• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

spitのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

ニューイヤーの場外で目に付いた一台。

ニューイヤーの場外で目に付いた一台。←クリックで、でっかくなります。








さて、ニューイヤーミーティングのために、船の科学館に車を停めた私は、
一台の黄色い車に目を奪われました。

マトラ 530

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BBM530




写真を撮ろうとすると、偶然、BIANCOさんがいらっしゃいました。

「上からこの車が見えたんで、これは近くで見なくては!とおもって降りてきたんだ。」

ということでした。

ヘンタイ心をくすぐる車ですね。
私個人的にも、現行スカイラインGTRをくれるよりこちらの方がうれしいです。
(はい!ヘンタイですからっ)
Posted at 2011/01/31 20:31:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 欲しい車 | クルマ
2011年01月31日 イイね!

2011.1.30ニューイヤーミーティング

2011.1.30ニューイヤーミーティング









Roppatsu-Club朝食会を少し早くおいとまして、
くにじさん、shunさんと共に、
お台場のニューイヤーミーティングに向かいました。
到着すると、さすがに駐車場はどこも満車でしたが、
船の科学館で、15分くらい待っていると入ることが出来ました。

入ってすぐ目に付いた黄色の車は、別ブログでご紹介するのでここはスルー。

いつものように入って、HCCの方々にご挨拶。
カメラをぶら下げて、ざっと場内を一周。
前出のパーキングプレートなどを買って、
少しの写真を撮って、
ヘンタイ倶楽部?の面々にもご挨拶。
そして恒例の、HCCのお鍋をいただいてほっこり。

車たちは、Roppatsu-Clubのこゆこゆには及ばないものの、
行けばいろいろな人に会えるのが一つの魅力でしょう。

大げさに言えば、数歩歩くだびに、

「あっどーも!」

といった感じ。

バックラー?という黄色いレーシングカーが今回の気になる車でした。
http://www.bucklercars.com/


2011.1.30ニューイヤーミーティング(その1)
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/car/47619/2441048/photo.aspx


2011.1.30ニューイヤーミーティング(その2)
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/car/47619/2441053/photo.aspx


2011.1.30ニューイヤーミーティング(その3)
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/car/47619/2441066/photo.aspx
Posted at 2011/01/31 20:21:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベントやワークショップ | クルマ
2011年01月31日 イイね!

2011.1.30六発会の様子

2011.1.30六発会の様子









Roppatsu-Club 朝食会に行って来ました。
サッカーアジアカップで寝不足でしたがこの日はダブルヘッダー!
気合入ってたのか起きられました。

でもさすがに早朝のオープンカーは、さむさむでした。
でもでも会場に着くと、そこは、こゆこゆのビンテージカーが。

さらに朝食をいただいて、下におりて見ると、
なんとアストン様が鎮座されておりました。
DB2ということでしたが、少しレーシーなモディファイもかっこよし!!


2011.1.30六発会の様子(その1)
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/car/47619/2441034/photo.aspx


2011.1.30六発会の様子(その2)
http://minkara.carview.co.jp/userid/18914/car/47619/2441043/photo.aspx
Posted at 2011/01/31 19:46:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 六発会 | クルマ
2011年01月30日 イイね!

NYMでゲットしたもの。

NYMでゲットしたもの。さむさむ~!
サッカーをがっつり見た後、
2時間ちょいの睡眠で、六発会(練馬) and NYM(お台場)に行って来ました。

朝、黒スピットでは、さむさむ~!(ヒーター壊れてるから。)

午前中はいいよう気になりそうな感じだったのに、
お昼を過ぎたから曇りはじめ、急に、さむさむに。さらに雪まで。

そんなNYMでお楽しみなのが、素人玄人入り混じった、お店めぐりです。
お手ごろでめぼしいものは大してなかったけど、

これ(写真)をゲットしました。

”TRIUMPH Parking Only"

のプレートは比較的良く見るんですが、

"Spitfire Parking Only"

は、なかなか無いです。
Posted at 2011/01/30 20:04:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベントやワークショップ | クルマ
2011年01月28日 イイね!

TIPOで、こんな特集があったんですね。

TIPOで、こんな特集があったんですね。1995年の、7月号の、
TIPOで、こんな特集があったんですね。
タイトルも、
「軽けりゃいいってもんだ!」

90円+メール便で、本日げっとん。
Posted at 2011/01/28 17:16:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑誌 | クルマ

プロフィール

「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 

お友達

英国車やライトウエイトスポーツカーに乗ってる人、
乗ってないけど興味の有る人、見て、来て。

http://park3.wakwak.com/~spit/
155 人のお友達がいます
mini417mini417 * Disco-4@東京Disco-4@東京 *
”とし””とし” * とんとん@とんとん@ *
サークル・(ドット)サークル・(ドット) * gara-xjsgara-xjs *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる