車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2004年07月19日 イイね!
いろんなとこにだいたい、かおのある車は好きです。
擬人化して名前付けて愛してるわけではないけれど、
だってなんとなく親しみがもてるでしょ。
でもって、丸め2灯が好きです。
顔になりやすいからかな?

キャロルは、その点かおが有りますね。
気が付いたのがこのテールランプ。
デザイナーがこのスマイルマークを意識したのは、
たぶん、間違いないでしょう?
Posted at 2004/07/19 18:47:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2004年07月17日 イイね!
キャロル君を自分のHPにアップしました。
この日記帳とリンクさせましたが、不都合はありますか?

なんか、いまさらこっぱずかしいような。
Posted at 2004/07/17 18:52:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2004年07月14日 イイね!
今日は朝からへなちょこな事ばかり。
うちの狭い駐車場からキャロルを引きずり出すとき、
(キャロルで目いっぱいな駐車場なんです)
誤ってクラッチから足がすべり、前をガリッとやってしまいました。
見ると、バンパーにかなりの傷を作ってしまっていました。
ステアリングをいっぱいに切るとバスッとバンパーとタイヤのすれる音がしました。
よく見ると、右と左でタイヤとのクリアランスが違ってる。
とりあえず応急的に傷ついたバンパーの方を手でグイッッと前に出してやるとなぜかいい感じに元通り。(笑)
そのまま会社に出発しました。
K’YO!道路渋滞の中、はなわから一台のベンツがウインカーも出さずに割り込んできました。
まあそれはいつものことです。しかし割り込んだくせにちんたら走っています。となりの車線の重機にも追い越される始末。
そこでちょっとあおってやりました。
すると、なんということでしょう。
待ってましたとばかりに、意地悪が始まりました。
急ブレーキをかけること数回。
となり車線に移った私に「どーぞ、前に」と手で譲るサインを出すから、前に出ようとすると幅寄せしようとすること2回。
結局前のこともあり、会社はちょっとだけ遅刻しました。

それから今日は違反の罰金の期日。
18000円払ってきました。
Posted at 2004/07/14 22:04:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2004年07月11日 イイね!
有明会という集まり今日は、有明会という集まりの日でした。
何の因果か私が主催ということになっています。
そこへキャロルをお披露目に行ってきたわけです。
「やっぱり普通には乗らないのね」
などと開口一番。
しかし評判は上々でした。

Posted at 2004/07/11 19:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2004年07月07日 イイね!
今日は社用で栃木まで行ってきました。
東北道のまっすぐな道をぶっ飛ばし、
路肩には合計5台ほどの故障車が出るほどの猛暑の中、
(熊谷で37.5℃体温より暑い)
キャロルは問題なく走りきり、まもなく会社に戻るという時
”後ろに赤くくるくる回る光”がミラーに映り、すぐブレーキをポンピングで踏んでやったんですが時すでに遅く、
路肩に寄りなさいとボディランゲージを繰り広げていただきました。
ちなみに50キロ制限の”下り坂”27キロオーバーの77キロでした。
18000円でした。くうん。
Posted at 2004/07/07 20:58:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2004/7 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 
お友達
英国車やライトウエイトスポーツカーに乗ってる人、
乗ってないけど興味の有る人、見て、来て。

http://park3.wakwak.com/~spit/
155 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * パパンダパパンダ *
abrse037abrse037 * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
桃奈々桃奈々 * なかむ~354なかむ~354
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.