• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月01日

2008..8.31六発会の様子。

2008..8.31六発会の様子。 ←クリックででっかくなります。




2008.8.31六発会の様子。(その1)

2008.8.31六発会の様子。(その2)

2008.8.31六発会の様子。(その3)

2008.8.31六発会の様子。(その4)


豪雨の合い間の貴重な晴れ間をぬって開催された、
六発会にお邪魔してきました。

今回は、akiさん宅に、角パイプを差し上げたり、
チェーンブロックや変なジャッキをお貸しするために、
軽トラで参上しました。
(決して天気を見誤ったわけではございません-笑-。)

今日は道がとても空いていて、
7時過ぎに出て行ったのに、
8時丁度に到着して一番乗り。

しばらくして、赤ヒレさんが足車で、
TR-4AサリーTOPさんも続いて登場。

そして数分後には、GT6でS氏が登場。
初のご参加です。
真っ白の綺麗なGT6です。
S氏の白いGT6の3連WEBERが輝きます。
パーコレーション?と思われる症状があるということなので、
遮熱対策をこれからされるということです。

この車、見た目エクステリアはMK-2のようですが、
いろいろミステリーが有るようで....。

続いて、akiさんのGT6ロードスターの登場です。
このあとお宅にお邪魔しまっす。
ODが不調ということで、思案されていました。

この2台は当然並んでガバッと開きますとも。

ぶみあにさんTR-4登場。
araboooooさん登場。
きんやさんのTR-4A登場。
大黒YAさん登場。
ヤスヒレさん登場。
banさん登場。
さかちゃん登場。

ちゃ~さんは、バイクで登場。

さて、今月のスター登場。
ランボルギーニ400GTのケンケンさんです。

これは写真では見たことがあって、(350でしたが)
ランボルギーニの割りにクラシカルなアメ車のようなクルマだなあと思っていましたが、
実際見ると、さすがのイタリアンデザイン!と思わせるセンスのいいデザインの車でした。
12気筒を納める車ですから決して小さい車ではありませんが、
クーペスタイルの室内は適度にタイトで、
クルマ自体も、無駄な大きいというものではなく、
優雅で美しい車でした。

ランボの超ど級を見た後の、
お花のエンブレムはホッと和みます。

週間漫画TIMES 9/5のナカガーさんの漫画に出てきた、
モデルとなったMiniです。
FUELキャップが興味深いです。

今回は、GT6が2台、TR-4,4Aが3台と、
TRIUMPH DAYに近いものがありました。(嬉)

結局,このあとも晴れは続き、足車の赤ヒレさんは悔やんでおられました。
ブログ一覧 | 六発会 | クルマ
Posted at 2008/09/01 15:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカのポルシェ
どどまいやさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

🍂🍁 お散歩 ドライブ ...
みぽりん♪さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008/09/01 20:44:26
相変わらず、怒級揃いですね。
WEBER3連の白いGT6は昨年のAlbion ジムカーナに出ていた方でしょうか。
予選で途中棄権をされた後、急いで御帰りだったモノですから、ちょっと心配しておりましたが、オーナーさんが変わったんでしょうか。相変わらず、状態が良さそうなので安心しました。
コメントへの返答
2008/09/01 21:19:51
購入されてからまだ2回くらいしか乗ってないそうです。
ですからこれからいろいろと不具合をあぶりだす、という感じでしょうね。

ところで、スピットのほうは進展がありますか?
部品は遠慮なく言ってくださいね。
2008/09/02 00:50:03
一度、お伺いしたいと思ってるのですが、何故か毎回予定が・・・。
一応、6発ですし^^;
毎回、凄い車ばかりで…。

来月は(も?)第三すら参加できないイベントずくしなんですよねぇ。。。
10月はMGC復活祭をやる予定です。
コメントへの返答
2008/09/02 06:49:34
MGCも復活だし、あわせたようにイベント尽くしだしいうことなしじゃないですか?
気をつけて、「無事のご帰還!!」をお祈りしています。
六発会は毎月やってますから....。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 

お友達

英国車やライトウエイトスポーツカーに乗ってる人、
乗ってないけど興味の有る人、見て、来て。

http://park3.wakwak.com/~spit/
155 人のお友達がいます
yagi911yagi911 * ナカガーナカガー *
パパンダパパンダ * mini417mini417
ユダ会長ユダ会長 ソレタコソレタコ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.