• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

第1回 激アツ!!!軽トラ祭り in 本庄サーキット

第1回 激アツ!!!軽トラ祭り in 本庄サーキット 皆さんこんばんは 
今日8日 Red Kさん主催のイベントに参加する為本庄サーキットまで行って来ました。

朝3時によっしーさんのモーニングコールで目覚め
まだ真っ暗な3時20分に出発し待ち合わせ場所のアクアライン 木更津金田料金所へ
よっしーさん いっぺい君とお友達 私の3台で関越道 三芳PAここで大工さん 野良人さん
starcraft5700さんと合流し6台で一路関越道 本庄インターへ向け移動

途中 寄居PAで時間調整中

本庄児玉ICで下車し みん友さんの邦生さんとメンバーのキョウコさん&ハラトンさんと
さとしさんとここで合流 本庄サーキットへ移動開始


サーキット到着 皆さん持参のタープテントを設営し準備万端


暫くすると軽トラカスタムマガジンの取材開始

みっちぃさん 緊張気味です^^;

続いて いっぺい君 自慢のチョビ三付きの自転車とともに撮影されてました^^
この車なんと自分達で作った自作ジャンボなんです^^

ドリフト観戦もしながら 午後からはカスタムカーの撮影でした 9月1日発売だそうですよ^^


サーキットを自力で走って景品をゲットしたり サーキットに居た方全員で軽トラの各クラス別の
人気投票も行われました




午後から仕事を終わらせ みやじぃじさんも駆けつけて下さいました カスタムカーの撮影もギリ間に合いました^^

結果は
Aクラス 1位 邦生さん(500系 ジャンボ)
Bクラス 1位 みっちぃさん(アクティ)
Cクラス 1位 私(200系 ジャンボ)

私もなんと1票差で1位取らせて頂きました Red Kさんの方から各1位の方へ後程名前を入れトロフィー郵送して頂けるそうです^^
そして最後にサーキットのコース内 ブリジストンアーチの所で全員で記念撮影までして頂きました


Red Kさん有難う御座いました^^
また本日参加された皆様 お疲れ様でした また次回お会い出来るのを楽しみにしております
では^^




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本庄ドリフトチャレンジ Rd.2 ...
よっし~♪さん

無限CC本庄
な な なさん

ロードスター祭り行きました
タカちゃん(規格外)さん

D-SPORT CUP Rd.1  ...
ネコまんまさん

車載オーディオのカスタムについて
balimoonさん

R33ミーティングで集まりましょう!
青鬼さん

この記事へのコメント

2015/08/09 16:36:32
Falcon7 さま。

こんにちは♪
激アツ!軽トラ祭りお疲れ様でしたm(_ _)m
朝からハイドラで追跡していました(笑)♪

Falcon7さま!おめでとう御座います~Cクラス1位!凄いですね♪
次回オフ会でトロフィー見せて下さいね~♪

みなさんイイ感じにカスタムしていて、タイトル通りの「激アツ軽トラ祭り」でしたね♪
取材班まで来ていて羨ましい~ですね♪掲載楽しみです!

今回は参加出来ませんでしたが次回のイベント仕事調整して参加したいと思います♪参加されました皆様大変お疲れ様でした~★★★ 
コメントへの返答
2015/08/09 22:19:15
リフォーム屋さん お疲れ様です♪

いまプチオフから帰宅しました^^
新しい方 グループに参加して下さいました
ヨロシクです^^

いゃ~ビックリです 1位はまー偶然です^^;

次回は9月BBQでヨロシクです^^
2015/08/10 21:31:24
お疲れ様です!


どうりで暑いと思ったら…


そういうことだったんっすねー
(・н・;)


しかも
人気投票で優勝なんて
おめでとうございますッ!!


9月1日が楽しみですバイ!

(´∀`)
コメントへの返答
2015/08/11 07:24:55
お早う御座います^^

あざ~す!

そうです どうりでアツいと思ったら
そう言う事でした^^;

1日カスタムカー見てやってください^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Falcon7です。 沢山の軽トラ乗りの方とお会いしたいです(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秀さんの三菱 タウンボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 11:52:18

お友達

友達になってくれる方募集中 情報交換やアドバイスまたオフ会なんか出来ればいいかなと思います 宜しくお願いします^^
77 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
まこと52まこと52 野良人野良人
高木マコト高木マコト ギガオギガオ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
ダイハツ ハイゼットジャンボに乗っています (^。^)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族お出かけ&孫用に購入  セダンに比べ運転席が高いのでやっぱり楽チンです。
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
これが3代目もパッソル 1代目は高校生の頃 駅までの足 2代目は10年ほど前に一からカス ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
遠出の時はこの車で出かけますが 最近は子供も大きくなりあまり一緒に出かけなく 最近は出動 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる