• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

<span style="font-size:30px;line-height:130%;">またまたエントリーをしました(^o^)v</span>

&lt;span style=&quot;font-size:30px;line-height:130%;&quot;&gt;またまたエントリーをしました(^o^)v&lt;/span&gt; 昨日もイベントエントリーブログをUPしましたが

またまたエントリーしちゃいました~(笑)

そのイベントは、これです(☆∀☆)キラリン

参加される方よろしくお願いしますね~(^O^)♭♪

PS,
次の日が休みなので泊まりにしようかと・・・??

どこか格安でいい宿、教えてくださいm<_ _>m
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:30:08
どんどん逝きますね~♪

がんばりまくってください!!!
コメントへの返答
2006/08/18 21:46:58
どんどん逝っちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

でも、きっと撃沈されて凹んで帰ってきますよ(汗)
2006/08/18 21:31:17
genchanさん、すご~い!
すごい勢いですねぇ(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2006/08/18 21:47:56
勢いだけは必要かと・・・(汗)

撃沈覚悟で頑張ってきます~
2006/08/18 21:34:50
この日は広島イベじゃないですか!!

会いたかったですよ(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006/08/18 21:49:13
すみませんm<_ _>m

広島でもイベントがあるんですね!!

お互いに頑張りましょう\\(^○^)//

是非、お会いしたいですね(^O^)♭♪
2006/08/18 21:40:30
北陸の方に行くんですかぁ~
ボクは中国四国の部に参加します!
どっち迷ったんですが・・・
イベントラッシュですね☆
コメントへの返答
2006/08/18 21:51:19
自分は、ACG北陸に参加するかどうか悩んだのですが
勢いだけでエントリーしました(^_^)
ACG中部には、参加されないんですか??

2006/08/18 21:57:06
おおぉヽ(゚д゚)ノ 
なまら張り切ってますねww

撃沈なんてしませんよきっと(^^♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:06:06
勢いだけで逝っちゃいます(^_^)

間違いなく撃沈かと・・・(汗)
2006/08/18 22:01:43
はいw
何にエントリーしました?
ウチはミニバンにw

当日はよろしくw
コメントへの返答
2006/08/18 22:08:00
2週連続でご一緒させて頂きます(^O^)♭♪

よろしくお願いしますm<_ _>m

2006/08/18 22:16:48
イベ参加って色々交流できて楽しい
ですからね(* ゚ー゚)ノ
ちなみにACG中四国はエントリーしてます☆
コメントへの返答
2006/08/18 22:23:41
皆さんとの交流を楽しみにエントリーしました(^O^)♭♪

イベントでご一緒出来たときは、よろしくお願いしますm<_ _>m
2006/08/18 22:44:37
勢いありますね~。

大暴れの予感。。。
コメントへの返答
2006/08/18 22:49:56
勢いだけで・・・

撃沈されてきます・・・(((´・ω・`)カックン…
2006/08/18 23:07:30
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

いろいろエントリーして賞をいっぱいかっさらえぇ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
コメントへの返答
2006/08/18 23:11:01
賞を貰えたらいいのですが・・・

たぶん何も貰えないかと(汗)

イベントを楽しむのが目的で(^O^)♭♪
2006/08/18 23:12:12
男児ですね!!
待ってます(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:14:30
えっ!!w(◎o◎)w

迎えにきてくれます~??

もち車載車で!!
2006/08/18 23:23:14
Σ( ̄□ ̄|||)! 凄い勢いですねぇ~♪

頑張ってくださぁ~い(*^^)/

コメントへの返答
2006/08/19 06:51:15
勢いだけは、必要かと・・・(汗)

頑張りま~す\(^0^)/
2006/08/19 00:18:38
ETC代で破産しないようにwww

(*´∀`*)チョーセーシナクチャネー!
コメントへの返答
2006/08/19 06:52:41
あっ!!

忘れてた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

破産するかもwww
2006/08/19 07:36:24
↑一緒に破産ですか?www

当日はよろしくお願いします(^^)楽しみですね♪

私も頑張って準備して行きます(^^)v
コメントへの返答
2006/08/19 20:39:54
一緒に破産かも・・・;(><);

こちらこそ、よろしくです!!

一緒に楽しみましょうね~(^O^)♭♪
2006/08/19 12:58:27
がんばってくださいね(^^)/

俺もイベントだしたい(TT)
コメントへの返答
2006/08/19 20:41:05
ありがとうございます(^_^)

車が完成したらイベント逝っちゃいましょう\\(^○^)//

楽しみにしてますよ~
2006/08/19 18:26:14
僕もイベント行きたいな~
明日も仕事になりそうだよwww
しくしく

気を付けて行ってきてください^^)v
コメントへの返答
2006/08/19 20:41:55
逝っちゃいましょうよ~?

明日も頑張ってくださいね!!

2006/08/19 20:06:20
あ、、、
私、このキャンギャルの方
大好きですヽ(´▽`)/~♪
キャワイイ~~~!!!
コメントへの返答
2006/08/19 20:42:55
濱さんの好みなんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

写真GET出来たら送りますね!!
2006/08/19 21:03:04
↑よろしゅう、頼んます(*^_^*)
コメントへの返答
2006/08/19 21:08:43
GET出来るように頑張ります(^0^)V

直メで送りますね( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/20 21:56:40
僕も今行くか否か悩み中です!会ったら声かけますんでよろしくです!
コメントへの返答
2006/08/20 21:59:52
コメありがとうございますm<_ _>m

是非、参加の方向で!!(^_^)

こちらこそよろしくです\(^0^)/
2006/09/14 23:43:46
頑張って来て下さいね!!北陸は天候悪そうですよね・・・・(TT)
コメントへの返答
2006/09/14 23:46:16
ありがとうございますm<_ _>m

台風の進路によっては、ヤバイですよね(T T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの2連休、何しよっかなぁ~( ^▽^)」
何シテル?   02/28 23:33
やっとの事で弄りを開始しました!! ぼちぼちとUPするので 気長に付き合ってくださいね(^^)ニコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんやこれ( ̄д ̄) エー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 21:56:37
グローバル 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/01/04 23:50:12
 
BBS 
カテゴリ:ホイールメーカー
2009/07/31 23:05:06
 

お友達

お友達の輪を広げていきたいと思ってますので是非、お誘いくださいね~(^O^)♭♪
93 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
カートラージカートラージみんカラ公認 駿介駿介
すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② YUPITERUYUPITERUみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
やっとの事でアルミを換えたので次は。。。??
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤快速仕様に。。。(〃艸〃)ムフッ
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
相方の愛車です。 休日のメインカーですね(・∀・)ニヤニヤ
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
Kラグ目指してカスタムしています。 【EXTERIOR】 BODY COLOR  ブラ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.