車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年07月06日 イイね!
2008.7.6JDOC meeting in お台場←クリックで、でっかくなると、おもうねん!









今日は、朝方、曇り空で難しい天気でしたが、お台場に向かってみました。
ジャガーアンドダイムラーオーナーズクラブの集まりです。

現地到着から1時間もすると晴れてきました。
いやあ、暑いこと。(笑)

2008.7.6JDOC meeting in お台場(その1)


2008.7.6JDOC meeting in お台場(その2)


2008.7.6JDOC meeting in お台場(その3)


Posted at 2008/07/06 19:29:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | JDOC meeting | クルマ
2008年05月04日 イイね!
2008.5.4JDOCmeeting in odaibaの模様。←クリックで、でっかくなると、おもうよ!










<embed src="http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/vsuexy.swf?vid=288230376152147912" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350">



2008.5.4JDOCmeeting in odaiba(その1)


2008.5.4JDOCmeeting in odaiba(その2)


2008.5.4JDOCmeeting in odaiba(その3)


隔月第一日曜日の船の科学館は、
ジャガー・アンド・ダイムラー・オーナーズ・クラブ
の集まりです。
ワタシャ、前日まですっかり忘れていて、
のりたまこさんちの「赤い子」
と同じクルマのオーナーさんに伝言をと言うのが主な目的で出かけることにしました。
結果的には今月その方は来られませんでしたが。(残念)

朝やたら早く着いてしまい、駐車場に入らず、お台場をグルグルしていたら、ロータスエリーゼ軍団が、またもや、
「路駐で」meeteingしてました。いい加減駐車場に入ってやれば?
(お金持ちなんだから)

さて駐車場に入って、しばらくすると、
ロータスエラン・スプリントがいらっしゃいました。
BIGバルブエンジンのこのクルマは大変調子いいそうです。

次にいらしたのが、白いジャガー。

そしてなんと言っても本日のスター。
べントレー様。1950年代のお車だそうです。
一見、戦前車のスタイルなんですが、
案外、新らし目ですね。
ブラックマットに塗られたボディーは、新車同然。
何処もかしこも、当時物のヤレ感は皆無で、ピッカピカです。

お話してみると、ロールスをお持ちで、
私の黒スピットの元オーナーである○田氏は、
ほぼ、お抱えメカニックとして、
ご自宅にもお呼びになるそうです。

世間は狭いと言うか...。

前回もいらした、「でかっ!ながっ!」のロールスさんもいらっしゃいました。
鹿沼から帰ってきたとき天下系が不良となりましたが、デスビキャップの接点不良か?
と言うことをしきりにお話になっていました。

やっぱり黄金週間なので、そんなに集まらないかな?
と思っていると、パラパラとジャガー、ロールスの方たちがいらっしゃいました。

真っ赤なEタイプ登場!
スターその2です。
初お披露目という意味でも。

ですから来て早々ボンネットをあけると、あっという間に人垣が。




Posted at 2008/05/04 21:58:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | JDOC meeting | 趣味
2008年03月02日 イイね!
ジネッタG15は、のりたまこさんじゃなかった?JDOC meetingの様子←クリックででっかくなります。



2008.3.2JDOC Meetingの様子(その1)


2008.3.2JDOC Meetingの様子(その2)


2008.3.2JDOC Meetingの様子(その3)


今日は、第一日曜日ですから、有明会ではありません。
JDOCのミーティングにお邪魔しました。
(ジャガー&ダイムラーオーナーズクラブ)

到着して早々、あれっ?
のりたまこさんちのジネッタG15?
もう見せに来てくれたの?

でも違いました。
ナイスミドルのオーナー氏が乗ってらっしゃいました。

ロールスやジャガーは、やはりもうそれだけで、
相当の存在感ですが、
さらにすごいモデルも登場して、
ノックアウトされてしまいました。
Posted at 2008/03/02 21:00:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | JDOC meeting | クルマ
プロフィール
「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 
お友達
英国車やライトウエイトスポーツカーに乗ってる人、
乗ってないけど興味の有る人、見て、来て。

http://park3.wakwak.com/~spit/
155 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * パパンダパパンダ *
由(よし)之助由(よし)之助 * 主翼班主翼班 *
桃奈々桃奈々 ohkawa@Vspohkawa@Vsp
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.