• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末にも関わらず^^;

皆さん こんばんは^^1年も早いものでまた一つ年を取ってしまいます^^;

今日から休みになったので 早速リア周り取り付けしました 途中の画像はありません
マフラーを取り合えず無理やりステーで下げ結束バンドで固定(仮) 年末は忙しくマフラー加工は来年に持ち越しです。


取り合えず完成しましたが 左リアタイヤがエアロに擦っていたりとまだ手直しが必要 ナンバー灯がまだないので黄色い帽子のお店で購入 明日取り付けします♪




何とか年内に終わりそうです 結局31日まで車弄りしてます そして今年も残す所あと1日ですね 

今年1年仲良くして頂いた皆さん また仲良く出来なかった皆さん 来年も引き続きお付き合い宜しくお願いします では 良いお年を!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 21:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

ドライブ~♪
みん・みんさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:24:06
こんばんは
お疲れ様です。
色んなことがあり、大変…お世話になりました。
ファルコンさんには、迷惑かけっぱなしでした!!
来年も、宜しくお願いします。
良い年を…迎えて下さい。
コメントへの返答
2014/12/30 22:33:41
影っちさん こんばんは^^

こちらこそ1年お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします^^

そうですね 色々ありましたが気にせず頑張って下さいね 応援してますよ♪
2014/12/30 23:29:45
こんばんは♪

どんどん車仕上がっていきますね~♪
今度見るのが楽しみです(^^ゞ

一年お世話になりました!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 23:59:41
虎ティマさん こんばんは♪

妄想だけは膨らんでますよ^^

今年はお世話様でした 来年も宜しくお願いします♪
2014/12/31 06:24:33
お疲れ様です♪

フルエアロ決まってますね(*^_^*)
間近で見てみたいです(*^^*)

来年は関東遠征も視野に入れてますよ~♪
来年もよろしくお願いします(^_^)/
良いお年を~♪
コメントへの返答
2014/12/31 15:48:14
アルさん こんにちは♪

来年は次のステップへ妄想してます

関東に来られた際は是非宜しくお願いしますね^^

こちらこそ来年も宜しくお願いします^^
では 良いお年を!

2014/12/31 07:20:58
おはようございます♪

仕上がりましたね。かっこいいです。

今年もお世話になりました、よいお年を(^-^)v
コメントへの返答
2014/12/31 15:49:36
ポリトンさん こんちは♪

ようやくですね 長かったです3ヶ月かかりましたね^^;

来年も宜しくお願いします^^
では 良いお年を!




2014/12/31 20:29:44
お疲れっす!


カッコよかジャンボになってるじゃなかですか!
Σ(`∀´;)!!


結局
キャリィは…





シンポしてません!
(-ε-;)y-~

現状維持!

来年もヨロシクお願いします!


良いお年をー (`∀´)ノ
コメントへの返答
2014/12/31 21:58:07
お疲れ様です♪

3ヶ月かけてヤットですよ~^^;

来年はフルエアロキャリー期待してますよ

来年も宜しくです♪ 良いお年を!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Falcon7です。 沢山の軽トラ乗りの方とお会いしたいです(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

秀さんの三菱 タウンボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 11:52:18

お友達

友達になってくれる方募集中 情報交換やアドバイスまたオフ会なんか出来ればいいかなと思います 宜しくお願いします^^
76 人のお友達がいます
三多摩三多摩 * 骨無しチキン骨無しチキン *
高木マコト高木マコト * 睡眠不足睡眠不足 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 トラック32トラック32 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
ダイハツ ハイゼットジャンボに乗っています (^。^)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族お出かけ&孫用に購入  セダンに比べ運転席が高いのでやっぱり楽チンです。
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
これが3代目もパッソル 1代目は高校生の頃 駅までの足 2代目は10年ほど前に一からカス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
遠出の時はこの車で出かけますが 最近は子供も大きくなりあまり一緒に出かけなく 最近は出動 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.