• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

倉敷に襲撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

昨日はサプライズゲストを
連れて倉敷に行って
きました(≧▽≦)

まずはサプライズゲストを
迎えに大阪までε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



高速でタンクローリーに
映るノラ号を嫁さんが激写(笑)

サプライズゲストと合流して
高速で倉敷にバビューンと
行かずに以前倉敷に行った時
お世話になったCOCO☆まるさん
N-BOYさんに各S.A.に寄って



お土産の詰め合わせを作り





たこ焼きドックや竹輪、ソフト
クリーム、パンなどなど食べながら
のんびりと倉敷の美観地区に向かい
ちょっと早めに着いたので
デニムストリートでいろいろ
見たり、となりの天然石屋で
術後1ヵ月、健康を祈りつつ
蜻蛉玉、オニキス、虎目石の



おそろいのブレスを購入して
みぃたんを車に隠して



この方とCOCO☆まるさん、N-BOYさんと
合流してボスに「お土産車に
忘れた」と言って車に誘導して
ご対面(≧▽≦)

ボスのあの時の顔、写真撮ってなくて
悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、一次会





COCO☆まるさんオススメの
豚カツ屋さん(^-^)



突然始まったじゃんけん大会
惜しくもゲット出来ず(TT)

二次会



とりあえず乾杯(≧▽≦)

いろいろ食べて飲んで騒いで



みぃたんに演技指導するボス



壊れたボスなどなど楽しく
過ごしてここで明日早い
N-BOYさんをお見送り



三次会に向かう途中先頭を歩く
ボスとみぃたんを見捨てて(笑)



三人で近くの居酒屋で静かに
三次会をしてCOCO☆まるさんを
家の近くまで送って
美観地区の近くのコンビニで
時間つぶしてたらみぃたんから
連絡きたので迎えに行き
帰ってきました(≧▽≦)

安定の朝帰り(笑)

ボス、COCO☆まるさん、N-BOYさん
みぃたん楽しい夜をありがとう
ございました(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 20:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スイートオフ IN 高松
Naniwaさん

譲って頂いたハンドル取付け・・・セ ...
DELI・130さん

今日も(ФωФ)日和♪ 9/13
かづをwithれぼ吉さん

(^ω^)v夏キター!!!!!!! ...
ちこリンさん

夏休み(追記あり)
にゃーすけ☆さん

九州車楽まつり♡後編*°
CHii.さん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:41:15
昨日はお疲れ様でした(^^)

関西から、遥々来てくれたのに、
ゴチになりっぱなしで、すいませんでした(^_^;)

帰りが遅かったみたいですが、
仕事は、大丈夫でした?

俺は、先に帰らせて貰ったので、
早起き出来ましたけど(^_^;)


次回は、おごらせて下さいよm(._.)m

コメントへの返答
2017/10/12 20:58:53
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

いえいえ、前回ご馳走していただいた
お礼ですので気にしないで
下さいね(o^-')b

仕事は9時からだったので大丈夫
でしたよ(^-^)
2017/10/12 20:45:20
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
そしてありがとうございました✨
久々にあんなに笑ってあんなに食べて
ほんまに楽しい1日でした(*´ω`*)
見捨てられてゆっくりひろしさんと話せたから良かったです^^
また遊んでくださいねぇ(ฅ'ω'ฅ)
コメントへの返答
2017/10/12 21:02:12
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり話せて良かったです(^-^)

またひろしさん来たときは
襲撃しに行きましょうね(o^-')b
2017/10/15 10:43:39
野良さん、お疲れさまです♪

先日はお世話になりましたm(_ _)m

お土産やお土産人まで~щ(゚▽゚щ)

マジでびっくりさせすぎやし(TДT)

来月の出張は残念ですが、その分まつりで~(*゚∀゚)=3

野良さん、ありがとう!!!
コメントへの返答
2017/11/02 23:53:05
お疲れ様です(^-^)

返信遅くなりすみませんm(__)m

また襲撃しに行きますね(o^-')b
2017/10/17 18:09:12
野良さん アンさん
先日はありがとう😄

とっても楽しかったよ♬

あのトンカツはダーリンのお気に入りなんですよ
私は最近油がきつくてあんまり笑

また倉敷に来たら
美味しいラーメンあるんで〆に食べに行きましょう

仕事なのに
野良さんタフだね
コメントへの返答
2017/11/02 23:54:02
お疲れ様です(^-^)

返信遅くなりすみませんm(__)m

また嫁さんと倉敷に遊びに
行きますね(o^-')b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕方6時からしか開かない
近所のラーメン屋さん(^-^)

今日は嫁さんが実家に
帰っているので
お一人様です(T_T)

何シテル?   12/15 22:28
片目の野良猫改め野良猫 R.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車楽まつりin九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 17:16:57
ホワイトデーデートin明石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 06:51:16
2016.6.04 艶箱銀灰in初★関東!~③今回選んだ「スズメのお宿」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 20:08:29

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノラ号 (ホンダ N-ONE)
ホンダ N-ONEに乗っています。 イイねが500人越えました 皆さんありがとうござい ...
その他 自転車 牛若丸 (その他 自転車)
リーダーバイクの735です(^-^)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
写メはNワンとの入れ替えの時の この一枚だけしか残ってませんが 足まわり、内装ともかなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる