• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウラa.k.a短気頭のブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

ツーリング

ツーリングってな訳で本日、今月異動してきた同期の歓迎?ツーリングに行ってまいりました。

英彦山超えが本日朝の時点で出来ないので、中津、耶馬渓経由で阿蘇に行ってきました。


本日の組み合わせ YZF-R6 × GSX-R750


昼まで大観峰他阿蘇で走って、午後からは暑い!避暑じゃ!

って事で耶馬渓にある猿飛千壺峡へ。(大観峰では猿回しがあってましたぞよ。)

マイナスイオン満載。そして涼しい。
去年見つけて今年も行く事になるとは…。


紅葉なの???
真面目に気になります。

朝5時に出て帰宅は夕方6時。休憩多めで約400キロでした。

暑かった。死にそうだった。多分3ℓくらいの水分補給。

けど久々にソロツーじゃなかったし、気持ち良く走れたし、新しい道覚えたし、疲れたし、満足、満足。

阿蘇は楽しいなって改めて思いました。

終わり。
Posted at 2015/08/08 20:40:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

本日も釣りブログ。

本日も釣りブログ。さてさて、今回も釣りブログ。

11月23日

会社の先輩達5名で犬鳴で釣り大会。
そこでの一本。

いい太さ。
KOチャター+スピンドルワーム4インチ。
前日に初めて買ったチャターベイトで釣れて満足。
当日はこの一本だけでした。

11月29日。
今川で11時前から釣りするもさっぱり。
先輩と合流してナビを頼りに野池巡り。

この他ロリバス、ロリギル多数。
癒された。



いや、鯉ですわ。
Posted at 2014/11/30 17:44:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り(淡水) | 日記
2014年11月20日 イイね!

ブログタイトルかえてみた

ブログタイトルかえてみた我楽しみ多し人生略して我楽多人生。

最近の釣果。

先々週の土曜。
会社の先輩達と前日金曜の21時から朝5時までシーバス→ライトゲーム→シーバスと釣りをするが一人だけホゲり。
余りにも悔しかったのでコンビニの駐車場で1時間半仮眠して1人バス釣りへ。

フィネス的釣りを覚えたくてスピニング一本。

とりあえずロリバス。かわい(*´д`*)ハァハァ


倒木を丁寧にせめてとれた一本。
こう見えて35位ありました。

二本共ドライブシュリンプ3インチの2.2gのライトキャロでした。

フリックのフォール中の当たりをバラして終了。


先週金曜。

有休が取れたので朝6時から某河川へ。

平日というのに先行者が。いやー熱心。

ダウンショットでネチネチするも心が折れかける。

こんなとこにいたら面白いなーって思い、ノーシンカーをドリフト。

良型。45cm弱。
これもドライブシュリンプ3インチ。

ドライブシュリンプ3インチ釣れますね。



ハードルアーも冬支度。


以上。一人の時しか釣れぬ。何故だ。
Posted at 2014/11/20 22:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2014年10月25日 イイね!

10月25日

10月25日遠賀川で釣り。
1時間。
安定のほげり。


下見?


さんでーくるーず?
明日あるらしい。

昨年の様子見たけど面白そう。

US臭ぷんぷん。
行ってみようかな…


友人のバイクのオイル交換の為だけに実家に帰る短気頭でした。
Posted at 2014/10/25 22:02:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月02日 イイね!

ろうだうん

ろうだうんテインさんちのダウンサス入れた

指ゐっぽん分落ちたらしい


車高(を落とす為に)調(らべもせずに買ったダウンサスを早速切るという昔ながらの手法)導入
テインさん、遊びたっぷり元気な子。


いい感じじゃなかですか。


ちゃんと車高調買えるようになりたい。
Posted at 2014/10/02 21:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記

プロフィール

「ちょいと改名。a.k.a使ってみた。ラッパーきどったみた。日本語ラップは好物です。」
何シテル?   07/29 21:37
「普通の事が出来ないの?」ってのは趣味においては褒め言葉だと。 車、バイク、釣りが好きな人。 最近は割とライブ会場にも現れます。 割とアングラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SIDE〜サイド〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:34:52
ないる屋BP専用ウイング【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 11:48:34
シマノ アンタレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 11:04:05

お友達

よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
ふぢむらふぢむら mecameca
あらき?あらき? まつ☆☆まつ☆☆
博多っ子博多っ子

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
計画的衝動買い。 H6+6MTの喜び。 USDM(ウラのセンスじゃどげんしてもまとま ...
ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
サドスティック成分多めの様でマゾスティック成分当社比250%の僕とは相性よろしいようで。 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
微笑みの国からやってきた真っ赤な子。 僕の元へはヒロシマからやってきた。 宿題 ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
ドノーマルに近いのにリアをワイド化してる変なやつ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.