車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年12月30日 イイね!
今日は、Roppatsu-Clubの忘年会に行って、
その後帰り道だったので、いつもの神田の車の古本屋で、車の古本を3冊購入しました。

そのうちのひとつが、BWM-GLASの会報?みたいな小冊子。
あの方にはササルカナ?








そしてクルマに戻ると、ありゃりゃ?黒箱くんの中にカギを閉じ込めちゃった。

すぐに、JAFさんに電話するも、

「年末なので、到着まで、1時間15分ほどお時間を頂きたいと思いますがよろしいでしょうか?」

もうお願いするしかないので、もちろんいつまででもお待ちします。
と、時間つぶしに喫茶店に入って1分。電話が鳴り、

「たまたま近くに係員が居りました。あと15分くらいで到着します。」

と、大変ラッキーなタイミングで、程なく到着し、ものの10秒くらいでカギが開けられました。
さすが、JAFさん。そして、さすが旧型軽自動車。(笑)




でっかい写真はこちらから。
Posted at 2012/12/30 18:37:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ | クルマ
2012年11月29日 イイね!
HONDAの昔のカタログを少しゲットしました。

S800の復活お披露目があったのでソノ流れで。

このころのこの楽しいカタログ。
軽トラも一緒に楽しくあそんでいますね。


真ん中に写ってる、Nコロのキャンバストップ仕様なんて
ちょっと出物があったらついつい....って気になるかも?


ブリキのロボットみたいな顔の軽トラもギュッとしたくなりますよね。




そんなコロのNコロが、N ONEという新型車となって発表されましたね。
なかなかの人気のようで、売れるでしょうね。これは。


このクラスは、ワゴンRが一人勝ちのようですが、
それに負けないような居住性を確保しているようですし。

でも、でもね。
その前のモーターショーで出てた、”EV-N”
この、デザインの完成度と、一目見たときのときめき、
ギュッてしたくなるクルマを見せられていたので、N ONEのデザインには少々不満。
EV-Nが良過ぎたからかもしれませんが。



EV車じゃなくてもガソリン車でも、軽自動車の2ドアスペシャリティーを是非!

HONDA EV-N
http://www.honda.co.jp/design/designers-talk/tms2009/ev-n/


でっかい写真はこちらからご覧ください。

Posted at 2012/11/29 18:03:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ | クルマ
2011年06月09日 イイね!
ずいぶん前にゲットしていた、1枚物のパンフレット。
なかなかいい雰囲気です。

でっかい画像はこちら。

MGのパンフレット


Posted at 2011/06/09 18:26:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ | クルマ
2011年03月03日 イイね!


でっかくはこちら

ルノーの日本語カタログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/car/230434/2484269/photo.aspx


ルノーの日本語カタログです。

残念だったのはそのサイズ。
はがきプラスアルファくらいのサイズです。

でも掲載車種は、カラベルやドルフィンなど,私の好きな車種が揃っています。
(ほかに、ルノー16、1100、アルピーヌも載ってます)

紙質は懐かしいエンボス加工のすごく厚い紙です。





Posted at 2011/03/03 12:17:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | カタログ | クルマ
2011年03月03日 イイね!
トライアンフ・ヘラルドのキャンバストップに特化したカタログ←クリックで、でっかくなります。












トライアンフ・ヘラルドのキャンバストップに特化したカタログ。
それだけのため?と疑問を持つほど立派なカタログです。

これをゲットするときに、先出のオペルやルノーやの品を一緒にいただきました。

オペルも、トライアンフも、こういう紙切れにいたっても、
安く手に入るのがありがたいですね。

逆を返せば?
んな事は考えないのです。
Posted at 2011/03/03 12:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | カタログ | クルマ
プロフィール
「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 
お友達
英国車やライトウエイトスポーツカーに乗ってる人、
乗ってないけど興味の有る人、見て、来て。

http://park3.wakwak.com/~spit/
155 人のお友達がいます
abrse037abrse037 * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
桃奈々桃奈々 * ナカガーナカガー *
パパンダパパンダ * なかむ~354なかむ~354
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.