• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

spitのブログ一覧

2009年06月08日 イイね!

SMCってゆーんだよ

SMCってゆーんだよ←クリックで、でっかくなります。








2009.6.7 SMCってゆーんだよ(その1)
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/car/47619/1484501/photo.aspx


2009.6.7 SMCってゆーんだよ(その2)
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/car/47619/1484510/photo.aspx


貴重な晴れの日曜日ですが、
黒スピットはお直し注なので、
なにしようかな?
と考えました。

選択肢は3つ。
1)リトライフさんにお邪魔したりして、近所でうろうろする。
2)大磯のSHCCのジムカーナ見学のギャラリーに混ざる。
3)前回も参加した、ロンバルディーさん主催の砧公園の集まりに参加する。

1)は、折角の晴れの日曜日だから却下。
2)は、黒スピットじゃないので、気が進まない。

と言うことで、3)に決定。
へん顔ワークスデ砧公園へ。

途中、きんやさんから電話。

「砧公園に居るんですけど会場はココで良いんですかね?」

というので、

「私も向かっているのでしばらくお待ちください。」

というわけで、会場でお会いしましたが、
いつもの公園内駐車場と雰囲気が明らかに違います。

9時前だと言うのに、異常な混み具合。
しかも、み~んな名古屋を中心としたナンバープレート。
「~中部支部」と書いた横断幕も見えました。

ココでなにやら集会?

とにかく、奥の比較的空いた所に車を移動して、しばらくすると、

「私10時までに帰らなければ。」

ときんやさん。
ナビで検索すると、もう出ないと間に合いません。
と言うことでココでさようなら。

でも、それでよかったのかも?
それから1時間後、この名古屋チームの車たちが大移動を始めました。
一台一台料金所で支払いもあるし、
環八も混んできているのもあって、
全然進みません。駐車場内渋滞です。
それから2時間近く会場を出ることは出来なかったでしょう。

そんな中でも来ていたのが、
GT40、
フェラーリ、
コブラ、
HOTRODの皆さん、
スバル360(HOTRODのお友達)
フロンテ360
Mini
他にも来ようとして撃沈されて方もチラホラ。

でも来なくて正解でしたよ。
一度入ると出れませんでしたから、駐車場。

この時は、気分的に疲れてしまって、
このまま帰ってきてしまいましたが、
今思えば、それからでも、大磯へ向かっても良かったかな?
ちょっと後悔。
Posted at 2009/06/08 08:37:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | SMC | クルマ

プロフィール

「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 

お友達

英国車やライトウエイトスポーツカーに乗ってる人、
乗ってないけど興味の有る人、見て、来て。

http://park3.wakwak.com/~spit/
155 人のお友達がいます
HAGAHAGA * ナカガーナカガー *
パパンダパパンダ * とんとん@とんとん@ *
mini417mini417 * アマジンアマジン *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.