泳いじゃう!?ヾ(〓ε〓〃)ツ
まさにかっぱぢゃー(笑)

草取り中止だけど
脱力した㊤ちびが行きたがらなくって。。
旦那がりんすぽ乗って
送って行ったよ。
。。ぶつけて帰ってこなきゃいいけど・・
(超滝汗

今日も①日よろしくね♪(*´∀`)ノ
2006年8月20日 8:37
おはおは(^_^)/

えっ!車が駐めれて、こんな近くに
滝があるんですか!?
すっごい絵になりますね(^-^)

マイナスイオンって言うから、てっきり
台風の雨で発生していたのかと(^^;

「取り付け」ってのが(謎)ですな
コメントへの返答
2006年8月20日 8:56
おはよぅです(*´∀`)ノ
カメラととる腕がよければ
めっちゃいぃ絵ができますよ(´艸`〃)
来ますか!?
来ちゃえ(●〓艸〓)

マイナスイオン・・・台風で発生w
いゃ、ありうるかもよん(爆)
滝の真下の川原は
すごかったですよ♪イーオーンー!!!
って感じですヾ(〓ε〓〃)ツ

取り付けっすか(ニヤリ
整備手帳ぅpしてまつ(敬礼っ
2006年8月20日 9:39
車ゴト、ダイブしなかったのぉ?
カッパ車なんだし、泳げるでしょ~
スイス~イ♪
コメントへの返答
2006年8月21日 20:38
ちぃっす(*´∀`)ノ
ぃゃぃゃりんすぽは
かっぱ車だけど
箱入りだからね(´▽`〃)
そんな水の中に飛び込ますなんて
かわいそぅで(核爆
2006年8月20日 11:51
おはようございます(  ̄ー ̄)ノ

前の滝の写真(おすすめスポット)と水の色が・・・・┌|゜□゜;|┐

それで~wこの後一台ずつダイブしたのでしょ~か(・-・)・・・ん?
コメントへの返答
2006年8月21日 20:42
どぅもでっす(´▽`〃)
台風の直後ですからね(●〓艸〓)
車を止めているところも
本来川の水は道の下を通るのですが
水量が多く上まで溢れてました(核爆

①台ずつダイブ(*≧艸≦)
ご想像にお任せ(ニヤリ
2006年8月20日 11:51
えらいみなさん遠くからの参加ですね!?
そしてちょっとダークネスな色が多いようなw
チビ暴走・・・どんなだろ(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2006年8月21日 20:45
みなさん遠くから感謝感謝です♪
今回はダークネスでしょww
白すぽが目立ちます(´艸`〃)
ちび暴走・・えぇもぉ
捕まりませんから(T▽T)
置いて帰ろうかと思いましたぜ(ーー;)
2006年8月20日 18:28
いいですねぇ♪
何か滝を見てると・・・飛び込みたくなりますよね(笑)っての僕だけでしょうか♪

いかし、イケスポのオフいいねぁ・・・こっちでは乗ってる人がいないんですよね・・・。
ツレがワゴンの乗ってるくらいで。

今日、僕もPTAの除草作業にいってきました(爆)
コメントへの返答
2006年8月21日 20:49
どぅですか♪
飛び込みに来ませんか(笑)
イケスポオフ。。
少し前までは実現できるとは
思ってもいませんでした。
同車種が集まるのって
とても感動です。ヒロクンさんにも
この感動を~(*≧艸≦)

PTA草取りあったんですね(; ̄ー ̄A 
あちきは雨で逃れましたぜ(●〓艸〓)
2006年8月20日 19:16
こんばんは。
オフ会良いなぁ~!!

それにしても凄い場所でのオフ会だね。

今日もお疲れ様。
コメントへの返答
2006年8月21日 20:51
こんばんは(´艸`〃)
オフ楽しかったよ~♪
凄い場所でしょ(●〓艸〓)
なかなか貴重なものかと(爆)
お疲れさまでした♪
今週もよろしくです(*´∀`)ノ
2006年8月21日 0:44
ここって、大分のナイアガラって
呼ばれていませんか??
前行った時はこんなに水量なかったけど。
台風で水量多くなったのかな??

りんちゃんオフ乙彼~!!  
ホークスオフってきましたよーん(^^♪
コメントへの返答
2006年8月21日 20:52
こんばんは(*´∀`)ノ
そぅそぅ!ナイアガラって
呼ばれてるよ(´艸`〃)
台風の直後なのでかなり水量あります♪
って行ったことあるんだね(*≧艸≦)

昨日は火遊びしたとな!?
爆睡してました(T▽T)
とほほほほ
2006年8月22日 8:28
な、ナイアガラだ!!!!!!

コレどこですか?
マジ遊びに行きたいかも!!
(って暫らく無理だけど(^▽^;))
コメントへの返答
2006年8月22日 13:30
ぁぃ(´艸`〃) ナイアガラですw
大分県の緒方町にある
原尻の滝です♪熊本からだと
竹田経由で行けたかな(*´∀`*)
春にはチューリップ祭りとかも
あるようですよん♪
普段は水量ここまでないんですが。。
台風直後なのですごいことになってました(ーー;)
落ち着いたらまったり
遊びに行って見て下さい♪
で、滝の上の道で。。(ニヤリ
2007年10月1日 13:02
いつ見ても恐ろしい画像www
これはりんスポチャンも冷や冷や(; ̄ー ̄川
だったのでは???

りんチャンの鬼!??
コメントへの返答
2007年10月1日 13:17
鬼って(; ̄ー ̄A

ぃゃでも。。。けっこぅ広いのよ?
離合できるくらぃだから(汗
ただ、みんなのすぽと同じような体勢取る時は
ドキドキしてますた;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さんこんばんはー(*´▽`*)ありがとうございまーす(≧▽≦)」
何シテル?   04/05 20:09
クルマのネタは皆無になってしまいましたが、あっしのアフォな日常、星、宇宙、家族、仕事のネタに興味のあるかたはどうぞコチラへ。 (facebook) http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*空色地図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/27 23:17:02
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
セレナちゃんからの乗り換え☆
日産 セレナ 日産 セレナ
スーパーどノーマルセレナです(〓Д〓|||) ナビパッケージです♪ H21. ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
  2004.10.イケスポリミテッドエディション(NA.2WD) →200 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation