車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年08月30日 イイね!
2009.8.30六発会に行ってきました。←クリックで、でっかくなります。









昨日の今日ではありますが、
(昨日はイベント&ツーリング)
本日は六発会に久しぶりの参加です。

雲行きは怪しげですが青空も出ていました。
しかしレストランに入るとパラパラ降ってきたようです。





私はお日様の下で見るのはお初の、
髭タルさんのTR-3です。

ライト周りとグリル回りが個性的に映ったので、
この部分だけ、FRPかも?
と思って、ナイショで裏をなでなでしました。

でもまあ、なんてかっこいいんでしょう!!
色もなんともいえない深い色(黒でもないんですよね)。

またこのバックシャンが涙ものです。




さかちゃんMG-PBはこのあとの大粒の雨降りに、
撥水加工のよく効いた幌にご満悦でした。



ウミガメの貴重な産卵シーンより貴重と言われる、
ぶみあにさんの、TR-4の「幌姿」です。





ちゃ~さんには、ミッレミリアの99円ミニカのコンプリートプラスアルファをお届して、今日のレストランの食事代をおごっていただきました。



ナカガーさん登場に、
早速ちゃ~さんがサインを依頼。
「もう慣れました。」
とナカガーさん。


GOODSNOWさんが、六発会にも遊びに来てくれました。
(ご近所と言うことで)
おじさん達になめ回されるように見られていましたが。
(やっぱりイセッタは、ココでも大人気)

コレに懲りずにまた来てくださいね。

Posted at 2009/08/30 20:05:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 六発会 | クルマ
2009年08月27日 イイね!
ビクターのポータブルレコードプレーヤー(電気蓄音機)です。





私が幼少の頃、実家に唯一あった、オーディオ機器でした。
ソノシートばっかり聞いていました。

そんなナツカシのレコードプレーヤーがヤフオクにでていました。
で、つい、ぽちっと。



こんな70年代のフォルムをしていますが、
アンプ部は、真空管を使っています。
だから、ずっと使ってるとアッツくなります。

回転のムラはハンパないです(笑)。
78回転のレコードも聴けます。

落札価格3500円。

動画でもどうぞ!

Posted at 2009/08/27 21:55:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヤフオク | 音楽/映画/テレビ
2009年08月25日 イイね!
George Benson のアルバム買いました。久しぶりにCDを買いました。

ジョージ・ベンソンの 
「ソングズ・アンド・ストーリーズ」

渋いけど、べんちゃんはやっぱりええなあ。

なんだかメンバーもビッグネームがいっぱい。
マーカス・ミラー、パティー・オースチン、
レイパーカーjr、スティーブ・ルカサー、
リー・リトナー、そして、スモーキーロビンソンまで。

アダルトな音が好きな人はお勧めです。
Posted at 2009/08/25 23:51:39 | コメント(3) | トラックバック(1) | レコメンドCD | 音楽/映画/テレビ
2009年08月23日 イイね!
MEGAドン・キホーテで、ミッレミリアのミニカーを買いました。
中身がわからないので大人買いです。
5種類中4種類がそろいました。







でも、ベントレーが3台と、ロータスイレブンが1台かぶってしまいました。
コレはどなたかに強制配布しましょうね。






当然私が大人買いというくらいだから、
バク安の、
1台99円でした。

追記:反応が良いようなので、もう1ダース入手しておきました。(笑)
Posted at 2009/08/23 22:06:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 衝動買い | ショッピング
2009年08月23日 イイね!
今日はブックオフの時計売り場で、
このタコメーター風、赤と黒の時計を確保してまいりましたっ。

かっくいーっ!

1本、1000円なりぃ。
Tカード提示で100円引きで、
計1900円



Posted at 2009/08/23 20:03:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 衝動買い | ショッピング
プロフィール
「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2009/8 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 
お友達
英国車やライトウエイトスポーツカーに乗ってる人、
乗ってないけど興味の有る人、見て、来て。

http://park3.wakwak.com/~spit/
155 人のお友達がいます
桃奈々桃奈々 * ナカガーナカガー *
パパンダパパンダ * なかむ~354なかむ~354 *
yagi911yagi911 * mini417mini417
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.