• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

野良猫 R.のブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

今日は

夜勤明けでお昼まで寝て



押し入れに突っ張り棒で
洋服を掛けれるようにして
冬眠に入りかけている
嫁さんを箸袋集めたら
お皿が貰えるよと説得して
おうどんを食べに







のらやまでドライブ(^-^)



黒麦つけ麺と古代黒米のおにぎり



欲張りセットの梅たまごあんかけと
天ぷら盛り合わせ、古代黒米の
おにぎり



わらび餅とコーヒーの
わらび餅の食べ比べと
後、のら焼きを
いただきました(*⌒▽⌒*)









店内にもいろんな猫が
居てました(^-^)



この人にお土産を買ったついでに



肉球チョコといちごを買ったけど
いちごは食べてしまった( ̄。 ̄;)

で、



いつものここで待ち合わせて



合流(^。^)

寒かったのでUKに移動して
お土産渡して



軽く食事(笑)

いろいろと濃い~話しをして
途中まで先導しておいらたちは
お米を買うために途中で
お別れしました(^-^)

Posted at 2017/10/20 00:43:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月15日 イイね!

居酒屋のら開店(。´・ω・)?




開店前(笑)




七輪に炭を起こして



準備万端で



ひたすら焼いて頂きました(≧▽≦)

BBQと違ってゆっくり時間かけて
お話ししながら食べる
贅沢な時間でした(^-^)

その後、COCO☆まるさんから
いただいた



マスカットをいただき
着替えようとしたら
部屋着がない(´・ω・`)

と思ったら



くろたんが着てるし( ̄。 ̄;)

今夜はくろたんとママの
取り合いかな(笑)
Posted at 2017/10/15 00:26:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

倉敷に襲撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

昨日はサプライズゲストを
連れて倉敷に行って
きました(≧▽≦)

まずはサプライズゲストを
迎えに大阪までε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



高速でタンクローリーに
映るノラ号を嫁さんが激写(笑)

サプライズゲストと合流して
高速で倉敷にバビューンと
行かずに以前倉敷に行った時
お世話になったCOCO☆まるさん
N-BOYさんに各S.A.に寄って



お土産の詰め合わせを作り





たこ焼きドックや竹輪、ソフト
クリーム、パンなどなど食べながら
のんびりと倉敷の美観地区に向かい
ちょっと早めに着いたので
デニムストリートでいろいろ
見たり、となりの天然石屋で
術後1ヵ月、健康を祈りつつ
蜻蛉玉、オニキス、虎目石の



おそろいのブレスを購入して
みぃたんを車に隠して



この方とCOCO☆まるさん、N-BOYさんと
合流してボスに「お土産車に
忘れた」と言って車に誘導して
ご対面(≧▽≦)

ボスのあの時の顔、写真撮ってなくて
悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、一次会





COCO☆まるさんオススメの
豚カツ屋さん(^-^)



突然始まったじゃんけん大会
惜しくもゲット出来ず(TT)

二次会



とりあえず乾杯(≧▽≦)

いろいろ食べて飲んで騒いで



みぃたんに演技指導するボス



壊れたボスなどなど楽しく
過ごしてここで明日早い
N-BOYさんをお見送り



三次会に向かう途中先頭を歩く
ボスとみぃたんを見捨てて(笑)



三人で近くの居酒屋で静かに
三次会をしてCOCO☆まるさんを
家の近くまで送って
美観地区の近くのコンビニで
時間つぶしてたらみぃたんから
連絡きたので迎えに行き
帰ってきました(≧▽≦)

安定の朝帰り(笑)

ボス、COCO☆まるさん、N-BOYさん
みぃたん楽しい夜をありがとう
ございました(^-^)
Posted at 2017/10/12 20:08:48 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

D.I.Y.

今日は朝から



ガレージを片付けて



こちらでお買い物(^^;



いろいろと買い込んでちと
疲れたのでお昼寝してから
嫁さんが鍋仕込んでる間に



まずは頭のネジを締めて



サクッと神棚じゃなく
Wi-Fi関係の機材を置く
棚を取り付け(≧▽≦)

けど



まだいろいろ残ってる( ̄。 ̄;)

けど今日はお鍋が出来たのと
時間が遅くなったので終了(*・ω・)ノ



第一弾寄せ鍋(≧▽≦)



第二弾寄せ鍋うどん入り(≧▽≦)

お腹いっぱいになりました(^-^)
Posted at 2017/10/08 22:01:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

ジビエ料理

この前おいらがいつも
行ってるカットハウス



近くにあるきんつば屋さんに
行った時となりにある
ジビエ料理のお店



嫁さんが行きたいって言ってたので
行ってきました(≧▽≦)

看板娘?の



こてつちゃんがお出迎え(≧▽≦)



鹿のスジ肉とゴボウの
山椒煮



ステックサラダ



ウサギ、猪、鹿肉、猪豚
合鴨も五獣奏





鮭といくらの親子飯

個人的な感想だけど
嫁さんは臭いが鼻について
半年先までいらないって言ってました(^^;

Posted at 2017/10/08 01:03:10 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「なんか来た(≧▽≦)」
何シテル?   10/20 19:56
片目の野良猫改め野良猫 R.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホワイトデーデートin明石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 06:51:16
2016.6.04 艶箱銀灰in初★関東!~③今回選んだ「スズメのお宿」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 20:08:29
えすさんのブレーキパッド交換、そして… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 23:13:18

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノラ号 (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONEに乗っています。 イイねが500人越えました 皆さんありがとうござい ...
その他 自転車 牛若丸 (その他 自転車)
リーダーバイクの735です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
写メはNワンとの入れ替えの時の この一枚だけしか残ってませんが 足まわり、内装ともかなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.