• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

緑のアレ。。


緑のアレってなんだよ!?(* ̄皿 ̄*)  

とブログを開いたみなん、こんばんは(´▽`〃)
今日も①日終わりますね。
お疲れ様でした(*´∀`)ノ

今日はあのオサーン社員ではなかったので
仕事もスムーズでした(*´艸`*)
残るは日曜・・・マジ気合い入れて頑張ります(ーー;)


㊦ちびたちが近くの公園で遊んだ帰りに
あるものを連れて帰ってきました(〓Д〓|||)  

ばった。

しかも⑤匹(ーー;)
ケースの中をぴょんぴょこ飛んでました―(´Д`)→ぁぁ
ってかみんな逃げたそうに蓋のとこにくっついたり
窓辺に置いといたらみんなして窓側のケースの隅に集まったり。。

逃がしてあげよーよ(T▽T)と言ったのに
『いやだー』
。。。
一晩一緒に過しちゃったヾ(〓ε〓〃)ツ
飼いかたわかんないからネットで検索したりしたけど・・・

バッタさん苦手なあちきには拷問です(T▽T)
男の子の親の宿命だよ♪
とお友達に言われましたがヤパーリ怖い(核爆
結局、今日の朝
バッタさんに弁当(りんご)持たせて
㊦ちびと仲良く保育園に行きました(*´∀`)ノバンザーイ

これでバッタさん、さよーならーヾ(〓ε〓〃)ツ

と思ったらですな。。。(ーー;)

バッタさんと一緒に帰って来てやんのΣ( ̄ロ ̄lll)滝汗

りんすぽ内で脱走したらシャレになんねぇぞ!?
;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局。一緒に保育園で楽しんだバッタさんは家の近くで
㊦ちびの心変わりから、草むらへ帰されました。。(*´д`)ホッ=3

次は何を連れて帰るんだろ・・・(´Д`)


今日もお天気よかったですね。
明日もいぃのかな。
明日も①日よろりんこです(*´∀`*)ノ

頑張っていきまっしょい♪




ブログ一覧 | □ 日記・ひとりごと | 日記
Posted at 2006/10/13 20:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

MAZDASPEED Rspec  ...
銀鬼7さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:27:03
こんばんは!

だんご虫を両手いっぱいに持って帰ってきますよ。

転がして下さい。(ご愁傷様です。)
コメントへの返答
2006/10/13 23:04:14
こんばんは(*´∀`*)ノ
出張おつです♪

だんご虫。。
実は以前やってくれました(T▽T)
家の中で放しやがって
①匹見つかんなくて
かなりドキドキしちゃいました(*´д`)
もぅカンベンです(号泣
虫屋敷になっちゃうー。゜(゜ノд`*)゜。
2006/10/13 20:27:22
こんばんは
 バッタですか子供がいないから最近みてないぁ
でも自然に子供が目を向けられるのはいい環境だしいい情操教育ですよ子供は自然とお友達だからですね。いいですね。♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:07:08
こんばんは(*´∀`*)
バッタ。。久々にまじまじと
見ました(T▽T)
蝉とだんご虫とかぶと虫は
触れたけどバッタ系は
完全アウトです(滝汗
子どもには虫や生き物と接することは
大切ですよね♪
しかし。。。親はビクビクです(笑
慣れるしかないかなー・・
2006/10/13 20:40:50
こんばんは。せれいなのママです。
私も一緒です(_ _。)
毎日かえるだのバッタだのつかまえちゃ虫かごにいれて葉っぱを入れて、保育園に連れて行きます。
そして「保育園でバイバイしてきなさいね~」「うん」
といって迎えに行くと「バイバイできなかった」と連れ帰りヘ(゜曲、゜;)ノ~
家の前の田んぼにバイバイしなさいと半ば強制的に虫かごから追い出させます。
男の子ってどうしてこうなんだろう・・・
私も虫嫌いなんで正直嫌になってます・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:11:56
こんばんは♪
せれいなのママさん(´▽`〃)
一緒ですかっΣ( ̄ロ ̄lll)
もぅなんだって虫さん
連れて帰っちゃうんでしょうね(T▽T)
世話をするといいつつ触って部屋に出して
遊ぼうとするし(ガクブル

何が怖いって
部屋の中で脱走されたときです(滝汗

お互いこれからも
タイヘンそうですね(; ̄ー ̄A 
虫たちも迷惑だろうな~(汗
2006/10/13 21:07:44
こんばんは~ちぃままです(^-^)ノ

バッタ・・・(T▽T)
私も虫は大の苦手なのでこの状況は耐えられないな(-_-;)
以前実家からカブトムシが送られた時にはホントきつかったですww

うちは女の子だけど・・・
持って帰ってくるようになったらどうしよう(((( ;゚д゚)))

では良い週末を♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:15:16
ちぃまま♪こんばんは(*´∀`*)

バッタ(T▽T)
⑤匹も見たとき卒倒しそぅでした(爆
ちぃちゃん・・連れて帰るかな?
虫に対しても思いやりみたいなものは
感じてくれてるけど
まだまだ子ども。。
逃がしたときがマジ恐怖(〓Д〓|||)  
ふにふに系だけはやめてーぇぇ
ってカンジです(笑

週末ですな♪
ちぃままもよぃ週末を(*´∀`*)ノ
2006/10/13 21:29:20
むかーし近所の人が車内でタコを逃がしてエライことになってました。メーター裏の奥のほーに逃げて・・・無理矢理引っ張ってもちぎれるだけで・・

コメントへの返答
2006/10/13 23:17:44
た・・・
たこ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

エンジンかけてそのまま
焼きたこなんていかが!?(●〓艸〓)

ってかあんなんが
車内で暴れた日にゃ・・・
;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メーターの奥とかまた厄介な場所に逃げ込みましたな(T▽T)
クルマは無事だったのでしょうか(汗
2006/10/13 21:36:53
こんばんわ(o^∇^o)ノ

(≧m≦)ププッ
サヨナラ出来たと思ったら戻ってきちゃったんですか(^^;;
出戻り??

㊦チビちゃんもちゃんと分かっているのかな~
捕まえちゃうと可哀想だと言う事。
それに気付いているのなら偉いぞρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
㊦チャンのお陰で、バッタ君もりん様も安心して今日は寝れるね~♪

次は何を連れてくるんだろうね?
それも楽しみ~(*^^*)

でも、その場にいるりんママは冷や冷やでしょうが(^^;;
コメントへの返答
2006/10/13 23:21:06
こんばんは(*´∀`*)
ぁぃ(ーー;)バッタ出戻りです(T▽T)
でもちゃんと逃がしてくれたので
ホッ=3
家で飼うと死なせちゃうしね。。
『風邪引かないでねー』と
手を振っていた姿はかわいかったけどw
虫さんはカンベンです(; ̄ー ̄A 

こっそり持って帰って
放し飼いだけはしないでほしいなーぁぁ
虫ってちっちゃいから
気付かず踏んじゃいそう><

次はなんだろ・・・(ーー;)
手に負えなかったら送るね(核爆
2006/10/13 21:50:03
こんばんは♪

緑のアレ=抹茶ネタかと。。。
違いやしたねヾ(´▽`*)ゝ

こんみり、順調だったようでよかったですねv( ̄∇ ̄)v
てか、日曜日はもしや・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

で、緑のアレとはバッタでしたか!(--;

子供って、色々と連れて帰りたがりますもんね!
「飼うんだい!」とか言いながら。

ありゃりゃ、虫は苦手ですか?
苦手な人って多いですもんね!

何とか草むらに帰されてよかったですね♪

次はカマキリとか・・・(爆)

今日も日中は暑かったですね!
お疲れ様でした♪

明日もよろしくっす(=´ー`)ノ


パフェオフ、11月12日にやる予定ですよ♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:24:24
抹茶ネタと思いきや。。。
虫ネタでしたーっヾ(〓ε〓〃)ツ

かまきりなんて
超→苦手です(T▽T)
死ぬほど嫌いです(T▽T)
でもヤツ・・・平気で触れるからな。。。
ってか噛まれたらしい(爆

かまきりサンにいたっては
門前払いでいきます(滝汗
あ。かもやんさんに育ててもらおう♪
虫かご買っといてね(ゝ艸・*)笑

パフェオフ了解です(´▽`〃)
シフト組むときは希望いれておきますね(*´∀`*)
何人前食べようかなー(*´艸`*)

明日もよろりんこー♪
頑張っていきまっしょい(*´∀`)ノ
2006/10/13 22:25:22
こんばんわぁ

バッタを持って帰ってきたのぉ
僕は虫が苦手で、ギャーギャー言って、逃げ回ってます。
コメントへの返答
2006/10/13 23:27:17
イプ。さん。。。虫苦手なの!?
いぃコト聞いた(●〓艸〓)
ってのは冗談ですが
ちびの手前、露骨にイヤーって
言えなくて(T▽T)
ギャーギャー逃げ回りたい。゜(゜ノд`*)゜。号泣

しかし草むらに戻してくれて
かなり嬉しかったですw

2006/10/14 01:19:41
バッタですか?
懐かしいな~
でも最近は見かけませんね~
もう近くに緑がないんですよね~
コメントへの返答
2006/10/14 17:22:00
バッタっすょ・・・
;゚Д゚)))ガクガクブルブル

草っぱらにぴょんぴょこ
跳ねてます(ーー;)
緑がないとそれはそれで
寂しいものがありますね(T▽T)

家の前に空き地があって
草がすごいんだけど・・
いる?(核爆
2006/10/14 08:19:27
猫でも連れて来るんじゃない?(笑

飼って~飼って~買って~!!(バコッ!
コメントへの返答
2006/10/14 17:22:49
買えるかぁぁ(* ̄皿 ̄*)ゴルァ

にゃんこ。。。
ぅちのハムスターが
おもちゃにされちゃうよぉ(T▽T)
ってことで
却下!!!!
2006/10/14 11:10:04
バッタは普通でしょう。

毛虫とかかぶとの幼虫とか、じょろクモとか(笑)。

あげくの果てにこうもりもって帰ったこともあったなあ~。

たぶん、そのうち来ますよこういうのが(笑)。

たくましい少年に育っていいですな~♪
コメントへの返答
2006/10/14 17:24:54
フツウなのか(T▽T)
かぶとむしの幼虫は保育園で
育ててるらしく
嘘かホントかいつも
『怖いんで!目が赤いんで!』
と言ってます(ーー;)
ムシキングの見すぎぢゃ(* ̄皿 ̄*)  

こうもりってかΣ( ̄ロ ̄lll)
たくましすぎるよぉぉ(T▽T)
マック♪さんちのベビちゃんも数年後には・・・
連れて帰るのさ(T▽T)
2006/10/14 13:07:36
ほんと…抹茶ネタ♪ヽ( ´¬`)ノキター!
って思ってたら、バッタでしたか…。ちょっぴり残念…(泣)

「いってらっしゃ~い」したのに「ただいま~」って帰ってきちゃったんですね(^▽^;)思わず笑っちゃいました…。

私もバッタ苦手です…。昆虫全般苦手です…。

明日のお仕事はオサーンじゃないのでしょうか…。
オサーンに負けずに頑張って下さいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2006/10/14 17:26:30
抹茶ネタじゃなくて
残念(爆
緑でもバッタはいゃだー><。

そぅなんです(T▽T)
もぅ帰ってこないだろうと
思ったら一緒にご帰宅w
嘘だろぅ!?と
凹みました(爆

今日はお休みだったんだけどね。。
明日そのオサーンとなのよ(T▽T)
行きたくない~。゜(゜ノд`*)゜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マック♪さん お久しぶりーヽ(●´w`○)ノいやいや覚えてますよ~ッ(●〓艸〓) ID忘れちゃうよねぇ(´Д`)パスワードはわかるのに(笑」
何シテル?   09/04 10:56
クルマのネタは皆無になってしまいましたが、あっしのアフォな日常、星、宇宙、家族、仕事のネタに興味のあるかたはどうぞコチラへ。 (facebook) http...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

*空色地図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/27 23:17:02
 

お友達

現在ほとんど更新しておらず、また出向くことも少なくなっています。
それでもよければポチリと。
108 人のお友達がいます
こあらこあら * k_a_z_u@k_a_z_u@ *
オッティオッティ * ぎゃらがぎゃらが *
UchanUchan * v-clubv-club *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
セレナちゃんからの乗り換え☆
日産 セレナ 日産 セレナ
スーパーどノーマルセレナです(〓Д〓|||) ナビパッケージです♪ H21. ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
  2004.10.イケスポリミテッドエディション(NA.2WD) →200 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる