• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

製作完了!

製作完了! 今度の焼津オフのために、とあるものを製作しました。
前回プレマシーチームに凄く煽られましたからね~。当日参加の方にはちゃんとお配りいたしますよ♪
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/10/13 06:53:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2006/10/13 06:55:59
あっ、名刺じゃー。

はよう、公開してくださいよー(^_^)
コメントへの返答
2006/10/13 07:00:41
本名・携帯・ナンバー等々全部入っていますw
僕の秘密が入っていますので、当日はぜひGETしに来て下さいませ♪
2006/10/13 07:11:02
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

名刺ですね♪

私もいつか交換したいです!
コメントへの返答
2006/10/13 07:16:19
どうですか?22日!ぜひ交換しましょ♪この手のものは初めて作りましたのでちょっと恥ずかしいんです(^^;A
2006/10/13 07:14:27
早く欲し~です♪
あ、22日は乱入決定しましたよ(^O^)/
プレマシーと含めて何台集まるかな~♪o(^O^o)(o^O^)oワクワク
コメントへの返答
2006/10/13 07:19:58
乱入楽しみにしています。僕の車も以前お逢いした時から進化していますよ。あおぷーさんには例の奴をぜひ体験・確認して戴きたいです♪MPVは今の所6台かなぁ?もうちょっと増えるかな?楽しみです。
2006/10/13 07:25:46
おはー

名刺ですか

最近、オフ会ご無沙汰なんで

減りませんわ(笑)

いつか名刺交換したいです
コメントへの返答
2006/10/13 07:27:57
おはようです♪
自作のものは初体験になります(テレ)。いつかみんカラお友達全員分の名刺を持ってみたいですねー。
2006/10/13 08:40:05
おはようございます。
ホワイト23Tさんも、名刺って作成されていなかったんですか?プレマシーの方々から良い方向で影響受けていますね。秘密って???楽しみです。

ちなみに、右隅に見えるのはひょっとして…Q?
コメントへの返答
2006/10/13 17:25:08
こんにちは。右隅に見えるのはナンでしょうね???
それは当日までのお楽しみということで♪って、楽しみにするほど大したものではないんですけどね(^^;A
2006/10/13 10:29:33
ご無沙汰してます<(_ _)>

その内、必ず貰いに行きますよ!
コメントへの返答
2006/10/13 17:26:20
PCではご無沙汰していますね(謎)。多分僕がお渡しにいく時の方が近いのではないかなぁ?って思っています。ところで、顔見知りに名刺を渡すのって照れくさいと思いませんか?
2006/10/13 10:55:38
私は、ホワイトさんやゴールドさんのを参考に作ろうかな~。

自分で作るセンスがないんで・・・(涙)
コメントへの返答
2006/10/13 17:27:40
当日はきっとプレマシーチーム(?)も名刺を持ってきますよ。僕のは極普通の名刺ですのであまり参考になりませんが、ぜひ作成した方がよいと思いますよ。
2006/10/13 17:23:17
あっしのは油取り紙風です。(謎)
みんなからは、「どこかに飛んで行く」って言われたり、額を拭取る仕草をされます(笑)
仮に作ったのですが、作りすぎてまだまだ余っちゃってます(^^;)
コメントへの返答
2006/10/13 17:45:55
どんなだろ?名刺交換が凄く楽しみです♪
ちなみに僕は油症ですので・・・・(オイw)
大丈夫です。そういうのには使いませんので(^^)v

薄いのに印刷って結構難しいのでは???
2006/10/13 21:45:39
22日ですかぁ。。。

その日は豊橋でオフが
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

いつか交換できますよね!
コメントへの返答
2006/10/14 05:08:02
近いとこですので、いつでも交換出来ますよね!よくそちら方面に出没していますので見かけたら声を掛けて下さいませ♪
2006/10/14 03:52:52
確かに、一度会ってる方に、あえて渡すのは照れくさいですね(⌒▽⌒)

まぁ、僕は名刺・・無いでございます。オフに行きたくても、殆ど行けないので・・・。でも、なんか作りたくなってきましたね。
コメントへの返答
2006/10/14 06:30:18
ぜひ作って下さい。ブラックさんの名刺を持っていると、それだけで価値があがりそうな予感がします。オークションに出して・・・?!?
そんな失礼なことはしませんので(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@gasukenさん
ここは何処ですかぁ?すごい迫力!」
何シテル?   09/24 21:17
2006年3月27日にみんカラ登録していますので、もう10年選手です。最近は自分で車を弄る腕もなく、ドライブを楽しむばかりとなっています。 みんカラでの登録車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BELLOF 超撥水 ワイパー MFW101 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 22:57:58
リニューアル:リアサイドダクトフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 22:57:15
iiD ホイールスペーサー 5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 22:52:52

お友達

仕事状況により、放置もありますが、車種を問わずお願いします。
同じ車種の方、是非情報交換いたしましょう。
382 人のお友達がいます
KRCKRC * gasukengasuken *
T。T。 * R-S-CR-S-C *
湘南乃男湘南乃男 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
初の外国車です。メルセデスのCクーペでは珍しいC300クーペを選択しました。下手をすれば ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
現在、嫁&息子共用車として納車待ち。ただ、ISよりも弄り易そうなので、もしかして自分の玩 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
事故による廃車となったため急遽購入! これも中古でした。直6のエンジンでしたが、あまり走 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
トヨタの車が欲しくてしょうがなかったのですが、何故か日産を再び購入・・・・ VQエンジン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.