• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

ゆーたさんを迎えるオフ会でした。

ゆーたさんを迎えるオフ会でした。 昨晩は8~8:30にcのeに集合でしたが、予想通り間に合わず・・・11時頃に到着し、車を停めてから焼鳥屋さんまで歩きました。座ると同時にシューアイスの天ぷらが出てきましたよ(*^◎^*)あみちゃんはたっち抱っこがお好き\(@^o^@)/夜も遅いのでちえぞうさんご一家はお帰りになりました(^o^)/~~話しているとsoniさん到着・・・しばらくしてお店を出ました。2次会はもちろんcのe店内です。私がタイで買ってきた怪しげなお菓子ヾ(〃^∇^)ノなどを召し上がって頂きました。かっぱえびせんはオッケー&ドリアンチップも大丈夫でしたよ。
店長はコーヒーをカードでご馳走してくださいました(* ^^)_旦~~~ご馳走様でした。話し出して半分位から、眠くなってきました(バレてたかな?)夜もどっぷり更け、明日はお仕事の方もいるので、3時にお開きとなりました。ゆーたさん楽しいお話を有り難うございます。
そしてティー&ウォールナッツのスコーンを頂きました。(^ム^)美味しかったよーありがとさんです。参加された皆さんお疲れ様でした。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2005/03/05 22:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 22:56:31
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。

3時って僕が寝た時間じゃないですかぁ。
mimi姉はそこからまだお家に帰ったんでしょ?
あんたはすごいっす。

次はぜひ参加いたしますんで。
お昼に計画してくださいね。
コメントへの返答
2005/03/05 23:06:32
うたまるくんは家で発散してた?

3時だから眠い眠い(∋_∈)
運転すると目が覚めるんですよね

お昼に計画するなら、幹事はあなただー(笑

わたす・・・本家で今年は幹事をしなければ~
2005/03/05 23:01:32
こんばんわぁ
楽しそうでいいですねぇ

やっぱり一度は関西にも乗り込んでみたいです
コメントへの返答
2005/03/05 23:11:44
こんばんはヽ(*^^*)ノ

ゆーたさんがよく話してくれるので、とっても楽しい夜会でしたよ!

もちろん、たかあきさんのマフリャーは話題にのぼってましたです。
関西進出してきてください。宿は・・・和室がいい?洋室がいい?ってどこに泊めようとしてるのか?(実家は何部屋か空いてますが何か?)
2005/03/05 23:18:34
参加したかったなー
でも距離の問題よりも、深夜3時過ぎまでやってる事の方が難儀ですな

最近はとみに早寝になりましたので・・・
コメントへの返答
2005/03/05 23:28:21
完治されてるのかと、ずっと心配しておりました。

私が眠くなると、無口になるのですぐに解ります(* ̄m ̄) ププッ

夜がダメなら朝会はどうでしょうか?
前日から車内に泊まっている人が出そうですね(笑
2005/03/06 00:17:02
ども、こんばんは♪
昨日は遅く?か、朝はやく??までお疲れ様でした~

mimiさん、結構限界だったですか?
楽しく笑ってはったので、
“やるなっ!!!"って思ってましたけど・・・
みなさん、楽しい方々ですよね(笑)

では。
コメントへの返答
2005/03/06 20:48:55
土日はお仕事なのに大丈夫でしたか?

ハハハ途中から頭の中はからっぽでした
f(^_^) ぽりぽり
やっぱりゆーたさんはパワフルですよね

楽しい時間を有り難うございました。
2005/03/06 00:31:43
えっとじゃぁ和室でお願いします。

お疲れ様でした。ゆーたさんのネタの豊富さには驚き Cで出たあの話もねぇ~
コメントへの返答
2005/03/06 20:52:10
では和室でとφ(..;) メモメモ

な・なんで関西の方が近場で泊まるの?

ゆーたさんは、オン・オフ変わらずによく話し楽しい方ですよー
2005/03/06 00:33:58
視界の端に、mimiさんの寝顔を見ながらニヤリ( ̄ー ̄)としてましたよ。
いや~、会社や学校でも寝てる人を発見するのが得意だったのです。
お疲れ様でした。今度はもうちょっと早い時間だとよいですね(^-^ゞ
コメントへの返答
2005/03/06 20:55:25
何故か1脚あけて座られてましたね(;^_^A あれぇ?

目は開いていましたが、脳は寝てましたヽ(^o^;)ノ

やっぱりランチ集合~夜解散が理想です。

次回もよろしくお願いします(次回って?
2005/03/06 00:39:02
mimiせんせー\(^O^)/
ありがとございましたぁぁぁぁ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
あのおみやげをアップできないのが残念ですが、おそろだよね?(^m^)

帰ったら他の画像はアップしますので見てやってねぇぇえ手(グー)雷
コメントへの返答
2005/03/06 20:57:57
こちらこそ☆スコーン頂いてありがとです。

例のおみやはおそろですよ(;-;) ぃや~ん

箱アップなら大丈夫かな?(^o^)/~~

2005/03/06 00:45:12
ぃいなぁ~近場にみんカラの友達居る人はぁ、僕がmimiさんのとこに行こうと思ったら、片道10時間!?くらい掛かるかも!?
まぁ~みんなには、みんカラで遊んでもらうからいぃかぁ~
☆-(バω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
コメントへの返答
2005/03/06 21:00:06
片道10時間も?('_'?) ほや?

3時間くらいで来れるのでは?

関西でオフ会があれば参加してください。

楽しいよー名前と顔が一致するかもよー
2005/03/06 09:23:52
むむむっ、やはり一度は関西へ赴かないとダメダメですね!?
コメントへの返答
2005/03/06 21:03:18
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん

来てけろー待ってるからね

では和室でφ(..;) メモメモ
2005/03/06 11:09:48
お疲れ様でした。今回は少ししかお話出来ませんでしたので、次回に期待しておきます(何を?)

亜実も嫁も喜んでおりました。
コメントへの返答
2005/03/06 21:07:08
ご家族で参加なんて羨ましいです。
ほとんど入れ替わりでしたので、ローダウン
の話は次回と言うことで(笑
次回も亜美姫の参加を心よりお待ちして
おります☆\(^^♪)/☆
2005/03/06 11:59:03
おはようございます。
いいなあ~みんなで夜更かし(笑
私も、遊びに行ったら混ぜてくださいね(^^ゞ
CのE、行ってみたいお店です。
コメントへの返答
2005/03/06 21:10:02
akiraさんは夜型なんですか?
普段CのEはベンツやポルシェばかりで
BMWは肩身が狭いです。是非お越しください。
何がなんでも参上致します。=======☆((((((((((+^^+)
2005/03/06 19:44:30
ちゃお(呑んでます)。

「焼鳥屋」というその一単語に反応しました。
タイはいかがでしたか?

ゆーたさんはじめ皆様方とよい時間をお過ごしになられたようですね(^-^)。

明日から月曜日です。
また一週間なんとかやっていきましょう。
コメントへの返答
2005/03/06 21:14:58
その挨拶ならお呑みになってるでしょう(笑

焼鳥屋さんで食べたのはシューアイスの天ぷらでした。

タイは35度あり暑くて・・・暑くて・・・
フォトで又書きますね。(・ε-)☆ウインク

ゆーたさん&皆さん楽しい方ばかりで、観客になってました。

明日から又ですねハ~~~脱走したくなってきた。
2005/03/06 22:27:10
(;゜◆゜)σあっ! てっきりmimiさん東京だと思ってましたぁ(^_^; アハハ…兵庫でしたかぁ、家の兄貴が転勤で兵庫県にいま居ますよぉ!
コメントへの返答
2005/03/06 22:31:56
違いますよーo(^▽^)o キャハハハ

Cはお店の名前
Eは江坂と言う地名です。

ですから、大阪で会っていたんですよ~

お兄さまが近くに(^^♪きゃっ
すれ違っているかもですね?
2005/03/06 22:52:10
お待たせしましたチャレンジャー、ハリーです。
松葉杖、土曜捨ててきました(爆)

お土産美味しういただきました♪
あれくらいならまだまだOK☆

次のチャレンジ物件お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 22:56:42
松葉杖を返しちゃった?大丈夫?

じゃあリハビリしてるんですね?痛い?辛い?頑張れー

おみやですか?結構食べれる物をチョイスしてたんだなー(自爆

おうチャレンジャー、ハリーさんだ☆では際物を見つけた時はゲトしておきますね\(@^o^@)/

2005/03/06 23:15:01
楽しそうでいいなあ~
私は、景色のいい洋室でお願いします。

夜会は、話がつきず深夜になってしまいますが、am4時、5時回ると疲れてきて帰りが辛いので夜更かししちゃだめですぞ!
ゆーたさんまた寝坊したら洒落なんなよね~

金曜日はヒルズ来てくれるんでしたっけ?
ココでの会話は距離感なくていいですよね~♪
コメントへの返答
2005/03/07 23:03:58
洋室ねφ(..;) メモメモ、じゃあ2階のだな

12時回ると変身するので、我慢するのが辛いです

金曜はヒルズですね、気持ちは行ってると思います。
プログ楽しみにしてますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「記憶喪失・・・から?目が覚めたら・・・何がなにやらわからなくなってる」
何シテル?   11/22 20:21
乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
mimi号と共にどこまでも・・・ 駆け抜けて行きます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.