車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 23:06 
とか書きつつバルコニーで転ける酔っ払い
11/18 23:06 
駐車場も変わったことだし、
ダイアモンドコートしたい(´;ω;`)
11/18 23:04 
来年、再来年に独立するので
少しはいじれるようになるかも?
それまで持つかどうか、、、笑
11/18 23:03 
冬のボーナスは全て支払いにぶっ飛びます!笑
11/14 10:47 
うさぎを飼い始めました( ̄▽ ̄)
 11/14 21:13 
@がいさん! (@_@;)
10/24 10:43 
そういえばエアーバックのリコールまだ治していないんですが
これって皆もまだやれてないのかしら?
遅すぎる気が、、、
 10/24 17:53 
@がいさん! 一応終了(笑)
10/13 01:07 
はやくエンブレムレスにしたいいいいww
金が安定するまではイジりなしだな、、
10/13 01:06 
一人暮らしをはじめまして、駐車場が屋根あり機械式になったので洗車しました(∩´∀`)∩ワーイ
砂利と屋根ありって汚れ方が全然変わりますね、、、
雨降っても安心なのが素晴らしい!!!
09/17 23:38 
岩手にむかってまーす!
最近のアテンザ!!!
デイライトがいい感じ。笑
 09/18 12:04 
@がいさん! どこに行くの?(笑)
09/16 16:43 
今月末から、武蔵小杉で一人暮らしや٩(♡ε♡ )۶
09/12 22:17 
@よし・ さん 要らなくなったからです、、、
 09/13 00:54 
@がいさん! >傷無しなら、ヤフオク!
09/12 18:34 
マツスピアテンザの純正18インチホイール欲しい人いますか?流石にいないか、、、笑
 09/12 19:50 
@がいさん! >何で?(笑
07/30 18:15 
@よし・ さん かしこまりましたww
07/30 12:55 
平塚PAなう!
 07/30 17:47 
@がいさん! >夜の運動は程々に(笑)
07/25 12:40 
@よし・ さん 彼女と旅行です←
07/25 11:49 
今月末は箱根いってきまーす(*Ü*)
 07/25 12:39 
 07/26 12:39 
@がいさん! >青春してるじゃん(笑)
06/20 12:43 
@よし・ さん ですよね!すぐは無理だけど見てもらおうかなとは考えてます!!
とりあえずまずは友人に、、笑
06/20 08:09 
昨日の夜、千葉で縁石乗り上げた、、、笑
ワークマンの経営者さんにジャッキ上げてもらって縁石の上を走って何とか無事( இ﹏இ )
メンバーブレースのおかげで足回りはギリギリ大丈夫っぽいです!(42km通常走行では何ともなかった
ワークマンの人にはほんと感謝
 06/20 12:42 
@がいさん! >見てもらった方が良いよ❗
06/15 13:59 
6月1日にテールの返金要求して、ようやく最終審査になった、、、
あと3日間何もなければ返ってくるーーー!
06/14 15:19 
テールとエンブレムレスグリル買ったら邪道のホールデンエンブレムになるんだもんな、、笑
プロフィール
「とか書きつつバルコニーで転ける酔っ払い」
何シテル?   11/18 23:06
マツダ スピードアテンザに乗ってます。 最近やっとこ弄り始めてます。 愛車褒めてくれると喜びます。 よろしくお願いします!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
🏁フェラーリ430✨が売れた!そして…次のお馬さん?🐴👀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 17:17:18
お友達
ファン
3 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.